プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


何かが進行している翔潤(VS嵐6/28)その2 ~サル~


潤くんのEnjoyを読んで、益々惚れ込んでしまったサルでございます。
この人は、なんでこんなに真っ直ぐで、澄んだ心を持っている温かい人なんだろう。
潤くんの24時間TVでのチャレンジが、関わる全ての人にとって素晴らしいモノになりますように。

さて、6/28放送のVS感想その2をアップいたします。
その2はローリングコインタワー以降、翔潤に萌えている記事でございます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


ローリングコインタワーって、ゲーム内容より、同じレーンになった嵐メンの絡みに集中して観ちゃうんですよね。
特に翔潤が同じレーンになった時の集中具合、ハンパないですから!!

ゲーム開始前、珍しく噛みまくり、
「倒す倒さないで人生変わってきますから!」
「3を使うことを怖がらない!」
「3っていうのはね、そんなに小さい存在じゃないんだよ!!」

とめちゃめちゃオモシロ可愛いけど、グダグダと話し続ける翔くん。

そんな翔くんをずっと盛り上げている相葉ちゃんにも萌えていたのですが、潤くんが「ちょっと・・・」って笑いながら翔くんと向かい合ってからは、翔潤萌えの渦に飲みこまれてしまいました~

潤くんの右手、なんで翔くんにサワレナイの!!!

ニノは自然に翔くんの肩を抱いたのに、潤くんの空に留まった右手の切ないことったら、ないよ!!(当然、激萌え)
なぜに君は「今日どうしたんすか?」と訊きながら肩を抱けないのか。
その本気で恋してる&憧れちゃってる感じ、めちゃめちゃ萌える

「最初のトークで出口見つかんなくなったら、どんどん迷宮入っちゃって・・・(客席から歓声が上がる)・・・オーーーッとかもよくわかんないし・・・」
と相変わらずオモシロ可愛く話す翔くん。
そんな翔くんを長時間、超ガッツリ、超絶優しい顔で見つめ続ける潤くん。

カメラさん、ナイスアングルすぎるっ!!!

見てよ。潤くんのあの愛が溢れる目。
お聞きになりました? 「不安だったんだね。不安だからたくさんしゃべっちゃったんだね」っていう甘い声。
ニノミーってば、気を利かしたみたいな感じで、1人だけスッと後ろに下がっちゃってさ~!
相変わらずニクイ男前さんだよ!!

そして、ゲーム終盤の潤くんが積む直前、潤くんってば振り返って翔くんと話してますよ!!
話している相手は映ってないんだけど、ニノの金髪が手前下に映ってるし、絶対翔くんだと思うの!!
なになに? その打ち解けた雰囲気
翔潤らしからぬじゃないの!!!
翔潤、確実に何かが進行していると思う!

ゲーム終了後は、「3」を使わなかったことを責めるサンドウィッチマンから、必死に翔くんを守るメンバー。
「いいじゃないか!」と叫ぶニノ。
翔くんを指差す伊達さんの手を止める相葉ちゃん。
伊達さんの肩を「まぁまぁ」って感じでポンポン叩くリーダー。

そんな中で潤さまはというと、
翔「えっ、あの件使われるの?」
潤「使われるからね」(またまた優しい)
翔「そっか! ゲーム早いから使われるのか!!」(潤くんを見た~

と翔さまの隣で優しくツッコミ。

ちょっと、ちょっと!!!
そんな柔らかい雰囲気の翔潤もイイじゃないの

ローリングコインタワーでの翔潤だけでも大満足だったのに、続いてのクリフライムも翔潤クライマー。
翔潤オタクは1時間の内、たった一言だけで興奮できるというのに!!
こんなに大放出してくれちゃうと、正気を保っていられるか心配になるわっ。

“魔のブロック”の調査に行くという櫻井隊長は、「山の頂上というのをあまり見たことがないので・・・」と説明。その直後・・・

翔潤が見つめ合って頷いている

おーーーーーいっ!!
なぜここで引きの画なのさ~~!!!
言葉もなく頷き合うなんて、そんな、思いが通じ合っちゃってるのが表れている翔潤なんて、超絶貴重だよ!?
編集さんにまで焦らしプレーをやられた気分だよ~。
いや、まぁ、ヒキの画でも十分萌えたけどね(だったらイイじゃないかと言われそう)。

「クリフクライムオブザイヤー、獲りましょう!!」と盛り上がってる翔くんを置いてけぼりにして、1人壁に向かって集中する潤さまに大爆笑!!!
3度見する翔くんの表情がまた最高!!

