プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの凛々しいセットをください!!(ひみあら6/21) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Can't Let You Go”

「やっぱCan’t let go」

この曲、ずっと別れの歌だと思っていたんですが、翔くんのRap詞以降は“狂おしい程の愛に溺れる男”ってな感じがすると思いませんか?

さて、櫻葉萌えへの防備を固めて臨んだ昨日放送のひみあら。
(だって、櫻葉デートでは萌え過ぎて灰になりかけたし!)
全く予想していなかったところで翔潤萌えを放り込まれ、油断して何の防備もしていなかったから息が止まりそうになったわっ!!

というわけで、「嵐こけし」の場面だけ取り上げ、翔潤に萌えている自分の変態っぷりをさらけ出させて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


“嵐こけし”大興奮しましたよ~~~!!!
もっと詳細にじっくり映して欲しかったわ
あの5体セットがめちゃめちゃ欲しいんですけどっ!!
販売してくれないかしら?

ゲストの怱那汐里さんが、自身が思う“こけし美”で選んだお持ち帰り2体が、

第2位 松本こけし
第1位 櫻井こけし


でした~。
翔潤こけしをお持ち帰りするなんて・・・怱那さん、なんてチョイスをしてくれるんだっ!!

初めに第2位を発表し、松本こけしを選んだ理由を「こけしには凛々しさが必要」と答える怱那さん。
それに対する翔くんの発言を、みなさんお聞きになりました?
(そりゃ~、観てる人はみんな聞いたよ。落ち着け、私)

「こけしじゃなくたって凛々しいんだから!!」

だって。
凛々しいんだって。
翔くんは、潤くんのことを凛々しいと思ってるんだって。

うおーーーーーーーっ!!!

めちゃめちゃ萌えたんだけど。
この激萌えの背景には色々なものがございまして。

まずね、私は日本的な美(だと私が感じること)を非常に愛するので、そういう褒め言葉を最上級の讃辞として使う傾向があるんです。
「凛としている」とか、「潔い」とか。
「凛々しい」も私の中で最上級の褒め言葉に分類されるんですよ。
だから、まず、

翔くんが潤くんを最上級に褒めている

と思って大興奮。
そんな状態のまま、新たな萌えへと発展します。

多分翔くんだったと思うんだけど、以前雑誌で好きな女性のタイプを「凛とした人」と言っていたような気が・・・神カル関係だったかな?
潤くんも「カッコいい人」とよく発言しているので、翔潤は好みが似てるんだな~、なんて密かに萌えた記憶があるのです。

翔くんには、神カルのハルさんのような、そういう「凛とした」女性と付き合って頂きたい!!
な~んて、余計なお世話で勝手に思っているのですが、翔くん自身は「あんなに完璧な女性とは気後れしちゃって付き合えない。甘えて欲しい」と言っていますよね。
だからね・・・・・

完璧じゃんっ!!!

と思ってしまったの。
翔くんにとって、潤くんはお相手として完璧じゃないですか、と。
凛々しくて、凛としているけれど、甘ったれで、そんなところが可愛くて堪らない。
ドS櫻井に対して、ドM松本ですしね。
でもやられてるばかりじゃなくて、たま~に反撃して爪を立ててきたりしてね。

こんなに完璧に自分の理想にハマる子が、あんなに近くにいて、熱烈に自分のことを好きなんだよ?

愛さずにはいられんだろーーーっ!!!

翔潤ってさ、実は両思いなんじゃない? と最近思ってるんですが。
翔くんから潤くんへの愛情を感じることが多くて
(お前が勝手に妄想してるんだ!! とお叱りを受けそうだが)
皆さんはどう思います?

こけしの話に戻って。
続いて第1位の発表で、怱那さんは櫻井こけしを選び、「しなやかさ、且つ凛々しさ。全部が備わっている」と大絶賛。
あくまで怱那さんが考える“こけし美”的に、ってことですが、翔くんのことを表しているようでしたね~。

ここで相葉ちゃんがイイ仕事をしてくれるのよねっ!!
翔潤こけしのお顔をくっつけて並べてくれちゃってさ~~
何か微妙にリアルな顔だから、近い!近い!!とTVの前でバタバタ暴れてしまった。
相葉ちゃん、ありがとう♪♪

そして、ここでも翔くんの一言に悶絶させられたのであります!!

「やった~、一緒に帰れる~! マジうれしい~」

私の頭の中で、即、「潤と」が追加されましたよ!!

潤くんと一緒に帰れて、良かったね
君たちは一緒にいなきゃ、ダメだよね
これからもあの翔潤こけしは、ずっとずっと並んで置かれているんだろうな~

そんなことまで考えて、至福の時を過ごしたサルでございました~。
お付き合いくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

溺れてます( ´艸`)

サルさんこんばんは!
今日は(昨日ですね)ありがとうございますo(^-^)o
タイトルにつられ予告通りまた遊びに来ました(≧▽≦)

Can't Let You Go
歌詞を改めて読みましたよ
確かに別れのようで別れではないのかな
すっごく好きなんだって
好きで好きでたまらないって感じですよね(〃〃)
恋愛にかんしては草食系な翔くんが歌うとキュンとなります>_<
私、やっぱり翔くんが大好きですよね~(〃▽〃)

ひみあらの突然の翔潤萌え
思いっきり油断してました!
メールやりとりしながらって事もあったんですが
キーワードの
『凛々しい』『一緒に帰れる』聞き逃してたんです( ̄□ ̄;)!!
録画してて良かった(>_<。)
だって、あの翔くんのドヤ顔
さらにはあの嬉しそうな顔
どれも潤くんに向けられた顔だとしても私は嬉しいです。
いや、むしろ私はいいから潤くん本人にむけちゃって!!

