プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


5人でいる、ずっといる(BWDVD感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“5×10”

「5人でいる、ずっといる」

昨日BWツアーDVDをフラゲ致しまして、夜はどっぷりと嵐さんが作り出す夢のような空間に浸っていたサルでございます。

DVDが9月3日の公演だと知った時、嬉しいのは言わずもがなですが、
1.レポ(全10回に渡る壮大なモノ)の答え合わせが出来ない。
2.非常に貴重な翔潤スキンシップを永久保存出来ない。

と少し残念に思ってしまった私は、我がままなファンです。ごめんなさい。

今はもちろん、感謝の気持ちしかないですよ~~。
あの悪天候の中、ステキな画を撮って下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!!

というわけで、BWツアーDVDを観て私が感じたことを、ネタバレ最小限で、ざっくりと書かせて頂きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


去年、初嵐ライブに参加させてもらえた私にとって、日程は違えども、自分が参加したライブDVDを観るのは今回が初めて。
すごく不思議な体験でした。
嵐さんのアップ映像に、私が実際に観たすご~~く小さい5人の姿がカブるの。

あぁ、あの時、こんなに優しい笑顔をしていたんだ、とか。
あぁ、あの時、こんなに楽しそうに微笑んでいたんだ、とか。
あぁ、あの時、こんなに真剣な表情で歌い上げていたんだ、とか。
(私が参加したのは4日なんだけどね)
すごくすごく胸が熱くなりました。

その上さ、潤さまのビジュアル、す~ごくない?
神々しいくらい、キラキラ輝いてない?
めちゃめちゃカッコ良くて、ものすっっっごく可愛くて、尋常じゃないくらいエロくない?
(と皆さん、それぞれご自分の担当に対して思っていることでしょう)

潤くんソロには意識を吹っ飛ばされて、眩暈しながら激リピート。
でも、私が今回1番印象に残っている潤くんは、最後の挨拶なのです。

肩の力が抜けきっているような、ファンに対する大きな愛と感謝だけが表れていた、あの柔らかい雰囲気。
会場中のファンを、会場の外にいる全国のファンを包み込むような、あの優しい空気。

カワイイ潤くんはたくさん観たことがある。
優しい潤くんも、たくさん観たことがある。
潤くんを包む空気が柔らかいな~って感じたことも、たくさんある。

でも、日本中を温かい優しさで包み込むような、
どんな想いも受け止めてくれると感じるような、
あんなに美しい潤くんを、私は初めて観ました。

この人が好きだ。

いつもの叫びじゃなくて、思わず呟いたよ。
潤くんが、潤くんでいてくれて、本当に良かった。意味がわからない文章だけど、なんか心の底からそう思ったよ。

ライブDVDが発売される直前に、とても悲しいニュースがありました。
嵐ファンになってから2年。悲しい発言を目にする機会は今までもあったけど、大抵のことは軽く流してこれました。
でも、今回のことはちょっと堪えた。
でもさ・・・

あの5人を観て!!!

“5×10”を歌う5人。
僕たちが輝けるのは、ファンがいてくれるからだと想いを込めて歌う姿。

5人でいる、ずっといる

と誇らしげに歌う姿を。
潤くんを好きになって、それがきっかけで嵐ファンになった私だけど、

ニノがニノじゃなかったら、

相葉ちゃんが相葉ちゃんじゃなかったら、

翔くんが翔くんじゃなかったら、

大野くんが大野くんじゃなかったら、

こんなに“かけがえのない存在”にはならなかったよ。


それぞれ特別に思うメンバーは違っても、愛し方は違っても、
皆で手を繋いで、嵐さんに愛と感謝を叫んでいけるといいな~。

大野くんが望んでいるように、
ライブ会場に集まったファン全員で繋いだ手を高く掲げて、

あらしーーーーっ!!!

と叫べる日が訪れますように。
新参者のくせに、そんなことを思ったサルでございました~。

私の駄文にお付き合い頂き、本当にありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

まだドキドキしてますっ

「なんも言えねぇ~!!」

DVDを観た感想です。
こういう時に叫ぶのが正しい使い方なんですね。
おかげで寝不足ですが心は晴れ晴れv-278
MCがないのはショックでしたがそれでもこの満足感。
やっぱりコンの嵐さんは最高ですv-352

そしてマツジュンのシェケは予想以上でした!
子供に見せていいんだろうか・・と不安になるくらいのエロさ!   
とりあえず朝からリピるのは仕事にならないからやめておこう・・
翔くんのT・A・B・O・Oと続けて観たら間違いなく壮絶な色気に
酔っちゃうだろうなぁ 

サルさんの感想も長くなりそうですね(ニヤリ)
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いや~、全国のアラシックが寝不足と戦っておりますよ、絶対!!
私もその1人v-238 ムフフv-238v-238

わかります!!
MCがないのにはビックリしましたけど、あの素晴らしいコンサートを映像化してくれたことに
感謝の気持ちで一杯です♪♪♪

シェケ潤、娘さんの反応はいかがでしたか?
ちなみに我が家では、鼻血出しそうになってる私の横で、シロが大爆笑。。。
色気にやられようが、爆笑しようが、どちらにしろ、
潤くんから元気を貰ってるわけだから、私は嬉しいです(*^^)v

