プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイタッチまでの道のり…それが翔潤(5/24VS嵐) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hey Hey Lovin’ You”

「I wanna be together be together 手と手合わせて」

昨日友達がサルコンピ元気ソング編に対して、自分が考えた「元気になる」コンピをメールしてくれたのです。
その中で、この曲にツボってしまいまして。
なかなかツウなところを突いてくるじゃない!!

昨日のVS&ひみあら、共にめちゃめちゃ面白かったよ~~
ひみあらは、さすがにのあい。あの2人、絶対一緒に暮らしてると思う!!
最初から最後まで自然すぎたもん、家設定が!!
今回、ゲストが帰った後の2人を流してくれたのも萌えました♪
そうなのよ、これが欲しかったのよっ!!!
スタッフさん、グッジョブです♪♪

VSもOPから最後までツボが満載でしたが、翔潤ハイタッチのみをねっちりと書かせて頂きました~。
久々のVS感想だったし、自分勝手に楽しんでしまいました(汗)。
というわけで、今日も私の変態妄想にお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
TEAM NACS:大泉洋、音尾琢真、安田顕、森崎博之、戸次重幸 +内藤大助
プラスワン:小林星蘭、谷花音

☆コロコロバイキング☆
(ゲスト)ピンク:音尾&森崎 グリーン:内藤&安田 オレンジ:大泉&戸次
(嵐)ピンク:大野&二宮 グリーン:花音&櫻井 オレンジ:相葉&松本+星蘭
嵐チーム150点、ゲストチーム100点

☆ピンボールランナー☆
(ゲスト)ランナー:大泉 司令台:森崎&戸次&内藤
(嵐)ランナー:大野 司令台:相葉&花音&星蘭
嵐チーム110点、ゲストチーム170点

☆バンクボウリング☆
(嵐チーム)1投目:二宮&花音 2投目:櫻井&星蘭
(ゲスト)1投目:安田&音尾 2投目:大泉&内藤
嵐チーム44(38/6)点、ゲストチーム56(46/10)点

☆ショットガンディスク☆
(嵐)P:二宮 S:大野&相葉 R:松本 VS B:安田&戸次
(ゲスト)P:森崎 S:音尾&大泉 R:内藤 VS B:相葉+星蘭&櫻井+花音
嵐チーム120点、ゲストチーム120点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)安田&大泉&戸次
(嵐)花音ちゃん+星蘭ちゃん&櫻井&松本
嵐チーム340点、ゲストチーム450点

ゲストチームの勝利!
2012年度通算成績、7勝9敗

☆MDA☆
いつもありがとう!なリーダーと、何となく道連れになるニノ
2人仲良く落下



OPのことを語りだすと止まらなくなっちゃう(にのあいイチャイチャとか、「サイズ感がパンチありますね~」という名言とか)けど、一言だけ。
聖蘭ちゃんと花音ちゃんの横にしゃがんだ潤さまの美しいことったらないよ!
純粋でキレイで、眩しいモノが3つある~~
なんて思ってしまったわ!!!

では、キッキングスナイパーまで早送り。

予告映像で翔潤ハイタッチを見て、めちゃめちゃ楽しみにしていたのだよ。
だってさ、前回のVSで、

潤くんのために映画のチケットを奪取

してくれたじゃない? 翔さまったら(サル妄想ではそういうことになっております)
超絶男前にグーサインする翔さまに、

「潤、行こうな。一緒に」

とアテレコいたしましたよ~~。
翔くんを見つめている(であろう)潤くんの笑顔、

が走り出した-----------今!!

ってな感じじゃないの
まるで恋愛ドラマを観ているかのようでしたよ!!
だからね、「次週はいよいよ、初めての共同作業ですか~~」なんて密かに大興奮していたのであります。(リアルな時間の流れは逆だけれども)

今回のプラスワンがカワイイ子役たちだったことに大感謝。
いつも以上に前に出ているお陰で、“翔潤2人きり”みたいじゃない!!