もうさ、潤くんって本当に真面目で一途で、一生懸命だよねっ!
大好きな翔くんに山の頂上を見てもらうために、ものすっごく早く右側を制覇したかったんだろうね。“オシャレ取り”もしなきゃいけないし。
ううっ、カワイイ。カワイイのう。

そして、珍しくボタンを1つ押し忘れてしまう潤くん。
いつもそうなのよね。いつぞやのバンクボウリングでも、大外れしちゃったし。
翔くんとペアになると、力が入りすぎちゃうんだろうね。
・・・・そういうところよっ!!
ほんっっっとに翔くんのことが大好きなんだな~~って感じて、好きな人の前では失敗しちゃうその不器用さがたまらなく愛しくて、キュンキュンしちゃうの!!

櫻井隊長はというと、非常にキレイにオシャレ取りを披露するものの、やはり“魔のゾーン”にハマってしまうお約束の展開。
壁に張り付いてる後ろ姿はあんなにヘタレなのに、アップで映るお顔は、どうしてあんなに男前なのだろうか

「待って!! ねぇ、そこってやっぱ何かあんの?」
っていう潤くんの言い方が、めちゃめちゃ可愛かったよ~~。
翔くんに話しかけるとき、たま~に幼くてカワイイ言い方になるじゃないですか。
それがたまらなく好きなのよ。愛情ダダ漏れっつ~の?

櫻井隊長の調査結果は、「ここは“魔のゾーン”である!!」とのこと。
「二度と近付いてはならない」らしい。翔くん・・・最後までオモシロすぎるっ!!!

コロコロバイキングは様々なコンビ萌えの宝庫でしたね~。
75点差ということで、「もう7(球)もいらない」と突っ走る潤さま。
普通にやっても40点とか出してるんだけどね。メンバーに対する信頼がハンパないのよね~。

そんな潤くんに対する、
智「だけどもアナタ今ピンクにいるから、そういうこと言えるんじゃないかな!!」
翔「そうだ、そうだ!!」

潤「じゃあ何球あったらいいの?」
「7球だ!!!」


の山コンビのシンクロ率に大爆笑いたしました~。
リーダーのキレ演技はオモシロ可愛いし、さっとスネ夫ポジションに入る翔くんもオモシロ可愛いし
私、芸人さんのキレ芸は好きじゃないんですが、嵐さんのキレ芸にはいつも爆笑させられてます。
本当は全然キレてないのがわかるから、全く険悪な雰囲気にならないですよね。
特にリーダーと相葉ちゃんは、キレ演技をしていても“癒しオーラ”みたいなものが伝わってくる。

「何の根拠があって言えんだ!!」と言われた相葉ちゃんを慰める(演技をする)ニノにもキュンキュンしたわ。
肩をポンポンポンとしちゃったりしてさ~。
くっ、にのあい

潤くんの「これで負けたら、俺(MDAで)落ちるよ」という発言により、4球で挑戦することになった嵐チーム。
ピンクゾーンで1球、グリーンゾーンで1球穴に落としてしまい、「事実上の2球」で90点叩きだしたリーダー&翔くん、さすがです!!!

