プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


翔撃的な「カズくん」呼び(ベイスト6/17その2) ~サル~


16日放送のしやがれ、潤くんの可愛さが爆裂してましたね~~
実はワタクシ、以前「雅山」さんに行ったことがありまして。
でもね・・・・・焼肉食べちゃったの。そもそも「美味い焼肉を食べたい!!」という趣旨で行ったもので。
相変わらず残念な人間です、私。

と、そんなワタクシゴトは置いといて。
記念すべきベイスト500回放送inニノの誕生日感想その2をアップします。

その1が、2005年3月25日放送の前半部分(OP~1曲目まで)
その2が、2005年3月25日放送の後半部分(「携帯電話鳴らせ」の結果発表)
その3が、豊川悦司さんからの誕生日メッセージ

となっています。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


「それでは最後のパート、聴いてみますか」ということで、2005年3月25日放送のベイスト音源の続きが流れます。

二:電話鳴んねぇな、しかし。
潤:ニノ鳴った?
二:鳴ってない!
潤:俺も鳴ってねぇ。
二:オレも、ちょっと、マジ勘弁してくれよ。
潤:さっきしかも、センター問い合わせしても何も入ってなかった。
智:じゃん!(何かクジを引いたのかな?)
二:これ、留守電じゃダメだよね?
潤:ワン切りしようかな・・・
二:フフフ
智:俺の全部一緒だよ?
二:なに?
智:「何でもいいので面白いこと言ってください」(お題のクジを引いて、書かれたことをやる、って感じだったと思われる)
5人:爆笑
翔:全部それだ!ハハハハ。
二:誰に言いたいか、言いなさいよ。
智:「面白いこと一発お願いします」・・・
5人:爆笑
智:勘弁してくれ。絶対当たるようになってんだ、オレ。
二:誰に、誰に言って欲しいか言ってもらったらいいんじゃない?
相:そうだよ。
智:面白いこと・・・
二:あっ! ああっ!! メールがきたぁーーーっ!!!
翔:きた?カズくん。
二:すげぇ嬉しいっ!!!
翔:カズくん、きた?
二:うわぁ~、今しゃべってて・・・
潤:え、今途中経過としてどうなってんの?
二:今、誰?
潤:数字は?
翔:あっ、きた!
相:うっそ~~!!
潤:すっげぇなぁ~。
二:なんだよ、それーーっ!!
智:毎日大変じゃねぇか、それ~。
二:毎日大変でもねぇだろ別に。(笑)
翔:(笑)あのねえ、3件同じヤツ。
5人:爆笑
翔:パソコンから送ってっから、分割されてるだけなんだけど。
二:翔くんが今4。
潤:4!
智:すげぇ~。
二:で、オレと相葉ちゃんとリーダーが1。
潤:やっべぇ~。
相:1かぁ~。
二:で、潤くんは~
潤:ちょっマジさ、そろそろ明日の連絡とか入れてくんねえ?
4人:笑
二:ジャニーズ事務所?
潤:ジャニーズ事務所。
智:やっべぇ、マジちょっと嬉しいな。(何がだろう?)
潤:俺、今日誕生日とかだったら、もうそろそろ鳴りそうなんだけど。
翔:ハハハハッ。
二:でもこれ、ちょっと、リスナーの皆さんにちゃんと報告していかなきゃいけませんから。聴いて頂いてね、是非ともこの嵐のグッズもあるわけですから。
智:あっ、そっか。
二:そうそうそうそう。じゃあ最後に、リーダー、面白いこと言って曲いきますか。
相:そうしましょうか。
智:うん。えぇ~~。
二:モノマネでもいいよ。モノマネしよっか。
智:モノマネ?
二:じゃ、今、嵐が観たいモノマネしよう。
相:でもリーダーがやりたいのでイイと思うよ。
二:リーダーが自信・・・
(ジリリリリという着信音)
相:おお~、翔ちゃんすげぇなぁ。
二:何だよ~~。
翔:いや、ホント同じヤツからなんだよ。パソコンが分割されるんだよ。
二:でもそれはカウントされますからね。誰か俺もパソコンから送ってくんねぇかなぁ。
潤:フハハ。
翔:「細々と何通もゴメン」ってきてんだよ。
智:その細々もいいんだ?
二:細々もありですよ。鳴ったらいいんですから。何とか鳴ってくんねぇかな、マジで。
潤:マジで~、ちょっと、鳴んねぇかな、俺。
相:俺も鳴んねぇかなぁ~。
翔:逆に気まずいよ。
二:フッハハハハ。
(ピリリリリという着信音)
二:うわっ!!
翔:きたっ!! 誰!?
潤:やっ、今、普通にあの、着信音量を・・・
二:なんだよっ、それ! じゃあリーダー・・・
潤:これが鳴ったらこの音が鳴る。
二:みんな何鳴るの?
潤:今、俺のは今の音。
相:俺も一緒だなあ。
二:翔くん、リンリンリンでしょ?
翔:リンリンリン。
二:リーダーは?
智:オレねぇ、オレ、ウェストサイドのあれだよ。
翔:なに?COOL?
(ウェストサイドのOP曲が流れる)
潤:フフフッ、絶対・・・
翔:オープニングじゃねぇかっ!!! わかりやすい曲にしろよっ!!!
潤:(笑)こんな音出たくねぇ、電話!
5人:爆笑
智:これ、友達から貰ったの。でもメールだからね、「テレ~ン」で終っちゃうの。
5人:爆笑
二:はえ~な、おい。
翔:それ聴いて曲紹介いこうよ。
二:随分早いな。
翔:それ流して曲紹介いこうよ。それ面白いもん。
二:それをバックミュージックにして。
翔:じゃ、俺、大野くんにメール入れてあげよっか?
智:あ、ああ、うん。あっ、そういうこと?
翔:その方がだって、どれくらいで切れるかわかるじゃん。ちょっと待って・・・おおの・・・
二:リーダー、次は3月23日にリリースされた新曲だからね!
翔:あ、俺、大野くんの自宅の番号が入ってるんだけど!
風っ子:フハハハハ。
智:マジで?ちょっとかけてみ。かあちゃん出るべ。
翔:いいよ、別にぃ~。
二:かけたのカウントになんねえし。別に。
翔:いきま~す。大野さんにメール送りまぁ~す。
二:リーダー、ちゃんと噛まないでね。
翔:メール送信中・・・メール送信中・・・はい、曲紹介いこうね。
智:キタキタキタッ!!
(「テレ~ンデッ」という着信音)
智:それでは、ここで・・・
4人:爆笑
智:(笑)聴いて頂きましょう! 3月23日にリリースされましたぁ~、聴いてください。嵐で・・・
5人:サクラ咲ケ!!



