プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクグッズで目指せステキ女子 ~サル~


本日(というか昨日からのよね)のテーマ曲は、“Take me faraway”

「愛を繋いでる最果てに 永遠は生まれてく」

ananの智さま、超絶ヤバイですな。
もう表紙だけで本屋でぶっ倒れそうになりましたが、鼻息を荒くしながら帰宅し、ハァハァ言いながら(かなり怪しい)ページを開いて完全にノックアウト。

“彼”と過ごす一日・・・とか何とか言っておりますけども、あんな美しくてセクシーで、でも笑顔はふにゃって柔らかくて、そんな人に目の前に立たれたら、確実に寿命が縮むわ。動悸息切れがハンパなくて。
あぁ~、あぁ~、あぁ~、カッコイイ

さて、昨日は仕事が終わった後、ワクワク学校のグッズを購入して参りました~。
グッズの形態について細かく描写しています。また、授業のテーマについてグッズに記載がありましたので、載せています。
知りたくない方はご注意ください。

↓↓


思えば私、昨年のワクワク学校で初めてグッズ購入を体験したんですよね。
その時はツアーグッズも販売していたので、5時間半並びましたが、昨日は全く並ばずに買えました♪
では早速一つずつ解説していこうかな。

☆スクールトートバッグ☆
横33cm×縦37cmくらいです。潰した状態で。
オフホワイトのキャンパス地に光沢のある紺色で校章が刺繍されていて、とてもカワイイ
校章のデザインは昨年と同じです。

☆スクールミニバッグ☆
横20cm×縦14cm×奥行5.5cmくらい。
中学生が持つサブバッグのような形で、紺のナイロン地に、白い校章が入っています。
少し大きいポーチという感じ。
最初ランチボックスが入るサイズだと思ったんですが、奥行が意外に無いので厳しいかも。
こちらもとてもカワイイ

☆ピンバッチ☆
校章のカラーバージョン。2.5cmの五角形です。とーってもカワイイ。
帽子につけたり、鞄につけたり、色々楽しめそう♪

☆えんぴつ☆
嵐カラー5色の5本セット。金色で「嵐の“ワクワク”学校」の文字と校章が入っています。
ただのえんぴつなのに・・・この5色でセットになってると、めちゃめちゃカワイイよ~~!!

☆ノート☆
昨年の倍のA5サイズです。表紙に「嵐の“ワクワク”学校 “WAKU-WAKU”SCHOOL OF ARASHI」と書かれた大学ノート調。左下に小さい金色の校章が入っています。裏表紙は真ん中に紺色の校章。
中は白地に茶でシンプルに線が引かれています。ページの一番下中央には校章がまた入っていて、シンプルなんだけど、すごくワクワクする。
昨年の中が5色の色紙になっているA6サイズのノートも使いやすかったですが、こちらもイイですね~。

☆レターセット☆
上中央にカラーの校章が入り、嵐カラー5色で線が引かれています。
封筒の右下隅にもカラーの校章が入り、校章シールが付いていて、これもすごくカワイイの。
このレターセットを使って、嵐友に手紙を書くのが楽しみです!!

☆ランチボックス☆
これがね、悩んでいたんですがあまりに可愛くて、実物を見た途端、即購入を決めました。
容器部分とお箸が白、中蓋が紺。外蓋が透明で中央にカラーの校章が入っています。
ボックスのサイズに合わせた短いお箸には、「嵐の“ワクワク”学校」の文字が入っているという芸の細かさ。
ボックスを留める白いゴムバンドがついているんですが、そちらにもカラーの校章が付いていて、めちゃめちゃカワイイの
お弁当を詰めるときは2段になるんですが、収納時は1段に出来るので使い勝手がイイです。
中仕切りもちゃんとついてます♪

☆フォトブック☆
36枚写真を収められるフォトブック。
厚紙の白い表紙の中央にカラーの校章が、裏表紙にはワクワク学校の文字が入っています。
このフォトブックの真ん中に、“先生方の集合写真”がセットされているんですが・・・

めちゃめちゃカッコイイよ!!!

しかも潤くんがニノの肩に手をかけてるよ!!!