私これね、「末っ子の暴走の責任は俺達が取らねば!!」とお兄ちゃんたちが頑張ってくれたのかな~? なんて萌えていたのですが、お友達ブロガーの蒼空櫻さんがここを更に掘り下げた妄想をしてくれちゃいまして。

「もし負けていたら、果たして翔くんはMDAで潤くんを指せたのか?」
というモノでね。私は思いつかなかった発想!!!
早速妄想の世界に旅立ち、しばらく帰ってこれないくらい激萌えいたしました

10秒チャレンジは5人6脚30m走という、素晴らしいお題!!!
5人で肩組んで引っ付いてる画だけでも大興奮なのにさ、その状態でまさに“ゴコイチ”で走って、最後も5人揃ってマットに倒れ込むって

たまらん、たまらん、たまらんだろーーーっ。

そしてまさかの、
潤「5連勝だぜぇ」
翔「!! ワイルドだぜぇ」

という翔潤の〆に悶絶。

潤くんが膝立ちで上から翔くんを見てて、翔くんがまだマットに座った状態で潤くんを見上げて、
2人ともやんちゃな顔でガッツリ見つめ合っちゃって!!!
TV通して見てるだけでも、翔くんの上目遣いがめちゃめちゃ可愛かったけども、絶対絶対、潤くんの視点から見る翔くんは、もっともっと正気じゃいられないくらい可愛かったと思うの!
だから絶対、絶対、絶対、潤くんはドキッとしちゃったと思うの!!
「カワイイ翔くんも、イイなな~んて思っていたら・・・

素晴らしすぎるっっっ

今回のVS、翔潤オタクには本当にたまらん回でございました♪♪
色々な角度から興奮させられて、オタク度がますます上がってしまったサルでございました~。

お付き合いくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

オタク度急上昇!

「サルさんのブログを読み終えるまでがVS嵐だからね。」って、小さい頃から先生に言われてたから…。
(先生誰や)

もう、すんごく満足です!この、翔潤盛り沢山すぎる放送回を、見事萌え萌えオタク度マックス記事に仕上げてくたサルさん!
もう、これだからサルさん好き。

私は、クリフクライムでさっさと準備に入った潤くんについては、「ヤバい、俺、今日翔くんにデレデレしすぎてる。この辺でちょっと邪険に扱ったふりをしなくては!」って解釈(妄想)でした。

他のところでも、翔潤については妄想が止まりませんね。

妄想暴走列車を誰か止めて。
       
       

蒼空櫻さんへお返事

櫻さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私もつい最近、「どんなに遅くなってもVS感想を書き続けろ」って指導を受けたよ・・・
(だから、その先生誰やねん!)

おおっ!!!
その発想も私にはなかったわ~。それもイイじゃないの!!
「ヤバイ、俺、今日翔くんにデレデレしすぎてる。」がツボすぎて、大興奮v-238

私、今回のVSで1番興奮した妄想が、櫻さんが言ってたヤツだから(*^^)v
「櫻先生!」と呼ばせて頂きたいくらいですよ。アナタ、スゴイよv-238

ふふふ、その列車、もう止まらないから!!
一緒に周りを巻きこみながら、暴走し続けましょう~~!(^^)!
       
       

No title

いや~この回はホント楽しすぎましたね♪


ほんっとになんでそこで触れられないかなっ潤くんっ!!
意識しすぎてボディタッチためらうなんてどんだけ純情BOYなんだっっ☆


智くんの肩なんてすぐに抱き寄せちゃうくせにっ!


それにしても迷宮に迷い込んじゃったり、クリフクライムから降りられなくなっちゃったりダメダメ翔ちゃん全開で可愛すぎましたね♥

絶対潤くんはおうちに帰って
「今日の翔くん・・・かわいかったな・・・フフv-238
とか思い返していると思う!!


クリフクライムでのくだりは
「今日は翔くんに絶対頂上見せてやるんだ!少しでも早く降りてバトンタッチだ・・・よし!オレがんばるっ!!」

って翔くんで頭がいっぱいになり真面目モード突入してしまい、結果翔くんを置いてけぼりしてしまった一途過ぎるJ。

と見た(笑)


そしてコロコロバイキングでは山夫婦vs風っこ達の対立?もたまらなかったですねっ!