パソコンからのメールが分割されるって、時代を感じるわ~。
スマフォンなんて、パソコンとほぼ一緒ですからね!
スマフォンから携帯を持ち始めた子は、翔くんの発言がどういうことか、意味不明なんだろうな~。

翔撃的だったのが、翔くんの「カズくん」呼び!!!
しかも超優しくて、あまぁ~い声だった
激萌えですよ、激萌え。
たまにリーダーのことも「サトシくん」って呼ぶし、しかもその方が言い慣れてる感じするし、
翔くん、楽屋ではメンバーの呼び方が違うのかな?

リーダーのことは「サトシくん」、ニノのことは「カズくん」って呼んでるのかな?
そして、相葉ちゃんのことは「マサキ」って呼んでたりして。
ででででで、潤くんのこと、じじじ実は、「ジュン」って呼んでたらどうしますよ!!??

うおーーーーっ、聞いてみたいじゃないのっ!!!
(ひみあらで1回あるけども、あれはホスト設定だから感が強い)

話は変わりまして、潤くん。
この子、何でこんなにカワイイんだろう。末っ子なんだろう。
全然鳴らなくて、着信音を自ら鳴らしちゃったりしてさ。
センターに問い合わせたりしてさ。
極めつけは、

「今日誕生日とかだったら」

ですって。なんてカワイイ言い訳なんでしょう!!
そんな潤くんが私は大好きなわけですが、1人、この発言を受けて爆笑してる嵐メンがおりますね~。
そうです、櫻井翔さまです!!!
あの爆笑、絶対愛だわ、愛

しかし、「誰の携帯電話が1番鳴るか」でここまで盛り上がるのは、嵐さんだからよね~~。
単純なゲームなのに、めちゃめちゃ面白かった!!!
また嵐さん5人大集合でラジオをやって欲しいな。

ベイスト感想その3は、豊川悦司さんからの誕生日メッセージです。

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

またまた、
翔ちゃん担当のじゅんです♪
(これで萌えてくれたから、またコメ書きたくなっちゃった☆)

この間は、お返事ありがとうございます!とても嬉しい気持ちでいっぱいっす♪

ベイスト
サルさん!!
凄い!偉い!尊敬!
じゅんは、車の中で聞いてました☆
まっ…事故りそうな位バカ笑いしました。(じゅんは運転してませんけど)

いつもは、自分の事『あたし』
って書くんだけど、『じゅん』
って書いたら、
またまた萌えてくれるかな?ってニヤニヤしながら、書いてるよ☆
じゅんも、立派な変態アラシックだよ!