(激萌えしてガン見。超いい写真

昨年は白衣の下がTシャツでしたが、今年はお揃いの黒いズボンに白シャツ、ネクタイとベストがそれぞれのメンバーカラー(ただし、潤くんだけベストはグレー)で、

めちゃめちゃカッコイイ!!!
(写真観た瞬間から、バカみたいに何十回も叫んでます)

こんな先生が教える学校があったら、マジで必死に勉強するわっ!!!
明日、明後日の授業に参加する皆さん、是非是非たくさんのことを学んで来てくださいね。

☆クリアファイル☆
そんな超絶カッコイイ5人のクリアファイル、悶絶です。
みんな超美ジュアル
しかも、それぞれ何かしらを手に持っていて、美しい手元まで堪能させて頂けるという優れもの。
白衣に校章ピンバッチを付けてます! ピンバッチは絶対買いですよ!!

イケメン!! みんな超絶イケメン!!!
時間を忘れて見入ってしまうわ~

ファイルの裏は、今回の授業テーマが書かれています。

松本先生の??ソモソモ??の授業
二宮先生の「「カチカチ」」の授業
相葉先生の“パクパク”の授業
櫻井先生のゝゝゴクゴクゝゝの授業
大野先生の(^^)ゲラゲラ(^^)の授業


きっとまた楽しくて楽しくて、でも終わった後に「明日からこれをやってみよう」と自然に思えるステキな授業なんだろうな。

私は今回の東京公演、残念ながら不合格となってしまいましたので、参加できません。
でも、今日グッズを購入したことで、明日からちょっと頑張ってステキ女子な生活をしちゃおうかな~、なんて思ったのです。

まず、えんぴつ。
一時期、「えんぴつでなぞる」シリーズを続けていたんですが、最近やってないんですよね。
嵐カラーのえんぴつに元気を貰いながら、再チャレンジしてみます!!
そして字が美しくなった暁には、ファ、ファ、ファンレターなぞ出してみちゃおうかしら

次にレターセット。
「嵐学」って入ってますから、出せる友達は限られていますが、普段は思っていても言わない感謝の気持ちを綴ってみようかな。

そしてフォトブック。
この小さなフォトブックには、あと35枚しか写真が入りません。
どんな写真をいれようかな?って考えたんですけど、大好きで大切な嵐さんの写真が真ん中に入っているから、ここには私にいつも元気と勇気を与えてくれる大切な人の写真を入れていきたいなって思いました。
友達にたくさん会って、一緒に写真を撮りたいと思います。

続いてランチボックス。
買うかどうか迷っていたのは、お弁当を作らないからなんですよ。
でも可愛さに負けて買ってしまったからには、お弁当を持ち歩くステキ女子になろうかな、と。
ダイエットにもなるし! 節約にもなるし! 早起きするようになるし!!

最後にクリアファイル。
私ね、BWツアーグッズのクリアファイルもまだ使ってないの。勿体なくて。
なんで勿体ないかと言えば、使えば汚れるから。
でもさ、自分の机周りが整頓されていて、キチンと仕事をこなしていれば、そんなに汚れることないよね。
いつまでも仕事が片付かないから、どんどん資料が溜まっていって、ファイルの形も崩れるんだし。

仕事部屋の大掃除をし、作業しやすい環境を作る。そして、やらなきゃいけないことを後回しにしない!
そんな生活を心掛けていこうと思います!!

フフフ・・・皆さんに私のダメっぷりをさらけ出してしまった・・・。
でもね、嵐ファンになってから、これでも少しずつ成長しているのですよ。
今回も、ワクワク学校には参加出来ないけど、嵐さんに成長するきっかけを与えてもらった。

嵐さん、ありがとう!!!

ステキ女子を目指して頑張ります!!!


な~んてことを思ったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

ありがとう♪

はじめまして!
翔ちゃん担当のじゅんと申します。
蒼空櫻さんのブログから、サルさんのブログ覗かしていただいてました。

いつも読み逃げでしたが、今回グッズの説明が大変参考になりました。
…で、嬉しくてコメントしました!
グッズゲットに役立たせて貰いました。ありがとうございますm(_ _)m
また、遊びに来させていただきますね!!
       
       

じゅんさんへお返事

じゅんさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

櫻さんのブログから来てくださったんですね!!
そういう方がたくさんいらっしゃって、本当に櫻さまさまでございます<m(__)m>
「読み逃げ」なんてとんでもないっ!!!
読んで楽しんで頂ければ、それだけで感謝カンゲキでございますゆえv-238

写真を載せていないのに「参考になった」と言って頂けて、
こちらこそ、ありがとうございます!!!
こういうコメントを戴けると、ブログやってて良かったな~v-238って、
元気と勇気が湧いてきます~(*^^)v

「翔ちゃん担当のじゅん」っていう自己紹介に、異常に萌えてしまいました・・・
すみません、こんな変態アラシックですが、
これからも遊びに来て頂けると嬉しいです♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。