今日もSJO丸出しですみません(°∇°;)

ではおやすみなさい(p_-)



       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いえいえ、あんなに喜んでもらえて、良かったです♪♪
そして、ご訪問はいつでも、何度でも大歓迎ですからっ!!!
遊びに来て頂けて、めちゃめちゃ嬉しいですよ~~❤

“Can't Let You Go”って、翔くんソロの中では印象が薄い曲だったんですが、
(“T.A.B.O.O”とか印象が強い曲があるもので)
今回じっくりと歌詞を見直してみたら、ズキューンッとしましたよ~~。
翔くんって本当に“男っぽい色気”を持っている人ですよね❤

あの翔潤萌えは、本当にたまらなかったです!!!
今日の嵐会@高尾山でも、皆でキャーキャー騒ぎましたよ(*^^)v
何せ、SJOな潤担&翔担の集まりだったもので(笑)

30分のシェアハウス中、たったの2言で私たちSJOを震撼させる櫻井翔さまは、
本当に恐ろしい男ですよっ!!
そんな翔さまが私も大好きだーーーーっ❤

いやいや、むしろ丸出しをお願いしたいくらいですから!!
今回もいちごさんのコメントに大興奮させてもらっちゃいました♪♪
       
       

素敵なこけし[i:63889]

もー大爆笑です
一緒に帰れる~って…忽那さんとじゃないんだ?「潤と」なんだ?(笑)いえ、見た時は「置いて行かれずに済んだ」的な受け取り方しかしてなかったもので私、ここ読んでツボっちゃって。そっち?ねぇそっちなの?って(笑)(笑)(笑)

しかし素敵なこけしでしたね翔くんの言ってたとおり、どっちかっていうとマトリョーシカっぽくはありましたけど。やっぱりさすが、潤くんと翔くんは一目で解る。相葉ちゃんやニノの顔って、イラスト化しにくいですよね(笑)忽那さん、そんな正直に「2体」とか言わんと、ぜひ全部欲しいと言ってくださいな~(^_^;)

「Tomato」発音に盛り上がる成人男子2人(中身小学生)がほほえましくて。うんうん、あと「Potato」とかもね~とか思いながら(笑)
相葉茶を騙し飲ませる翔くんの笑顔は、どMな愛に満ちていましたね相葉ちゃんのリアクションがまた地味に素っぽくて、わ~なんかホントに一緒に住んでるっぽ~いとか思いました(笑)
       
       

翔潤翔潤♪

サルさん、こんにちは~♪
翔潤記事にばかり登場するニノ担よつばです。笑

凛々しい発言出ましたね~!!
それも結構自然な感じで。
油断していたまさかのタイミングだったのでドキッとしました。
翔潤萌えってどこに転がっているか分からないですよね~。
だって他コンビラバーから見れば、え?それだけ?みたいなことが翔潤ラバー的には激萌え!!ってことがよくありませんか??
些細な出来事+妄想=翔潤萌え
だと思うので、翔潤ラバーじゃない方との温度差が激しい。笑

そんな翔潤、私も両想いだと思ってます。(真顔)
翔くんの相手にふさわしいのは潤くんしかいません。(真顔)
最近、二人の距離が本当に近くなってるのでそろそろどちらかが行動を起こしてめでたく春がやってくるはずです!
そして翔潤初デートはすき焼きで決まりです~♪

…妄想が止まらなくなりそうなのでこのへんで。笑
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふ、翔潤オタクフィルターが作動していると、「潤と」になっちゃうんですよv-238
そして激萌えし、妄想の世界に旅立つ・・・というのが、翔潤道でございます(*^^)v
大爆笑したちゅん子さんは、もう翔潤道の入り口に立っておりますぞ~(ニヤリ)

あのこけし、めちゃめちゃ欲しいですよ~~!!!ちょっと洋風なところがまたツボで。
そうそう、私も「友達コレクション」というゲームで嵐メンを作成したんですが、
リーダー、相葉ちゃん、ニノは苦労したんですよ!!
イラスト化すると顔立ちが整いすぎてるのがよくわかるというか、
そのせいで纏う雰囲気が表現できなくて、誰!? って感じになっちゃって。

私だったら、5体全部を即お持ち帰りしますけどね(*^^)v
逆に2体だけを、よく選べたものだ! と尊敬しましたよ。

中身小学生の櫻葉さん、本当に可愛かったv-238
あの2人の安定したラブラブっぷりは、こちらが照れてしまうくらいですよね~♪♪
今週の末ズも楽しみですv-238
       
       

よつばさんへお返事

よつばさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、お待ちしておりましたよv-238
ニノ担とは思えない翔潤オタクぶりを、叫びに来てくれるのを(*^^)v

よつばさんの仰る通り!!!
「些細な出来事+妄想=翔潤萌え」
これが翔潤道ですよね♪♪
「火のないところにも煙をたてまくる」それが翔潤オタクでございますゆえv-238

ええ、ええ。翔くんにふさわしいのは潤くんしかいません(真顔)!!!
(リーダーは4人全員のモノ、相葉氏は二宮氏に譲って差し上げましょうね、翔くん。)

よつばさんも「すき焼きデート推し」ですね~~v-238
実は高尾山で翔潤シェアハウスの話になりまして、私の妄想が爆発。
ピアノとすき焼きを私が押しすぎるものだから、櫻さんに「また言ってる!」と爆笑されました(笑)

でもねぇ、この2つは絶対に外せないですよね~??
ああ~~~、実現して欲しいv-238v-238v-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。