くだらなさすぎの、コメント失礼しましたm(_ _)m
       
       

潤!と呼んでいるに1票!

サルさんこんばんはぁ~v-222

いーなぁ・・・雅山行ったことあるんですか!!あのお肉マジでおいしそうだった。。。
いや!潤くんが食べてたからだな!!絶対そうだ(笑)
だって潤くんのリポートが楽しそうで楽しそうで♪

翔さんとの「明日世界が終わったら・・・」のくだりノリノリでしたよね(♥^-゜)
みんなすき焼きリポートに手をあげなかったけど、「食べたいけど怖い」って言うより、やっぱすき焼きは潤くんに食べさせてあげたかったんじゃないかな?と思いました♪

さりげなくお兄ちゃん達に好物をゆずってもらってゴキゲンの潤くんが可愛すぎましたv-238


ちなみに私は相葉先生が寝たいと言ったパンをよく買います(笑)
自分でも好きなんですけど、友達の家に遊びに行くときとか持って行ったりします♪ほんのり甘くて1コペロリです♪


このベイストの翔さんの「カズくん」呼びすっごい覚えてます!
にのちゃん以上にうれしそうに「カズくんきたぁ?」ってきっと飛び跳ねてるんだろうな・・・って想像つく感じの言い方でしたよね♪

でも私もプライベートでは絶対「潤!」って呼んでる気がしてます!
きっとそうだ!!

「今日が誕生日とかだったら」だって・・・そんないいわけしてたんですね(笑)この辺ちょっと覚えてませんでした(^-^ა)
(多分カズくん呼びに興奮しちゃってたんでしょうね。。。)

誕生日といえば実は私、潤くんと同じ誕生日なのでした。
(どうでもいい情報をすみません(笑))
       
       

じゅんさんへお返事

じゅんさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
そして、また「翔ちゃん担当のじゅん」に激萌えしております♪♪
このフレーズ、何回読んでもイイv-238

いつもは文字起こしをしても一部だけなんですが、
今回はね、頑張っちゃいましたよ~~(*^^)v

ベイストとかレコメンを車の中で聴くのは危険ですよねっ(笑)
私、以前は移動中に嵐さんのラジオを聴いていたんですが、
一度耐え切れず電車の中で大爆笑してしまいまして(>_<)
嵐さんのラジオは、本当に面白いですよね~~♪♪

ええ、じゅんさんの思惑通り、「じゅん」にドキドキしちゃってますよ!!
その上、翔担で、変態アラシックで・・・が「じゅん」と融合しちゃうなんて・・・
萌えずにはいられませんよv-238

じゅんさんのコメント、すごく楽しませて貰いました~(*^^)v
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんです、雅山に行ったことがあるんですよ~。
お肉がとっても美味しかったです♪♪
でも、潤くんの「天使の羽」が添えられたお肉の方が、美味しそうに見えました❤

私も思いました!!
「ハイ、ハイ、ハイ」のくだりにならなかったのは、絶対絶対、
潤くんに食べさせてあげたかったからですよねっ!!!
ええ、ええ、あの場面、激萌え致しましたよ~~❤

相葉先生が寝たいと言っていたパン、めちゃめちゃ美味しそうでしたね!!
自分がよく行く店や、よく買うモノを嵐さんが堪能していると、
すごく嬉しくなっちゃいますよね~♪♪

「カズくん」呼び、翔撃でしたよ~~!(^^)!
そこから「潤」呼び妄想が始まり、最終的には翔潤萌えに辿り着いたわけですが(笑)
私も叫んじゃいます! きっとそうだ!!!
プライベートでは「潤」呼びしているはずだっ!!!

潤くんと同じ誕生日だなんてっ!!!
それは、めちゃめちゃ素晴らしいじゃないですか❤❤❤

ちなみに私は、潤くんと同じ“おとめ座”でございます。(それだけでも幸せな気持ち♪)
pikakeさんとも一緒ですね♪♪
だから気が合うのかしら? なんつって(*^^)v
       
       

はじめまして、こんばんは。柴と申します。
いつも楽しく拝見しております!ちょっと今更?なコメントで申し訳ありません(汗)
私の住んでいる地域はベイスト聞けないので、本当に嬉しいです!
それでも5人大集合の回はなにかでチラッと聞いたことがあったのですが、とんでもない早口で(笑)文字にするのはとても大変だったかと思いますが…ありがとうございます!

