プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなカワイイと思っている(ベイスト5/13) ~サル~


本日のテーマ曲は、“夏の名前”

「夏の名前かぞえた プールに立つ波を見つめ」

昨日のしやがれを見て、「バランスボールを買おう!」と決めたのです。
ここ数年、私ってば水着を着てないわ・・・でも今の身体じゃ着れないわ!!
な~んて落ち込みましてね・・・。
美しいボディラインを目指して、北島式トレーニングを頑張りますよ!!
いい加減、常に“ダイエット中”なのは飽き飽きだよっ!!!

さて、今週のベイスト放送もあと2時間に迫ってきておりますが、13日放送のベイスト感想をアップいたします。
ラッピングトレーラーの話、VSの衣装の話、ニノが奢られ上手な秘訣、“face down”の振付についてなどをピックアップしています。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


「四国初上陸!」
という一言でスタート。

嵐ラッピングトレーラーが松山に初上陸したと。
「小さな町の一角で、スタッフの方がBGMとVTRを流してくれて、約30分間、子供からお年寄りまで皆で大盛り上がりで楽しんだ」そうです。

「いい事やってますね。もう罰ゲームじゃないじゃないですか。ねぇ?」
「こんないい事ないよ、本当に」

とニノはしみじみ言っておりました。
うん、本当にそう思うよ。あの相葉ちゃんのラッピングトレーラー、全国でたくさんの人を笑顔にしたことでしょう。
本当にお疲れ様でした!!

STBY氏はGWがなかったそうです。
そうだよね・・・嵐さんたちもお休みがないだろうけど、当然周りで支えてくださっている方々も休んでいられないよね・・・。
STBY氏は今、Jスト全体を見る仕事をされているのかな?
嵐ゴトが無くても(嵐ゴトは常にあるけどね)、他グループのことでお忙しくされているんだと思う。
そんな中、ベイストを続けてくれて、本当に感謝です!!

ムロツヨシさんのラジオでニノの話が出たそうです。
ムロさんと食事に行って、ニノが奢ったらしい。
ムロさんとは大奥の時に、阿部サダヲさんと3人でよく食事に行ったそうです。
HEY3でも、ムロさんはニノの話をされていましたね~。
「ニノはスゴイ」と仰っていたそうですが、何をスゴイと言っていたのか、気になります!

「先日のVS嵐の金色のパンツ、自分以外では誰が似合うと思いますか?」という質問。

二:せーのっ、で言おうか。せーのっ・・・
二:大野くん。

S:松潤。
二:なんで松潤なんすか?
S:なんとなく・・・こう、派手な服が似合いそうかなって。
二:俺は逆だったね。逆にそういうの大野さんが着たら、しっくりくるんだろうなって。
S:あ~、逆にね。
二:うん。思いません? オレ、いっつも思うんだけど、リーダーのコンサートのソロの衣装って意外と派手だよね。オレ、大野さんがソロのコンサートやった時の、なんか金ピカの・・・
S:ああ! あった、あった!!
二:・・・服がすごく覚えていて、「あんなキラキラ、キンキンしたの着るんだな・・・大野さんも一人になると」って思ったイメージですね。
S:ああ、そういうことですか。
二:そうそうそう。


ニノの「大野くん」呼びが衝撃的だったんですが!!
ここだけ何度もリピってしまった。私のラジオ、雑音があるので、聞き間違いかと思ったの。
たま~に呼んでくれないかなぁ。
「くん」呼びの時の、ちょっと可愛い感じが大好物なのです

わかる、わかるよ、ニノ。
私もリーダーって、サラッと派手な服を着こなしてしまうと思う!!
VSの衣装で、「あれ?リーダーの今日の服、結構パンチあるじゃん」と途中で気付くことがたまにあるんですよ。
リーダーの癒しオーラが、派手な服が放つトゲトゲを消してしまうのだろうか。

「大野さんも一人になると」っていうニノの言い方、
ニノったら、拗ねてるの?
と思って密かに萌えてしまった。
大丈夫、ニノミー。大宮SKの時だって、大分トバした衣装着てたじゃない!

「メンバーによく奢られているみたいですが、奢られ上手の秘訣を教えてください」という質問。

二:かわいそうに見えるのかな、みんな。僕のことが。
S:フハハ、そんなことない、そんなことないです。
二:なんか・・・奢ってあげよう、って気になるのかな?
S:いや、多分ね、そういうオーラなんですよ。
二:オーラ?
S:オーラというか・・・あぁ、ご馳走してあげたくなるなっていう・・・
二:(笑)そういうことでしょ。
S:そういうことなんですけど、まぁ別に「かわいそう」とかじゃないです。
二:かわいそうなんですよ、多分、僕が。
S:いやいやいや。そういうことではないですね。
二:じゃあ、どういうことですか?
S:なんとなく、直感ですよ。
二:フハハハハ。だからそういうことなんじゃないかな・・・
S:違うんですよ。カワイイと思ってるんですよ。
二:みんなが?
S:みんなが。「あぁ、カワイイな」っていう。


そうだよ、ニノ。
みんなニノが可愛くて仕方がないのさ!!
好きだから奢ってあげたくなるのさっ!!


しかも私、潤くんの場合は、「ニノが奢らせてあげてる」と思ってるからね。
ニノが可愛くて大好きだから、奢ってあげたい潤くん。
そんな潤くんが可愛くて大好きだから、奢らせてあげるニノ。
な~んて勝手に考えて、末ズの相思相愛っぷりが可愛くて大好きだから、激萌えするワタシ。

STBY氏の「あぁ、カワイイな」って言い方も、実感がこもりまくってたんですけど!!
実際に接している男性が、アラサー男子に対して「カワイイな」と思うって、相当ですよ?
うふふ、ニノはみんなに愛されているのだ~と思って、幸せな気持ちになりました

「“face down”のダンスがすごくハードでしたが、大変でしたか?」という質問。

特に大変だとは思っていないそうです。
「まぁ、キャッチーな感じではないでしょうね。“みんな一緒に踊ろう”って感じじゃない。だから大変そうに見えたのかもしんないですね」
とのこと。

振付にかかった時間は3時間ちょっとくらい。
「ワンハーフのTVサイズじゃなくて、フルサイズだから疲れちゃう」とは言っていました。
「ワンコーラス終わって、翔ちゃんのラップがこないと疲れちゃう。まだ相葉くん1人で歌ってんだ・・・みたいな」だって。

“Lotus”の時に、「今までと違う動きだったから、全然覚えられなかった」と言っていたので、今回もすごく大変だったんじゃないか、と思っていました。
嵐さんはスゴイな~~

感想を書いていたら、Mステ&HEYをリピりたくなってきた!!
今週のベイスト放送まで時間があるので、ちょっとリピって参ります♪♪♪

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。