な~んて、翔潤モード全開なところに放り込まれた、まさかの櫻葉萌え
相葉ちゃんと靴を交換したことを、自慢げに語りだす翔くん。
元相葉ちゃんの靴を、しつこく、やたらと力強く撫で続ける翔くん。
「見てるか!雅紀!!」と、長々と潤くんに背を向け続ける翔くん。

カメラさん、頼む。
こういう時に潤くんの表情を抜いておくれよ。
翔くんの後ろにチラッと映るけど、ピントがあってないから、目の表情がよめないじゃん!
微笑みか苦笑かで、広がる妄想が違ってくるのですよ、こちらとしましては。

さて、そんな潤さまは、なんと・・・

靴を脱いでいらっしゃる。

あの潤さまが。
かたくなに靴を脱がなかった、こだわり番長が。
はじめて。
はじめて靴を脱いだ。(や~だ~、可愛い足とも興奮)

翔くんとのハイタッチ&ハグ(いければ)のために。

潤くんの「初めて」にちゃんと気付いている翔さまは、潤くんの気持ちにも勿論気付いている・・・そういうことでございますよね?
翔さまからドSな彼氏臭が、ほのかに漂ってますよ~!!

そんな状況の中、いよいよ緊張のゲームがスタート。
最初にパーフェクトを叩きだしたのは翔くん。
大喜びでガッツポーズする潤くんは、そのままハイタッチに行こうとしてたはず!!
しかし、翔くんは背を向けて雅紀に猛烈アピール。

見てよ、あの切ない拍手。

本当なら翔くんに触れるはずだった潤さまの手が、めちゃめちゃ切ないじゃないかっ!!!
気付いてあげてよ、翔くん!!!
と、激萌え。ワタクシ、翔くんを切なそうに見つめる潤くんも大好物なので

これは自分がパーフェクトを出してハイタッチに持って行くしかない!
と決意したかどうかはわかりませんが、見事にパーフェクトを叩きだした潤くん。

今度は、翔くんがちゃんと待っていてくれました。
一瞬だけど、やっと触れ合えた手と手・・・・・

焦らされた分、余計興奮するわっ!!!

これだから翔潤はやめられん
な~んて思ったサルでございました。

そういえば・・・割とマイナーなコンビだと思っていた翔潤ですが、「噂話で翔潤萌えしやがれ」にたくさんの拍手を頂きまして、非常に嬉しかったです。
これからも一緒に萌えてくださると感謝カンゲキ☆でございます。

お付き合い頂き、ありがとうございました~。

関連記事

COMMENT

       

翔潤

サルさん、こんばんは!
翔潤の記事にはやっぱりコメントせずにはいられません!!

萌えポイントが一緒すぎてどうしたらいいのか。
まず、前回のVSのチケット、あれは確実に潤くんのために交渉してましたよね!
私の中では5人で(できるなら翔潤2人で)MIB見た後にすき焼きを食べに行くことになってます。
"潤くん、至福の時の巻き"です。(見たい見たい!!)

今回は切ない拍手からのハイタッチに撃沈。
あの翔くんの背中を見つめる潤くん切なさと言ったら…。
翔くんにOAで確認してもらって、反省してもらいましょう。 笑
ハイタッチに関しては涙涙です。
そしていつか、末ズや智潤のごとく翔→潤のほっぺちゅーが見れる日がくることを夢見てます。(果てしなく遠い夢。)
       
       

よつばさんへお返事

よつばさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

“潤くん至福の時の巻”めちゃめちゃ見たいじゃないですかっ!!!
その妄想、ステキすぎるv-238v-238
MIB、5人で観に行って欲しい気もするし、
5人で行く予定がニノミーが気を利かせて、いつの間にやら2人っきり・・・
ちょっとぎこちない空気が流れる翔潤・・・
なんて展開もイイv-238

よつばさんのコメントのおかげで、こんな夜中に妄想が止まらなくなっちゃいましたよ(>_<)

いや~、あの拍手の切なさと言ったら! 天下一品でしたね♪♪
うんうん、翔くんには反省して貰いましょう(*^^)v
(と言いつつ、潤くんに対してドSに振る舞う翔くんをもっと観たいような気も 笑)