ところで翔くんの名前よびですが…かなり昔、それこそ潤くんキャラ変え前の翔潤ラブラブ期(笑)、カメラを持って他のメンバーを映す潤くんに翔くんが「潤、潤~」と呼び掛けて邪魔している映像を見たことがあります!
(残念ながら潤くん顔見えず…うっれしそ~に笑いながら「今相葉ちゃん撮ってるんだから邪魔しないでくださいよ」とか言ってる声のみ。)
アオゾラペダルのメイキングで、撮影する翔くんに智くんが絡んでジャマしてましたが、ちょうどあんな感じです。
たしかどこかの動画サイトで見たので、残念ながら何に収録されているものかわかりませんが…

だから今でもコッソリ「潤」呼びはあるかも!?と私は思ってます!
にのあいの「まーくん」呼びやモデルズの「まぁ(or雅紀)」呼び、大宮&末っ子の「カズ」呼びみたいにポロリと出る日を祈っています!

しかし初めましてなのに長々とコメントしてしまい申し訳ありませんでした(;^_^A
これからもサルさんのブログ、楽しみにしております!
       
       

柴さんへお返事

柴さん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

いえいえ、こちらこそありがとうございます、です!!!
本当は皆さん、声を直接聴きたいじゃないですか。
せめて文字で雰囲気だけでも伝えられたら・・・と頑張った記事を喜んでもらえて、
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪

ええーーーっ!!! そ、それは、ステキ過ぎるv-238
何の映像だろ? 早速調べてみます!
翔くんの「潤」呼び、今もリアルにありますね!!

あると思いまっすv-238v-238v-238
(きっと、いや、絶対!)

うおーーーーっ、ポロリして欲しい(>o<)♪♪
すみません、柴さんの情報に興奮しすぎてしまった(汗)

私、モデルズの「まぁ」呼び、実際に聴いたことはないんですよ~~。
こちらも是非とも聴いて、妄想の世界へ旅立ちたいものですv-238

長々なんて、とんでもない!!
お話ができて、とてもとても楽しかったです♪♪
是非是非、また遊びに来てくださいね(*^^)v
       
       

最高です

会社でコソコソ読むには、下唇を切れるかというほど噛み締めないと危ないです。
ああ~、堪能した!!!ほんっとありがとうございます!!
潤くんて頼りになるキャラの時と末っ子丸出しキャラの時とでは、半端無く振り幅大きいですよねぇ~。そこが魅力なんですけど。あっ、てか、まぁ、みんなそれぞれ、何かしらギャップ王子なとこあるか~そういえば(笑)

ニノはいつも、潤くんには判り易く優しいなぁ~って思ってたけど、ここでも優しく拾ってますね。それから、大野くんが相葉ちゃんとニノによってたかって構ってもらってるのも、嬉しくてニヤケちゃう。翔くんの「カズくん」…いいです、グッドです。

余談ですけど、ニノが言う「潤くん」「翔さん」も大好きなんですよねぇ~。

すごぉい♪お宝放送ですね、コレ。
       
       

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ウフフ、堪能して頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
嵐さんの声を繰り返し聴くので、文字起こしって楽しい作業なんですけどね(*^^)v
でも、まぁ時間はかかるわけで、こういうコメントを頂けると、
ブログ更新をする元気をすごくすごくもらえますv-238

私は皆さんのコメントを仕事中にコソコソ見て、
爆笑してしまったことがあります・・・必死に誤魔化しましたよ(>_<)!!
(お互い「仕事しろっ!」と突っ込まれそうですが 笑)

ちゅん子さんのコメント、頷きまくってます!!
嵐さんはみんな、ギャップ王子ですよね~~v-238v-238v-238
そこにハメられ、どんどん抜け出せなくなり、今や立派な変態になってしまいました(*^^)v

みんなリーダーのことが大好きですよね!
寄ってたかって絡んで、リーダーの言動に爆笑して、その仲の良さがたまらん♪♪

「潤くんにわかり易く優しい」って、まさに!!!
その度に末ズ萌えをしているのです、私。そして当然、「潤くん」にも毎回興奮v-238

以前記事で書いたんですが、友達と「メンバーの呼び方、どれが好き?」のお題で
異常に盛り上がったことがございまして。
翔くんが呼ぶ「サトシくん」とか、相葉ちゃんが呼ぶ「しょ~ちゃん」とかの声を集めて、
アラームにしたい♪♪♪ なんてイタイことを話してたんですよ~。

今も思ってますけどね・・・そしてかなりリアルに作ろうと企んでますけどね・・・フフフv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
