プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPと予告に萌えやがれ(7/7嵐にしやがれ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“花火”

「見た目よりも本当は深刻なこの想い・・・もう気付いて」

7月7日は七夕でしたね。
我が家でも笹を飾り、短冊に願いゴトを綴ってみたり。
「今年も嵐のライブに参加できますように」
という欲の塊な願いゴトをしてみました
(今年なかったらどうするんだ、私よ? いや、絶対あるもん!!)

その7日放送の嵐にしやがれ、めちゃめちゃ面白かったですね~。
しかし私、OPの時点で萌えMAX!になってしまいまして。
そして、次回予告で理性が崩壊。

というわけで、OPと予告(本編はチラッと)について、萌えている感想を書かせて頂きました。
どうしようもなく変態アラシックなサルに、お付き合いくださると嬉しいです。

↓↓


今回のアニキゲストは、さだまさしさん。
さだアニキとの共作「NIKUインファイヤー」に大爆笑させて頂きましたが、私が激リピートしたのが、OPと予告だったのであります!!

OP新企画「嵐の1番とビリを決める」という情報を聞いたときは、翔くんの言う通り「今週の相葉くん」の方が聞きたいわ!! な~んて思っていたのですが、

「好きな言葉を全力で叫ぶ」

というお題で、そんな私の気持ちが一変いたしました。
だってさ、腹式呼吸を始めるカワイイ潤さまが、

「しょうく~~~ん!!!」

って叫んだら、どどどどうしよう!!??
「さくらいしょ~~~う!!!」でもいいし、
「ぜ~ろ~~!!!」(翔くんに言われちゃったけども)とちょっとヒネッてきても良し

な~んて思ってしまったの。
潤くんが叫ぶまでの数秒、手に汗握りながらドキドキハラハラしていた私に聞こえた言葉は、

「バカ!!!」

・・・・・自分が言われたかのようだったわ。(それはそれで萌え
そ、そうよね。
大宮さんだったらリアルに「サトシ~~」「カズ~~」があるかもしれないけども、翔潤でそんなコトあるわけないのよね・・・公の場では(こりない変態アラシックでございます)

「好きな言葉」というお題をすっかり忘れ、「破裂音がいいかなと思って」と対策を講じた潤さまのために、調べましたよ。
高得点を出すためには、

・3秒間、一定の大きさを保つ

のがコツなんだって。大きさは「空気の振動」で測られるから、気管で共鳴させやすい「あ~」とか「お~」の言葉を選ぶといいらしい。

だから次回は是非とも、「しょお~~~!!!」と想いを込めて叫んでくれたまえ

本編に関しては2つだけ。

「間を取ってバーベキュー」な潤さまに大爆笑&激萌え
おいおい、潤くん。何と何の間を取ると「バーベキュー」になるのさ。
TVの前で世界中のアラシックが首をひねったよね!

しかしですよ、これってサル的妄想を駆使するとですね、
翔くんの「美味しいモノを食べたい」に多大な影響を受けていると思われるわけで、

「翔くんと一緒に美味しいモノを食べたい。そして翔くんの笑顔を見たい」

↓↓↓

「翔くんと一緒にバーベキューしたい」

になったのではないか、と。
そんなコトを思ったのであります!!!

場所は是非是非、青い海で。
「俺の千葉」みたいな貸切の浜辺で。
惜しげもなくキレイな上半身を晒し、波で濡れた髪と素肌をキラキラ輝かせながら、バーベキューを楽しんで頂きたい!!!

もう1つが、「NIKUインファイヤー」ね。
嵐さんって、本当に最高だ!!! と思ったよ。是非とも音源化して頂きたい!!

どうやって販売しましょうかねぇ。
真っ先に頭に浮かんだのは、“証”のカップリングで販売だったのですが・・・それはちょっとマズイような気もする・・・。

でもさ、“証”と共に全力を出し切った日本代表選手団が、戦いを終え、“NIKUインファイヤー”と共にお互いの健闘を讃え合う・・・なんて物語も良いのではないか、と。
そんなことも思っております。
(私、本当に真面目に、純粋に日本代表選手団を応援していますよ!!)

さて、予告に参りましょうか。
ええ、ええ。尋常じゃないくらいリピートしましたよ!!!
既に萌えすぎて灰になりかけてますよ、私は!!

あのセリフ、花男第5話の名場面の再現ってことでございますよね?
それを潤×智でやってくれちゃうなんて、もうどうしたらいいのかわからんくらい興奮しております!!!

