プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


大阪から帰ってきました!! ~サル~


7/16のテーマ曲は、“ついておいで”

「何も言わずこの手を信じて 幸せへと連れて行くから」

嵐のワクワク学校大阪公演大ラスに参加してきました~。
今年も本当に素晴らしかったです!!!
老若男女、誰もがわかる“気付”。
特別なことじゃなく、生活の中に普通にあること。
でも見過ごしてしまいがちなこと。
それを本当に押し付けがましくなく、優しく気付かせてくれました。

大阪に行く準備でバタバタしていて、予告無しでブログを放置してしまってごめんなさい。
この記事をアップしたら、コメントやメールのお返事を順次していきますね。
詳細レポも順次あげていきますが、まずはざっくりと感想を書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


大阪から帰ってくる時、東京駅に着く直前に日テレが見えます。
新幹線で横を通りながら、「翔くんはもうここにいるんだな~」なんて思っていましたが、
昼間同じ空間で、私たちに手を振ってくれていた赤い王子様が、今、テレビでまた大切なことを伝えてくれています。

今頃、メンバーも観ているのかな?
そして潤くんは、「翔くん頑張って!」とか、「翔くん、お疲れ様」とか、TVに話しかけていることだろう

京セラドームに初めて入ったんですが、東京ドームに比べてグラウンドが少し狭いのかな?
私は1階後方の席でしたが、すっっっごく近く感じて大興奮しました~。
連れて行ってくれた友達に大感謝です!!!

今日の気付は、グッズ売り場に “セミ型ボイスレコーダー”が5匹設置され、嵐さんが蝉の鳴き声を真似ている音が流れていた、というもの。
私は東京でグッズを購入していますから、グッズ売り場には全く行かなかったんですよね~。
でも、行ったとしても絶対気付かなかったと思うわ。

ニノの授業では、マジックを披露してくれました~!!
タネも教えてくれたので、早速シロにやってみようかな♪

リレーでは、東京公演1回目、2回目、
大阪公演1~3回目のVTRが流れて、めちゃめちゃおいしい回でした!!
今日のリレーの順番は、
翔潤バトンタッチを目の前で見れた

相葉ちゃんの授業では、“相葉寿司”ということで、相葉ちゃんが板前さんになってお寿司を握るんですが、「上手くなった」とメンバーに褒められていましたよ。
本当に美味しそうだったな~。

翔くんの授業では、ついに翔さまのシャワーを浴びる順番が判明いたしました!!!
翔さまは、
「髪の毛を洗う→リンスをつけている間に身体を洗う→左腕から始まり、右腕、胸、腹、左足、右足、背中の順番で洗う→顔を洗う→後は上から一気に流す」
そうですよ。翔担さん、今日からその洗い順に挑戦してみてください!

そして潤くんの授業では、途中で二宮先生が教壇を奪い取り、潤くんの“ソモソモ”が発表されたんですよ!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
潤くんが生まれた時の話、名前の由来、小さい頃はどんな子だったのか、小学校4年生の時の通知表、そして、潤くんが子供の頃に描いた絵を7枚も見せてくれました!!!
二宮先生、ありがとう~~~

リーダーの授業でのゲラゲラ選手権(笑顔の良さをコンピューターが判定する)は、
1回戦が櫻井VS二宮、相葉VS松本。
2回戦が二宮VS相葉。
決戦が二宮VS笑顔マスター(大野)で、ニノが勝利してました。

みんなを笑顔にする“ゲラゲラ光線”の件でも大宮さんはいちゃいちゃ
リーダーがニノにオモシロ可愛く迫っておりましたよ

そうそう、ドラマを撮り終ったニノが髪型を変えていたんですが、めちゃめちゃカッコ良かった!!!
アッシュブラウンな髪色が新鮮だけど、すごく似合っていて、超絶イケメン!!!
早くレギュラー番組で観たいわ~。

最後は校歌の“ふるさと”を歌いました。
歌詞は去年のワクワク学校と一緒でしたね。
去年はフロートカーで場内を回らなかった唯一の回に参加したもので、場内を一周してくれる嵐さんに思いっきり手を振りながら、感無量でございました

去年のワクワク学校、国立コンと同じように、授業が終了した直後も、そして今も、全然寂しくないです。
3時間の間に、本当にたくさんの温かい気持ちを与えてもらったから。
その温かさがずっと胸に染み渡っています。

嵐さん、本当にありがとう!!!

今回、大阪に着いてから今日新幹線に乗るまで、ずっと関西アラシックの友達が一緒にいてくれました。
今年のGWに阪急で運命的な出会いをした子と、その子の明るく楽しい仲間たちです。

15日の夜は櫻さんも一緒に大宴会をして、めちゃめちゃ楽しかったな~。
みんな家庭があるのに、夜遅くまで付き合ってくれて、ありがとう!!!

口々に「出会えて良かった。嵐さんのおかげだね~」と言う、明るく、楽しく、面白く、優しく、温かく、細やかな気遣いをしてくれる、超絶ステキなアラシックの皆さんでした。

マジで、出会えて良かったよーーーっ!!!

そんなこんなで初の遠征、忘れることが出来ないキラキラの想い出になりました~
この喜びをふんだんに盛り込んで、詳細レポを書いていこうと思いますので、そちらにもお付き合い頂けると嬉しいです。

ご報告代わりのざっくり感想を読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

うぉぉお~

サルさん、おかえりなさい♪

うわぁ~~~~、ざっくり報告だけでだいこーふーーん!!!!!
詳細レポが待ち遠し~い!!
いいな、いいな、見たい見たい!!
今回のもぜひとも、何かしらの形で盤化していただきたい!!

