プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS未来日記チーム(VS嵐6/28)その1 ~サル~


本日のテーマ曲は、“君がいるから”

「太陽は優しく照らす 君の涙を溶かしてく」

嵐のワクワク学校大阪公演、初遠征に行って参ります!!
私は落選したんですが、友達が連れていってくれると言ってくれて。
私の落選を知って、一緒に悲しんでくれたり、本当にたくさんの友達が心配してくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
感謝、感謝、感謝の気持ちしかありません。
みんな本当にありがとう!!!

またしつこ~いレポをあげると思いますので、よろしくお願いします

さて、随分遅くなってしまいましたが、6/28放送のVS感想を2回に分けてアップします。
その1がデュアルカーリングまでのツボ羅列。
その2がローリングコインタワー以降の翔潤萌え萌え記事でございます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
対戦ゲスト:未来日記チーム
(岡田将生、剛力彩芽、本郷奏多、福田麻由子、伊藤歩、宮崎美子)
プラスワンゲスト:サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)

☆ピンボールランナー☆
(嵐)ランナー:相葉  司令台:大野&サンドウィッチマン
(ゲスト)ランナー:岡田  司令台:剛力&伊藤&宮崎
嵐チーム120点、ゲストチーム170点

☆デュアルカーリング☆
(個人戦)二宮 VS 本郷
嵐チーム160点、ゲストチーム40点
(団体戦)松本&サンドウィッチマン VS 岡田&剛力&福田
嵐チーム130点、ゲストチーム220点

☆ローリングコインタワー☆
1. 岡田→福田→伊藤
2. 櫻井→二宮→松本
3. 剛力→宮崎→本郷
4. 伊達→富澤→大野→相葉
岡田OUT!!
嵐チーム268点、ゲストチーム182点

☆クリフクライム☆
(嵐)クライマー:櫻井&松本  サポーター:全員
(ゲスト)クライマー:岡田&本郷  サポーター:全員
嵐チーム160点、ゲストチーム190点

☆コロコロバイキング☆
(嵐)ピンク:松本&二宮 グリーン:相葉&サンドウィッチマン オレンジ:大野&櫻井
(ゲスト)ピンク:宮崎&伊藤 グリーン:本郷&福田 オレンジ:岡田&剛力
嵐チーム90点、ゲストチーム110点

嵐チームの勝利!!
2012年対戦成績、12勝9敗

☆10秒チャレンジ☆
5人6脚で30mに挑戦 → 成功!!


全然関係ない話なんですが・・・SEIYUのサゲイストのCM、残念だよね。
ときたら、次は黄色だろーーーーっ!!!
VS嵐の直前に流れるから、見る度にツッコんじゃうんですが。

いや~、今回のVSも面白かった
では早速、翔潤激萌えに入る前までのポイントをあげさせて頂きます。

・潤くんってば、前髪を下ろしてるとあんなに可愛いいのに、あげるとあんなにワイルドになっちゃうのね 好きすぎるっ!!

・未来日記チームのTシャツに対する翔くんのツッコミ、「ペレとかのサインじゃないの?」に大爆笑!! こういう表現が、好きすぎるっ!!

・本郷くんの丁寧な自己紹介に対する会話に激萌え。
潤「こんな感じなの? 俺、GANTZ観たら、すげぇテンションでくるのかなって・・・」
翔「あっ! GANTZの人!?」

言いながらで末ズでチラチラ、翔潤でチラチラ
この視線のやり取りが、好きすぎるっ!!

・ピンボールランナーにて気合が入る相葉ちゃん。
「岡田さん家のマサキ君がいったんなら、相葉さん家のマサキくんもいこうじゃないかと!」
ですって。「相葉さん家のマサキくん」って、可愛すぎるだろーーーっ!!

・司令台とごちゃごちゃ言い合う相葉ちゃんを見守っていたニノ。
二「ねぇ、みんなみんな! 多分負けるからやろうよ」
相「おい!! やってみなきゃわかんねぇだろっ!!」

が、にのあいすぎて、好きすぎるっ!!

「あぁ、散ってるね」と司令ではなく実況になってしまったリーダーが、好きすぎるっ!!
相葉ちゃんに無理をさせたくなかったのよね

潤「相葉さん家のマサキくんは頑張ったよ」
(このフレーズが可愛くて、言ってみたかったんだと思われる)
翔「よかったよ!!」
(相葉ちゃんの健闘を称えずにはいられなかったと思われる)
な2人が愛情丸出しで、好きすぎるっ!!

・GANTZ撮影中、待ち時間が長かった本郷くんに対する、「待ってる間は何をしてるの?」なリーダーが面白すぎるっ!!
そこ? 気になるの、そこなの!?

・ニノって本当にデュアルカーリングが上手すぎるっ!!
「コレ、スゴクない?」とカメラにアピールするのが、たまらんカッコ可愛さ
TVの前でバカみたいに頷いてしまった。

・岡田くんに対して発せられた、「爽やかだな~~」という潤くんの呟き。
潤くん、アナタも十分爽やかだからっ!!!

・5歳からダンスをやっている剛力さんに対して、「辛い時期とかなかったの?」と訊くリーダーにまたまた大爆笑。
そこ? 気になるの、そこなの!?(第2弾)

・そんなリーダーに爆笑しつつ、「あったんだね」と肩を抱く翔くん。振り返るにのあい。
「そういう大野さんは、辛い時期あったんすか?」と訊かずにはいられない潤くん。
仲良しすぎるっ!!