「お前が好きだ」

からの~、グイッ、ガシッ、ギュッ

ギャーーーーーッ!!!

と叫び、あやうく意識を失いそうになったわ。
あの力強い腕!!!
強引に抱きしめたくせに、優しく髪を撫でる指!!!

もう絶対、智を離さない

なんてアテレコ。愛情が溢れすぎているっ!!!
うおーーーーーっ!!
香川さん、スタッフさん、とんでもない企画をありがとうございます

次回放送中に、私、マジで意識を失うかもしれないよ。
ワクワク登校のために大阪に旅立つ前日なわけですが、大丈夫かね、私。
興奮しすぎて一睡も出来ずに新幹線に乗るハメになりそうだ。

超絶楽しみだーーーっ!!!


え~、実はこの記事、記念すべき300記事目(サル記事トータル)なのでございます。
それがこんな妄想萌え萌え記事で、大変申し訳ない。

いつも私の記事を読んでくださる方、
拍手をして下さったり、コメントやメールを下さる方、
その上ランキングボタンを押して下さる方、
毎日本当に、皆さんが思う以上に感謝カンゲキしております。

これからもどうぞ、サルとシロの趣味日記にお付き合いくださいませ。

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

おめでたい♪

サルさんこんにちは~。
300回記念、おめでとうございま~す!!!
好きなことで300記事。素敵な軌跡ですよねぇ☆
よ~し、まだ未読のも、全記事読むぞぅ♪
これからも頑張って、書き続けて下さると嬉しいです!!

で。
本当はこの記事のコメ、退社後に携帯で送りたかったんですよ。
ハートがいっぱい使いたい内容なのに、会社PCじゃ絵文字使えないからっ!!(笑)

嬉しいというか「あ、やっぱり?」っていうか(笑)
私も予告を見てぶっ飛び、
「わ~っ、サルさんなんて言うだろ~!これの感想は次週か~!」
って待ちきれなく感じてたんで ←なぜか番組より記事の方が待ち切れなかった私(笑)

そうか、アレ花男だったのか!
一体何で香川さんがやるハメになったのか、という謎はまぁ次週見るとして(^_^;)(結構好きな選手なんで)

さっすが潤くん!魅せ方が違いますね~!
あの智子ちゃんが若干くの字に背を反らされるようなガッ!て抱きよせ方と優しい包みこみ方のバランスがもぉ~、一級品です☆☆☆
花男放送中はガチで潤くんに恋してましたもん!

でもっ、香川さんに抱きしめられてる智子ちゃんの恍惚とした表情にも、大大大爆笑!!
こういう時ってだいたい智子ちゃんだけど、一度和子ちゃんでも見てみたいといつも思うんですが…やっぱりなんかその…雰囲気がヤバ過ぎてリーダーみたく笑いに繋がらないっていうか、放送には難があるんでしょうか?(笑)

本編が余談みたいになってしまいましたが、さださんのファンに嵐ファンでもある人が多いの、判る気がします。
私も好きです、さださん。
優しくて強くて温かくて厳しくて前向きな曲とお人柄、重なる所が多いかもって納得しました。
少なくとも、他人を妬んだり傷つけたり、楽やズルを好んだりする人が、好きになる対象じゃないような気がします。
嵐もさださんも。

これからBBQの呼び名は「NIKUinファイヤー」で決まりですね(笑)
ライブでぜひ歌って欲しいです。
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

時々休みつつダラダラと書き続け、とうとう300記事も書いてしまいました~♪♪
振り返れば「あれも書きたかったな~」と思ったりもしますが、
なんか感慨深い気持ちでおります(*^^)v

「素敵な軌跡」なんて言って頂けて、感涙ですよ~(ToT)
全部読んで頂けたら嬉しいですが、最初の頃は文章が固すぎたり、改行していなかったり、
ほんっとに読み辛い上に長文ですから(今もか?)、ご無理はなさらず!!!

はい!! 嵐ファンでいる限り、新たに生まれる想いを綴っていこうと思ってます♪♪♪

ちょっとちょっと!!!
「番組より記事の方が待ちきれなかった」なんて・・・
そんな、そんな、めちゃめちゃ嬉しいことを言われたら、調子に乗っちゃいますよ~!(^^)!