はしゃぎたがる子供たちを抑えようとたしなめる智父さん。
智父さんの影から援護する翔お母さん。


そして結局エンディングでしかられる風っこ達。

でも、初めに暴走してしまったのがみんなが溺愛するJだったので1人に責任押し付けられないのだった(笑)


これがにのあいだったら
「お前のせいだー!」 『いや、お前だー!!』
とか言い合いですよね♪←これはこれで大好物ですが☆


あ~自分の妄想にサルさんや櫻さんの妄想がプラスされて燃料満タン・・・どうやら私も列車乗ってるみたいです(笑)
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

潤くんが4人とも大好きなのはヒシヒシ感じるんですが、
翔くんに対してだけボディタッチをためらいますよね~~~!!!
触ろうとして、手を伸ばしたりするものだから、よりそれが浮彫になっちゃって、
そこに激萌えするわけですが(笑)

私も思う!!!
収録を終えて家に帰ってきた潤さまが、めちゃめちゃオモシロ可愛かった翔くんを思い出し、
キュンキュンしてる画が目に浮かびますよ~~~(*^^)v

その流れで、机の引き出しの1番上に入っている「シャクライ・アズナブル」の写真を取り出し、
それを見つめながらニヤニヤする・・・・・
そこまで私の妄想列車は進んでしまいました♪♪♪

おおっ、pikakeさんも「一途すぎるJ」押しですか!!
翔くんがビックリ顔で三度見するのにも全く気付かない潤さまに、
「そんなに翔くんが好きかっ!!」とTVの前で叫びましたよ~。

山夫婦vs風っ子の対立、めちゃめちゃ面白かったですね❤
しかも私、ゲーム終了後、もし潤くんが翔くんと同じ並びだったら、
リーダーにしたのと同じように肩をポンポンできただろうか・・・と妄想し、
またまた激萌えしてますから(*^^)v

ウフフ、潤くんが言いだしっぺなこと多いのに、いつもみんな甘々なのは、
確実に溺愛ですよね~~~!!!
同い年のニノまで「守ってあげなきゃ」姿勢なのが、本当にたまらんです♪♪♪

そうなんですよ!!!
翔潤オタク同志で、せっせと燃料を補給し合うから、この列車は止まらないのです~!(^^)!

pikakeさん、あれだけ濃いコメントをしておきながら、
列車に乗ってる自覚がなかったとは・・・(笑)
先頭車両に乗ってると私は思ってましたよ❤
       
       

新しい世界が…

サルさん、こんばんは~。
もう、皆さんのコメントまでコミで、面白過ぎる(笑)爆笑しっ放し

正直言いますと、翔潤て頭がなかったんですよね今まで。
サルさんも書いてらしたけど、いつも、あまりベタベタ絡んでないですもんね。
こちらに来て…
(あ、遡ってキャラ変え考察記事とかも読みましたよ~おかげで、翔くんの方にちょっと緊張感を感じるな~とずっと思ってたのが、それでか~と納得しました。でも本当に最近は空気が柔らかくなって、2人イイ感じですよね
…なんか、新しい世界への扉を開いて貰った気分(笑)
しんせ~ん

そう読むのかって感心してる段階なんで、まだ戸口に立ってる感じですが(笑)
私のテーマ曲は「まだ見ぬ世界へ」でお願いします(笑)


翔くんてば相変わらず笑いの神が肩に居座ってましたね~(笑)最強だよ彼は。
リーダーのキレ技大好きです
イラついた表情にピクついた眉に震える声。毎度ながら「無駄に高度な演技」が素晴らしい(笑)

いざとなったらリーダーが落ちたんじゃないかと。
潤くんには本当にみんな甘いもん(笑)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ちゅん子さんもそうですが、私のブログにコメントをくださる方々は、
皆さん本当に、書いてる私よりも表現力や洞察力、妄想力が素晴らしくてv-238
私もいつも大爆笑したり、感動して涙したり、めちゃめちゃ楽しんでます♪♪♪
本当にありがたいことです~<m(__)m>

わかりますよ~~。
私の最初のコンビ萌えは末ズで、翔潤は1番最後まで気付けなかったんです。
今は異常にハマっておりますが(笑)
あのまだまだ過去映像もトビトビでしか見れていない初心者ファンが、
グダグダと考察を続けた記事を読んでくださり、こんな嬉しいことを言ってくださって、
本当に嬉しいですv-238v-238