おおっ!!
タブーからのぉ~、シェケって!!!
超絶やばいコラボじゃないですかっv-238v-238
正気を保てるか不安ですが、ちょっと試してきますね~♪♪
       
       

心があたたかくなりました♪

サルさん、こんばんは。
嵐を潤くんを同じ経緯で好きになった者として、サルさんの感想には共感がひじょーに多くて嬉しくなります☆
ライブは、カッコイいー!とかカワイイとかエロ~いとかキャーっとか、興奮は勿論だけどそれ以上に、あたたかくて柔らくて、包みこんでくれるような優しい空気感を伝えてくれていて、好きだー!じゃなくて(それもあるけど)、好きで良かった…ですね。嵐くん達ありがとう、自分も頑張ろうって思える♪

そしてuraraさん、こんばんは。試したいですっ、タブー→シェケ♪♪♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

Kさんのことは「もう1人の私v-238」なんて思ってますから!!
曲に対する解釈もすごく似ているし、こんなに気が合う人と出会えて、
私は本当に幸せ者です♪♪

そうなんですよ~~!!
あのカッコよさに、あの可愛さに、あのエロさに、気絶しそうなくらい興奮させられてるのに、
観終わった感想は、温かくて優しい気持ちに包まれた“感動”が1番に来るんですよね。

だから、嵐が大好きなのよ!!!

って心の底から思います。
タブーからのシェケ、翔激的なヤバさなので、相当覚悟して臨んだ方がいいですよ~v-238
       
       

BW?

サルさんこんばんわ
お邪魔します(*^▽^*)

BW、初めはMCがないのが正直残念であんまり見る事もないかもなぁと思ってたんですけど
なんだかんだ言って毎日見てる私(≧∇≦)
このままもっとの優しい翔くんの歌声
やっぱり好きだな(*´▽`*)
翔くんを好きになって良かった
嵐を好きになって良かった
BWの優しい時間にほっこりしてる今日この頃です。
こんな幸せな気持ちを
『どぅもありがとう↑↑↑↑↑』

しかしそんなほっこりからアゲポヨ↑↑
にさせてしまう潤くんソロのシェケ☆
マジでヤバいです
シェケな潤君が可愛いやらエロいやらで
たまりません(☆。☆)

因みに娘(小1)は潤担☆
4歳にして潤くんの可愛さとエロさに目覚め相葉ちゃんから乗り換え
モモちゃんとも萌えポイントや好きなビジュがソックリでいい潤担友達(笑)
しかも母親譲りの翔潤萌え(相葉ちゃんは何処へ??)
でもそんな娘にまだシェケを見せられずにいるので近々パパのいない日に見せてあげようと思います(*^-^*)
見せてもいいのかなぁ(笑)

ではでは
サルさんも体調崩さない程度にシェケ楽しんで下さいねヾ(≧∇≦)








       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わちゃわちゃ嵐が観れるMCが無かったのは、残念ですよね~(>_<)
でも、いちごさんの言う通り、嵐さんがステキすぎて大満足☆
妹のシロも、翔くんソロが1番好きなんですよ~~!!
(シロは嵐ファンではないけど)
「翔くんは華があって、目を引くよね」と言ってます。
実は“隠れ翔くんファン”じゃないか?と疑ってる今日この頃(*^^)v

4歳にして潤くんのエロさがわかるなんて!!!
是非是非、カワイイ潤担ちゃんと私もお友達になりたいです~♪♪♪
しかも翔潤萌えまで・・・尊敬の念が湧いてきちゃってますよ(^^)
見せてあげちゃってください!!
潤さまのエロさがわかっているんだから、精神年齢は立派な大人です!(^^)!
(くれぐれもパパのいない日でお願いします 笑)

ハハハ、いちごさん、なぜ私の没頭ぶりがわかったんですか!?
何回観ても飽きることがない上に、触発されて他のライブDVDも観たくなり、
睡眠時間を削って堪能しちゃってます(汗)

優しいお言葉、胸にしみました~☆
ほどほどに(でも毎日)シェケシェケすることにします(*^^)v
       
       

いたまりさんへお返事

いたまりさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

櫻さんのブログから来てくださったんですね!
櫻さんのようにキレがある面白い文章が書けるといいんですけどね~。
私もまだまだ試行錯誤中です(>_<)

宮城県は、本当に大変な状況が続いたと思いますが、
いたまりさんの気持ちが落ち着かれて、嵐ゴトをめいっぱい楽しんでおられるなら、
本当に嬉しく思います。

いたまりさんの感想を聞いたら、嵐さんめちゃめちゃ喜ぶと思います!!!
BWは、本当に温かくて優しいツアーだったな~って私は感じてるので(*^^)v
でも、ちゃんとカッコよく魅せるところは魅せて、大興奮させられて、
嵐さん、最高v-238v-238v-238ですよね♪

いたまりさんが、初イベントや初ライブを体験できるよう、祈ってます!!
くれぐれも、号泣しすぎて嵐さんがボヤける・・・という勿体ないことにならないように、
気をつけてくださいね(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>
是非是非、またお話ししましょう~♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