智子ちゃんのくの字、めちゃめちゃ萌えましたよ~~!!!
あんな男前なのに、立ち姿が女性なんですよね。
そんなリーダーの「無駄に高度な演技」にも当然大興奮。
対香川選手も楽しみです♪♪
私も香川選手が好きですし、リーダーのあの、背中に添えられた手と表情が!!!
後ろでグルグル回ってる嵐メンもめちゃめちゃカワイイし❤

香川選手も花男ファンだったんですかねぇ?
なぜあの対決が生まれたのか、理由も早く知りたいよ~~。

15分で作曲してくださった、さださんに大変申し訳ない感想の書き方をしてしまいました(汗)
さださんのような方のファンに、嵐さんも認められていると思うと、本当に嬉しいですね!!
ちゅん子さんの仰ること、わかるような気がします。
私はまだまだダメ人間ですが、私が知っているアラシックの方々は、
ちゅん子さんもそうだし、皆さん本当にステキな方々ばかりですから!!

今年の夏は、「NIKUインファイヤー嵐会」でも計画しようかしら(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

おめでとうございま~す

お久しぶりです、ずっと読み逃げしてましたv-39

記念すべき300記事目にSJOを狂喜乱舞させる記事になりましたね。
大好きな大好きな翔くんがおいしいものを食べたいと言ってる、
おいしいものを食べてるときのあの幸せそうな彼の笑顔、それが見たい、
笑顔=笑い、求めた笑いはこれだ!!ってな脳内変換でば間をとってBBQなんですよね、
言い換えたら翔くんと僕の間をとったらBBQぐらいに簡潔に言ってもいいですね。

NIKU IN ファイアーこれからはこれで決まり。
全国のBBQ施設も今頃いっせいに看板の書き換えをしていることでしょう。

またまた西の方で潤くん目撃情報がありました。
未知だの24時間だのと不確かな話ばかりですが・・・。

今日の夕方、金髪の男子の後姿を見て次男が「ニノちゃんだ」と
叫んでましたよ。彼は振り向きもせず行ってしまったけど
顔を見たかったような見たくなかったような・・・。

さて、週末行われるKHAの大集会楽しみにしていますv-237

       
       

鍵コメのmさんへお返事

mさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

コメントを読んで、大慌てでチェック致しました!!!
完全に見逃しておりましたよっ(>_<)
激リピートしたんですけどね、何度見ても智×潤の抱擁に集中してしまって・・・
mさんに教えて頂かなかったら、こんな激萌え翔潤を逃したままでした!!!
本当に本当に、ありがとうございますv-238v-238v-238

もう言葉では言い表せない程の萌えに見舞われ、今日も予告を激リピート!!!
翔潤って、やっぱりデキ上がってたんですねぇv-238v-238v-238

あ~、どうしよう(どうもしなくていい)
頭の中が翔潤妄想でいっぱいだわ、あまりの喜びに踊りだしたい気分だわ、
ちょっと私、壊れちゃってます。お返事が支離滅裂で申し訳ないっ(汗)

コメント、本当にありがとうございました!!!
是非是非、これからも遊びに来てくださいね(*^^)v
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「翔くんと僕の間をとったらBBQ」に大爆笑!!!
ももさんもあそこはやはり、そう思いました?
私、あまりBBQをしないのですが、これからは翔潤妄想をしながら
「NIKU IN ファイヤー」を楽しもうと思います(*^^)v

ハハハッ、全国のBBQ施設の看板が入れ替わったら、最高ですね!!!
看板を入れ替えた施設を1つ1つ巡りたいわ~♪♪

ええっ! そうなんですか~。
潤さまってば、忙しく飛び回ってるんですねぇ。
その目撃情報のお仕事も、楽しんでやれたならいいな~、なんて思ってますv-238

それは・・・顔を見なくて正解だったかと(笑)
以前「職場に“松本潤”がいる。名前に萌える分、ガッカリ感がスゴイ」
というコメントを戴きましたから(*^^)v

KHA大集会、めちゃめちゃ楽しみです!!!
あんな萌えやこんな萌え、思いっきり語り合いましょうね~v-238v-238v-238
       
       

サルさーん!!

ちょっとサルさんサルさん!!!
重要なところ見逃してるじゃありませんか!!
予告の智潤萌えの後ろに隠れてる翔潤萌えはどこにいっちゃいましたかー!? 笑
私は智潤ハグより翔潤に萌えたんですけども。←重症

だってあの時の翔君の顔ったらもう…嫉妬ですよね??(前のめり)
あの怪訝な顔と苦笑い…嫉妬ですよね??(前のめり2)
あれは智くんを抱いてる潤くんに嫉妬してるんじゃなくて、
完全に、潤くんに抱かれてる智くんに嫉妬してますよね??(自分のさじ加減)(でもここ大事)
てことは山萌えじゃなくて翔潤萌えであってますよね??(ビバ好都合)
だって智くんの方に鋭い視線向けてますもんね!??
「俺の潤なのに!!」ってことですよね??