キャーーーーッ!!!
翔潤チューv-238なんて拝めた日には、
私は確実に病院送りになりますよ!!!
超絶観たいv-238v-238v-238
私も夢見ることに致します♪
       
       

きゃー

こんにちはKHA(関西変態アラシック)のももです。

よつばさんの"潤くん、至福の時の巻き"いいですねえ。
私の別バージョン妄想編としては・・・
「翔くんが俺らのためにせっかくチケットもらってくれたし5人で見に行こう」
潤くんはホントは2人がいいんだけど断られるのも怖いしそう呼びかけます。
みんなで見に行きますがここで問題は並び順、にの・雅・翔・智・潤ってな感じでしょうか。
みんなのドリンクを買いに行きつつ隣に並べなかったことを悲しく思う乙女潤・・・。
それをヨコ目で見てる二宮氏ですね。

映画が終わり、みんなでのみに行きたい相葉氏を無視して有無を言わさず潤を連れ去ってほしいですね、高級スーパーに。
そして「俺のためにすき焼き作れよ」なんて言って欲しい・・・v-238

あ~、朝から今日も痛い人だわ、私。
もっと細かいシチュエーション考えたけどさすがに自粛しました。

さ、これから息子の試合の応援いってきま~す。ほんと痛い母だよ。
       
       

ももさんへお返事

ももさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

KHAって!!!
どこの秘密結社ですかっ! 大爆笑しましたよ~(*^^)v
さしずめ私とももさん共通の組織は・・・SJO(翔潤オタク)??
でもそれじゃあ、嵐のAが入らないか・・・
何かいいアイディアがあったら、教えてください!!

朝から何て危険な妄想を繰り広げてるんですか~~v-238
素晴らしくイタイじゃないですか!(^^)!
(変態アラシックにとって、「イタイ」も褒め言葉ですよねv-238

飲み物買いに行きながらため息つく潤くんと、横目で伺ってる二宮氏が激ツボです!!!
潤くんってば、絶対4人それぞれ好みを熟知した飲み物を買ってくるんだろうな~。
「翔くんは~、これ」とか言いながら渡す画を妄想するだけで、たまらんです♪♪
だってだって、絶対「翔くん~」って言い方が、めちゃめちゃカワイイはずだものv-238

「俺のためにすき焼き作れよ」なんて・・・・・考えただけで腰が砕けそうですっ!!
あぁ~~、私も自粛せねばならぬような妄想が、超絶暴走し始めてしまった(>_<)♪
翔潤・・・なんて危険な2人v-238v-238v-238

ちなみに私の中で、「危険な翔潤」のテーマ曲は“wanna be...”でございます。
潤くんの色気&切なさ全開の「you」は翔くんに向けられているのだわ!!
な~んて勝手に盛り上がってます(*^^)v
       
       

妄想力ばんざい♪

記事のタイトル(ハイタッチまでの~)だけでも
萌えたのにサルさん、よつばさん、ももさんの
コメントに萌えたぎっておりますっ!
楽しいっ!楽しすぎるっ!
こんなに萌えポイントが同じなんて奇跡的だわ
嬉しいよぉ~(*TーT)人(TーT*)
翔担としては櫻葉からの翔潤は最高の流れv-238
シェアハウスで早くこの2コンビを拝みたくてウズウズしております
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

本当に、皆さんの妄想が素晴らしすぎて、
コメントを戴く度に新たな妄想が生まれ続けております(笑)
このまま“変態アラシック憩いの場”として、
ブログが賑わっていったら、こんなに幸せなことはありませんよ~v-238v-238

櫻葉→翔潤、もしくは翔潤→櫻葉の流れ、たまらんですよねっ!!
潤担にとっても、かな~り美味しいですよ(*^^)v
何せ、切ない潤さまを堪能させて頂けますからv-238

櫻葉シェアハウスも勿論ですが、翔潤シェアハウスなんて、
私、どうなっちゃうかわかりませんよ~~~!!!
ただでさえ暴走する私の妄想が、どこまで行ってしまうのか、怖い・・・♪♪♪

うふふ、その際は一緒にとことん妄想の渦に飲み込まれましょうね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。