ハハハ、「まだ見ぬ世界へ」イイですね~~~♪♪♪
「戸口」なんて仰いますが、ひみあらの末ズ妄想、素晴らしかったじゃないですか!!!
ちゅん子さんも暴走列車の乗客ですよ~~(*^^)v

リーダーのキレ演技、面白いですよね!!
「無駄に高度な演技」ってわかります!
でも、本気でキレてるとは全く感じさせないのは人柄のなせるワザなんだろうな~v-238

なるほど、そうかもしれませんね~。
嵐さん皆が何となく調子が悪かったり、潤くんかな?と見ていて思うときは、
大抵リーダーが落ちてくれてるような気がします!!
大野くんって、本当にステキな“リーダー”だなって、惚れ惚れしちゃいますよね(*^^)v
       
       

連投すみません!!

ずっとコメントしたいと思ってたんですけど、最近忙しすぎてさっきやっとこのVSを見終わりまして…。
タイムラグ無視して叫びます 笑

まずローリングコインタワーですよね!!!
翔くんに安易に触れれない潤くん。
こんなの…こんなの…100%萌えでしかないじゃないですか!!(他コンビラバーさんからしたら意味不明)
その手!!!出てたのに!!もうちょい伸ばせば翔くんに届くのに!!
くぅー、この翔潤距離感!
こんな事に萌えを見いだせる翔潤ラバーって本当に愛しい生き物ですよね♥(自ら言う)

そしてその後のぐだぐだ翔くんの話を優しい目で見つながら頷いて聞いてる潤くんにかなりキュンキュンしました。
カメラさん、本当にナイスアングルでしたよね♪
でもサルさんと違って、正直私は翔潤の間にいるニノちゃんに
今はアナタちょっとどいて!!翔潤2ショットが見たいの!!って思いました。←本当に最低な担当 笑

クリフクライムの潤くんの集中はやっぱり翔君への愛ゆえですよね♥
皆さんの潤君の心の声が完璧すぎて何も付け足すことがありません。

コロコロバイキングも10秒チャレンジも…あー!!!
ちょっと翔潤萌えが多すぎたので書ききれませんー!!
こんなに翔潤萌えが豊富な回、かつてありました!??
終始潤くんがキラキラの笑顔で二人の間には優しい空気が流れてて…やっぱり翔潤にもついに春が来ちゃったんじゃないですかね?笑
「何かが進行している翔潤」ってまさにです!!

そうそう、翔潤萌えといえば日立の新CMはご覧になりましたか??
あれでも十分萌えはあったんですけど…私、翔くんのお米の変身の仕方に不満があって勝手に理想のCMを記事に書きました 笑 ←本当に重症
サルさんはあの新CM、どう思われましたかー(*^^*)?
       
       

よつばさんへお返事

よつばさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいや、タイムラグなんて関係なし!!
翔潤記事に律儀にコメントしてくれて、めちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v
ほんっっっとにこの回は、翔潤ラバーを慌てふためかせるほどの
翔潤大売出しでしたね~~~♪♪♪

ハハハハハッ!! ちょっとニノ担さん!!!
よつばさんって、本当に面白い♪♪
コメントも記事もそうだけど、5人全員溺愛しちゃってるのがすごく伝わるし、
だけどちゃんとニノ担さんなんだよね~(あれ?表現おかしい)
よつばさんのそういうバランス感覚、すごくニノに似てるな~、なんて思ってます!!

ええ、ええ。進行していたんですよ!!!
そしていつの間にかデキ上がってしまっていたのですよ!!!
だって、このVSからの~、次回しやがれ、ですよ!!!
私さ、次回しやがれを観たら、このVSと交互にリピりまくると思うわ。

なんと私、まだ新CM観れてないのです~(泣)
HITACHIのHPを毎日こまめにチェックし、動画アップを今か今かと待ち続けているの!
レンジがまさかのCM無しだったから(そんなところも翔潤クオリティとか思ったけど)
大興奮してるんだけどね・・・早く観たい!(^^)!

そして、よつばさんの妄想CM記事も読みたい!!!
どうしよう・・・CM観てから読んだ方がいいかな?
大分タイムラグがあるコメントをしちゃうかもしれないけど、
その時はよろしくです(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