んで、んで…
「大宮さんイチャイチャ」って!!
そりゃまた嬉しいよ~(T_T)
しかもニノのビジュアルがパワーアップしてるんですって!?
うわぁああ~、想像が追いつかん!!(笑)

そうそうそう、私は大宮スキー(←この表現がすっかり気に入っちゃって)ですから♪
そりゃどの組み合わせも好きですけども

…あっそうだ、この前『大宮限定みたいな言い方してごめんなさい』なんて言わせちゃって、こちらこそすみませんでした!
そもそも私が限定みたいな言い方してたんですから…

…でもやっぱり大宮さんには特別ニヤニヤしてしまうんで☆☆☆
待ってましたメインディッシュ、って感じですよ(笑)

最近すっかり大人になっちゃって、人前であんまりイチャついてくれなくなったから(←裏ではまだあると信じている)
寂しいな~って思ってたんで。
どうか、どの会場で撮影されてもいいように、キッチリ毎回イチャイチャしてくれますように…

TVで報道された時には、ゲラゲラ№1は潤くんでしたよね♪
アレ見て思ったけど、あの機械、どんだけ派手に笑うかじゃなくって、口角が上がってるかどうか、とかで判定してるんだろうなって。
潤くんが一番キレイに唇の端をキュッと上げてたんですよね~。
二宮先生は判定マシンの傾向を読んで対策したに違いない(笑)

ではでは、続きも待ち遠しいですが、まずは疲れをとってくださいね~。
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ただいま~~~!!!
ざっくりだけで大興奮して頂けて、嬉しいです♪♪♪
生嵐さんを見つつ、画面も観つつ、手元は見ないでメモを取りつつ・・・
なもので、どれだけ書けるかはわかりませんが、
ちゅん子さんに喜んでもらえる詳細レポが書けるといいな、な~んて思ってます(*^^)v

いやいや、「限定」と「特に」の違いは大事なポイントですから!!!
私も「特に」翔潤に興奮しますけど、「翔潤限定」じゃないですからね~。

ふふふ。ちゅん子さんの気持ち、わかりますよ~~~。
にのあいや櫻葉さんにキュンキュンしつつも、
大宮さんは? 翔潤は? とワクワク期待しちゃいますもん。

今回の大宮さんはね、リーダーがニノに迫っていくので、
中々レアなパターンではないかと(ニヤリ)
最近ベタベタしてこないニノに、とうとうシビレを切らしてしまったのか!?
な~んて、勝手に大興奮してしまいました(*^^)v

ちゅん子さん、大正解ですよ!!!
どうもね、ゲラゲラ判定機械のコツを、潤くんと相葉ちゃんが聞いたらしいんですよ。
モデルズが対決前にその話をしていたら、ニノが「あ~、聞いてたね」なんて言っていたので、
ニノは小耳に挟んだその話から、瞬時に対策を立てたんでしょうね~。
さすがニノです!!

記憶が薄れる前に書ききらないと、詳細レポにならなくなるんで、頑張ります!(^^)!
お気遣い、ありがとうございます☆☆☆
       
       

最高♪

サルさん、お疲れ様♪
最終日公演、最高でしたね♪
私も同じく去年は初回の参加だったので、最終日とはこ~んなに違うんだぁ、と感動しました。初回は初回で、いい緊張感もなかなか味わえなくてレアなんですけどね♪でもやっぱり一周してくれたのは、本当に本当にありがとうでした☆

そして、SJOな私(私も入っていいのかな?)には最高な座席でしたよ♪何しろ潤くんと翔くんが近かった!サルさんもレポした通りリレーのバトン渡しも見れたし♪
楽しかったですね♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうだ!! Kさんとは去年のワクワクも同じ回に参加してたんですよね!!!
私たち、どんだけ縁が深いんだ!?って感じですねぇv-238
1年越しの場内一周、めちゃめちゃ嬉しかったです~(*^^)v
本当に、愛と感謝を込めて、思いっきり手を振りましたから♪♪

もちろん、KさんもSJOですよ!!!
Kさんが入りたくなくても、私が外れるのは許しませんよv-238
翔潤の愛のバトンタッチ、「松本くん行くよ!」とか言ってくれれば良かったのに~~~!!
なんて思いつつも、なんせSJOですから、受け渡しを見れただけで大興奮してます!(^^)!

Kさんの感想、詳しく聞きたいな~♪♪
これから詳細レポをあげていくので、「ここ、こうだったよ!」っていうのがあったら、
是非是非教えてくださいね~~(*^^)v
       
       

お帰りなさーい。

素敵な、出会い☆

超絶羨ましいです。
色々な所で、アラシックのみなさんにお会いする事があり、『アラシック最高』と、いつも思ってました。

好きなモノ?人が同じだけで、こんなにも、打ち解け合える。いいですよね。

いつか、サルさん、櫻さんに会えたら…

体洗う順序。今日から変更します(笑)

では、疲れ癒やして下さいませ!!

超絶翔ちゃん大好きな、じゅんでした。
       
       

じゅんさんへお返事

じゅんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

じゅんさん、ただいまですv-238
見送ってくれた上に、出迎えにもきてくれて、ありがとうございます!!!

本当に、アラシックはステキな方々ばかりですよね~~~♪♪♪
私はダメダメなヤツですが、嵐さんと、ステキなアラシック友達から日々影響を受け、
「ステキな女性」に向かって少しずつ成長させてもらってます(*^^)v

ふふふ、嵐さんを一緒に応援している限り、
どこかのタイミングで、お会い出来る機会をきっと持てると思いますv-238

「サクライシャワー」実践してくださいね♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
