プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


VS不思議ちゃん(6/14) ~サル~


本日のテーマ曲は、“愛と勇気とチェリーパイ”

「うれしそな君を見ていたいと気づく」

私にも当てはまるし、潤くんにも当てはまるし、翔くんにも当てはまるのでは?
な~んて思っているのですが
だってだって、14日放送のVSのキッキングスナイパーで、翔潤がめちゃめちゃ楽しそうだったんだもん!!

28日放送のVSも翔潤の宝庫でしたね~~♪♪
感想を書こうと思っていますが、先に14日放送分の感想(というか記録)を書かせて頂きました。
前に「自分が観返すときのために、ざっくりとした感想を残したい」と書いたコトを実行させて頂きます~。

中途半端に古い放送の、本当に本当にざっくりな感想ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
対戦ゲスト:不思議ちゃんチーム
(千秋、鳥居みゆき、上野まな、スザンヌ、福田綾乃、嗣永桃子)
プラスワンゲスト:今田耕司さん

☆ジャングルビンゴ☆
嵐チーム140点、ゲストチーム80点

☆ピンボールランナー☆
(嵐)ランナー:二宮  司令台:相葉&今田
(ゲスト)ランナー:上野  司令台:鳥居&嗣永
嵐チーム150点、ゲストチーム130点

☆ローリングコインタワー☆
1. 千秋→福田→嗣永
2. 櫻井→大野→相葉
3. 鳥居→スザンヌ→上野
4. 二宮→今田→松本
スザンヌOUT!
嵐チーム351点、ゲストチーム237点

☆キッキングスナイパー☆
(嵐)松本&今田&櫻井
(ゲスト)スザンヌ&千秋&福田
嵐チーム380点、ゲストチーム220点

☆コロコロバイキング☆
(ゲスト)ピンク:鳥居&スザンヌ グリーン:上野&福田 オレンジ:千秋&嗣永
ゲストチーム40点

嵐チームのコールド勝ち!!!
2012年対戦成績、10勝9敗

☆10秒チャレンジ☆
同じ色を掴め! → 成功!!



「可能性を感じる」ニノのピンボールランナー、お見事でした!!!
本当にニノは何をやらせても上手いよね。
嫌がってるテイを見せているのに、いざ始まるとヒョイヒョイこなしちゃって、本当に憎らしいほど男前

相葉ちゃんに黄色を言って欲しかったのは、相葉ちゃんの声を常に聴いていたいから?
な~んて、密かに萌えてしまったわ。

キッキングスナイパーに大興奮!!!
今田さん、あのポーズを提案してくれてありがとう~
倒した後の潤くんのダブル指差しは、翔くんに向けたモノだよね!?
絶対そうだよね!!??

10秒チャレンジ、すごくない? 2回目だよ??
まさかの早さでの成功に、少し驚いてる嵐さんがカワイイよ~~~
さすが、奇跡の5人だわ!!


以上でございます。
いや・・・本当にざっくり過ぎて、何か自分の記事じゃないみたいで落ち着かない(汗)

これから時々、こうやって過去の番組感想をあげさせてもらうと思います。特にVS。
HPを見ても、誰がどのゲームをやったのかがわからないので。

お付き合いくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

大興奮の回!

サルさん、こんばんは~。
私的にはどんだけ古くても無問題。
記録として以外でも、古い番組や記事やライブを題材に感想を書かれましても、歓迎いたします。
きっと楽しく読めるハズ!
あの回のVSは、ミラクルで素晴らしかったですね!
どの競技も有言実行で、宣言通りに結果を出したんですよね~
見ていて大興奮しました!
ホントに二宮さんてば、やっと得意競技に出会った…だなんて。
何やっても上手いクセにまた、そうゆう事を(笑)
潤くんと翔くんが代わる代わる、競うようにしてニノを褒めるのにはニヤけてしまった
相葉ちゃんの「俺のだぞ!」も堪りません
誰の名前を嵌めて妄想すればいいんですか先生!?
後ですね~ジャングルビンゴで外階段からリーダーに指示を出すニノにも萌え萌えでした
今田さんがいらした時、ゲストを迎える際はいつも思うんですが、潤くんのウェルカム感いっぱいの拍手、温かくて紳士的で大好きです
キッキングスナイパーの決めポーズは今田さま万歳!ですよ(笑)
翔潤!ビジュアル的に最高の決まり具合です!
ああでも、真ん中相葉ちゃんだと完璧かも(今田さんすいません)!

10秒チャレンジまで絶好調・超!な回でしたね
密着5人にニヤニヤ
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ちゅん子さんのツボに大共感!!
エキシビションのコロコロバイキングに至るまで、全てのゲームが最高でしたよね♪♪
観ていて、本当に気持ちが良い回でした~v-238

私のざっくり過ぎる感想を、ちゅん子さんのツボ網羅コメントがフォローしてくださって、
感謝カンゲキしちゃってます(*^^)v

相葉ちゃんの「俺のだぞ!」、私はまずニノから妄想をスタートさせ、
翔くん→潤くんときて、リーダーで締めました~v-238
「ニノは俺のだぞ!!」・・・・・文字でだけ鼻血出しそうですv-238v-238

わーーーっ、ちゅん子さんも「ジェントルJ」が好きですか!!!
私も、潤くんのそういうところが本当にたまらなく好きなんですよ~~。
ウェルカムな拍手もそうだし、お辞儀の角度がいつも最敬礼なところもv-238

確かに、真ん中が相葉ちゃんだったら最高でしたね!!
こんなざっくり感想じゃ終わらなかったです、絶対。(今田さん、ごめんなさい 汗)
うおーーーーっ、超絶観たいじゃないですか、そのトリオv-238v-238

古い番組等の感想について、そう言って頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
感想を書こうと思って取った、やたら長~~いメモが残っている番組が多々あるんですよ。
「VS怪物くん」とか。「Scene DOME+」のDVDもそうだし。

これから改編期で、レギュラー放送が休みの週もあるだろうから、
そういう古い感想をいくつか書かせて貰っちゃおうかな(*^^)v
またちゅん子さんのコメントから、勇気と元気を戴いちゃいました~~v-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