「伸び悩む時期はあったよ~」というリーダーがオモシロ可愛すぎるっ!!
いや、実際あったんだろうけど。すごく苦しんだんだろうけど。
それを感じさせないところが、本当に器が大きい人だな~、なんて思うのです❤

・ローリングコインタワーのタイトルコールでの振り返り潤くん!!
なにあの可愛い子!!!
好きだ、好きだ、好きだーーーーーっ!!!

以上、前半部分の感想でした~。
お付き合いくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

あのう~!
伊藤?⇒伊達さんですよね?
いつも楽しく拝見してますが気になると、
お節介してしまいます。
       
       

お返事です

はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメント&ご指摘をありがとうございますv-238
早速訂正いたしました~。

お節介なんてとんでもない!!!
人の名前を間違えるなんてとても失礼なことを、ご指摘を戴かなかったら
放置してしまうところでした!!
本当にありがとうございましたm(__)m

こんなヤツですが、是非また遊びに来てくださいね(*^^)v
       
       

良かった♪

こんにちは(^_^)v

翔ちゃん担当じゅんです。(ひつこいね∵)

大阪公演☆おめでとうございます♪

本当に良かったね◎

楽しんで来てね!!
       
       

じゅんさんへお返事

じゅんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私もしつこく「翔ちゃん担当じゅん」に興奮し続けてますよ~v-238

「おめでとう」と言ってくださって、本当にありがとう!!!
私のことを思ってくださる、じゅんさんのお気持ちが
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

嵐先生の想いをしっかりと受け止めて、
色々な気付きを発見してこようと思います(*^^)v
       
       

罪作りな潤くん

サルさん、こんにちは~。

タイトルがVSなのに、オープニングトーク(ってよぶもの?)に食いついてアレなんですけど。

私の妹がですね、どうも、私の息子につきあわされて一緒に嵐を見ていると、

「わぁ~ちょっと、松潤って、なんかもう一人だけずば抜けてカッコよすぎない!?」←コレにはみんなそれぞれイイんだもん!って反論しときましたが
とか、
「ああ~(溜息つきながら)松潤って、すっごい純粋な人だと思うわ~絶対。よくここまで外れずに真っ直ぐ育って…」
とか、
「松潤て真面目そうよね!絶対真面目!謙虚だし!」
とか、
「ヘンな連中に傷つけられたりしないでほしい…」
とか、
「松潤てさ~骨格から何から、ダメなとこ一つも見つからないもん、ズルイよね~」
とかとか、言うんですよ。

あんたさぁ。
実は潤くんがめちゃくちゃ好きなんじゃないの!??
内心ツッコんでます。

私も剛力さんに話しかけたリーダーに爆笑しました。
リーダーが何かちょっと言うと、全員がそれっと食いつきますよね(笑)
みんな大好きなんだな!とも思うし、
やっと喋った!なになに!?って風にも見える(笑)
ダンス…あんなにデキる大野くんが、伝説のJr.が。
伸び悩んでたんだ~…ってしみじみ。
求めるレベルが高かったからかもしれませんが(^_^;)
でもそれだけ突き詰めて努力してたって事ですよね。
なんかちょっと、サラサラヘアーの女の子みたいな顔した大野くんの姿が浮かんで、母親気分でジ~ンとしちゃいました。
       
       

すみません!

連投ですがお断りを

2つに分けて感想送るつもりが、間違ってた~。
潤くんのは、その2のオープニングに向けてます

ヘッポコで失礼しました~


あ、あと1つ。
伊藤歩さんもGANTZ出てたのにな…と見てる間中ずっと気掛かりだった私です(笑)
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
すみません、2通分まとめてお返事させて貰いますね。

大丈夫ですよ~~~、その2の方かな?って思ってたんで(*^^)v
それにしても、「オープニングトーク」って!!!
何かそう言ってもらえると、私のブログめちゃめちゃカッコイイみたいじゃないですか❤
わ~~~、嬉しいな♪♪

そして、妹さん!!!
ええ、ええ。彼女は確実に潤担だと思います!(^^)!
「ヘンな連中に傷つけられたりしないでほしい・・・」なんて、確実にファン目線ですよ!!

「認めれば楽になるよ~~。抵抗しててもいつかは堕ちるんだから❤」
と伝えてくださいませ(笑)
潤ファンを自覚すれば、嵐ファンになるのも早いですから!!(私がそうだった)
そうすれば、「潤くんカッコイイ~~!!! あ~、5人とも超絶カッコイイ~~❤」
に発言が変わると思いますよ~~。ウフフ♪♪

リーダーの発言って、本当に面白いですよね!!
リーダー独特の視点と、あの間にいつもやられてます(*^^)v
ふふふ、メンバーの喰いつき具合は、愛ゆえだと私も思っておりますよ!

うんうん、私もリーダーが伸び悩んだのは「求めるレベルが高かった」からだと思いました!!
それと同時に、溢れる才能でなんでもひょうひょうとこなしているように見えるリーダーだけど、
影での努力と真摯な姿勢が感じられて、更に尊敬してしまいました!(^^)!

辛いこともあっただろうけど、嵐さん5人全員が途中で辞めることなく
歩んできてくれたことに、今日も感謝しちゃってるサルでございました~☆
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。