…萌えすぎて吐きそうです。笑
今週の土曜日10時はティッシュ(鼻血対策)とポリバケツ(嘔吐対策)と電気ショック(気絶対策)を用意してTVの前に正座します。

(…あれ?本編に全くふれてないぞ 笑)
       
       

よつばさんへお返事

よつばさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

よつばさーーーーんっ!!!
そうなの、そうなの!!
私ってば、昨日別の方にコメントを戴くまで、まさかの見逃しをしてしまっていたの!!!
何回もリピートしたくせに、智×潤の抱擁に夢中になり過ぎてしまって・・・。
記念すべき300記事目にこんな見落としをしてしまうなんて、
しばらく「翔潤オタク」と名乗るのを控えさせて頂きます・・・(ToT)/~~~

昨夜は翔さまの表情だけ激リピートしましたよ!!!
そして萌えつきて灰にになりましたよ!!!
灰になっても萌えはくすぶり続け、気付けばまたゴーゴーと炎が上がりましたよ!!!

ええ、ええ、あの翔さんは確実に“彼女を溺愛する彼氏”の顔をしていましたよv-238
TVショーだというのに、抑えきれない嫉妬を露わにしていましたよv-238v-238
智×香川選手の時は爆笑していますから、潤くんに対して、
「演技でも、俺以外のヤツに“好き”って言うなよ!!!」という翔さまの声が、
私には聞こえましたよーーーーーーっv-238v-238v-238

ばんざ~~い、ばんざ~~~い!!!
翔潤って、やっぱり両想いだったんだね!(^^)!

私も萌えすぎて、昨夜から挙動不審になってます~。
土曜日、自分がどうなってしまうのか怖いよ・・・(>_<)
なるほど、電気ショックね!!
シロに持たせて、戦いに挑むことに致します(*^^)v
       
       

久々なコメントです♪

コメント、すっかりご無沙汰でしたね。
今回のしやがれ、本編も予告も最高だったぁ♪♪
あのNIF、私は是非ニノにギター弾きながら歌って欲しいわ♪ライブで歌ってくれないかなー!!

そして予告、来週が楽しみすぎる!智くんを抱き寄せ、それを見る翔くんにも、ニヤニヤしちゃった私です。

さて、私の七夕のお願いごと、全くサルさんと一緒で笑っちゃった。それしかないよね~♪私は「できれば野外!」と付け足してます☆

今週末はいよいよ大阪ワクワクですね、私も参加なので楽しみー!!
       
       

すっかりご無沙汰でした(汗

お久しぶりです!
今までのも、実はこっそり見させていただいてました(笑)

300回記念ということで、おめでとうございます(><*)
サルさんの変態すぎる着眼点には毎度毎度圧巻です~(褒め言葉)
これからも、楽しみにしてます!

OPといい予告といい、今回のしやがれはほんとに理性を失いかけました。
いや、失いました。

NIKUインファイヤー、証のカップリングってめっちゃいいじゃないですか!
もうそれでいきましょう。←

そして次回、潤くんに抱きしめられる智くん。
なんて萌えるシチュエーションなんでしょう。
ニノ→智、翔→潤で嫉妬の嵐かな~(*^O^*)

来週は(も)妄想爆発で大変な回になりそうな予感です。


       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ、それイイじゃないですか!!!
そうですよね、嵐にはニノがいてくれるからv-238
是非ともニノがギターを弾いて、みんなでノリノリで歌って欲しい♪♪♪

あの翔くん、見逃していて皆さんのコメントで気付かせて頂きましたが、
めちゃめちゃヤバイですねぇ~~~っ!!!
まさかあんな翔潤ネタがころがっていたとは・・・。
智×潤だけでも激萌えどころの騒ぎではないのに!!!
来週は一体全体、どうなってしまうのか・・・v-238

ハハハッ、全く一緒でしたか~!!
私たち、本当にそっくりだわ(*^^)v
家族みんなで書いたんですけどね、私があまりに早く書き終わったので、
みんなにドン引きされましたよ(笑)

ワクワク大阪、めいっぱい楽しみましょうね~♪♪♪
       
       

はるさんへお返事

はるさん、こんばんは~。
またコメントを戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!

今までのも読んで下さってたんですね!!
読んで頂けるだけで、本当に嬉しいですからv-238
ありがとうございます♪♪♪

ふふふ、最初の頃はここまで変態じゃなかったんですけどね。
嵐愛が深まると共に、私の変態度も深まり、
今ではこんなヤツになってしまいました(*^^)v
褒め言葉を戴いちゃって、感謝カンゲキしております!!!

証&NIKUインファイヤーでいっちゃいますか!!(笑)
まさに「熱い夏!」って感じで、イイと思うんですよねぇv-238

次回は全世界のアラシックが発狂させられるでしょうね!!!
予告では智×潤を見つめる翔くんが抜かれておりましたけども、
ニノの表情も抜いて欲しいですねっ!!
そして大宮萌えも提供して頂きたいv-238

ええ、次回の感想、公開できないくらい暴走してしまいそう(汗)
お互い準備万端整えて(何をだ?)臨みましょう~(*^^)v
       
       

No title

サルさん300記事目おめでとうございま~す☆☆☆

サルさんの記事と皆さんのコメント含めて
この楽しくてうれしい空間がずっと続く事を願っています!!


潤くんの中で
翔くんの「おいしいものが食べたい」+「笑い」=バーベキュー!

の図式はきっと『合宿』のイメージかな??と思ったのですが・・・・どうでしょう??



そうかそうか ( ̄w ̄)
そんなに君はあの合宿楽しかったのか♥みんなでやったバーベキューおいしかったんだね♪

翔くんの隣で寝て、翔くんのピアノを聞いて、翔くんにお肉を食べさせて・・・幸せだったんだね♥

とか(笑)

だって「間をとってバーベキュー!」って言った時の潤くんのお顔ったらかわいすぎでしたよねv-238
最近ホント潤くん色々率先してノッてやるようになって、またあの楽しそうなキラキラしたお顔を見ると・・・なんか幸せ(笑)


今週のしやがれもホント楽しみすぎますねっ!
私も智潤に完全に意識を持ってかれて、翔潤見逃してましたっ!


潤くんが智くんを抱きしめたところで、もう頭からハートが飛び散らかしてて後ろまで気づけなかった。。。
皆さんさすがです!!


そうですかー!香川選手の時は爆笑で、潤くんの時は嫉妬顔♥
うふふ~楽しみだわ♪




あと、関白宣言の時、にのが
「お前にはお前しかできない事があるんだから」
に食いついてたトコは

やっぱにのはそういう人を探してるんだろうな・・・

いつかきっとみつかるといいね。。。


って結構真剣に思ってしまうのでした(^-^ა)


それにしてもNIKU IN ファイヤー浸透して欲しいですね!!
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

300記事書いちゃいました~♪♪
本当に皆さんのコメントのおかげで、新たな妄想が生まれたり、
自分が気付かなかった視点に気付かせてもらったり、
私自身、めちゃめちゃ楽しんでます(*^^)v

「楽しくてうれしい空間」なんて言って頂けると、感涙でございますよ~(T_T)
うふふ、こりずにこれからも皆さんに変態妄想などなどを披露していきますので、
pikakeさん、これからも末永くよろしくお願いしますね~<m(__)m>

なるほど!!!
あの「合宿」の間をとって「バーベキュー」だったのか!!!
それって・・・めちゃめちゃ萌える❤

ももももしかしたら、潤くんの頭の中では「曲のテーマ」として、
「君の隣で眠る夜」とか、「君と迎える朝」とか、「君とピアノと僕」とか、
そんなものが浮かんでいたのかもしれんっ。

「君と一緒に過ごす時間」=「笑い」になり、「美味しいモノを食べる」との間をとったら、
バーベキューになったのかもしれんっ。

pikakeさん、その妄想、素晴らしすぎるじゃないですか!!!

あっ、pikakeさんも見逃し組ですか!?
ですよね~、あの智×潤で相当破壊されちゃいましたもん。
皆さんのコメントのおかげで、気付けて良かったですよ~~(*^^)v

ニノが喰いついた場面、私は密かににのあい萌えしておりました(汗)
「無理は絶対しないで欲しい。相葉くんには相葉くんしかできないことがあって、
それにオレはいつも救われてるんだから」
な~んて思ってるんじゃなかろうか、と妄想してしまいまして♪♪

「NIKU IN ファイヤー」一緒に使いまくって浸透させちゃいましょう~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。