プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


モデルズハウス(5/17ひみあら) ~サル~


本日のテーマ曲は、“君だけを想ってる”

「笑顔のままで 君を抱きしめ星を数える」

昨日のモデルズ@シェアハウスの余韻に浸りながら、「今日は可愛くてHAPPYな曲を聴きたいのう」とプレイリストを「恋したくなる曲」に設定。
この曲の、この歌詞に行きついたところで、シェアハウスのベランダで2人で星を見上げているモデルズを妄想しちゃって、腰が抜けそうになったわ!!

せっかくお家設定なんだから、ゲストが帰った後の2人の語らいを、少しでいいので入れてくれないかしら?
2人で洗い物しながら・・・とかさ、
ソファで一緒にコーヒー飲みながら(もちろんマグカップね)・・・とかさ、
私の妄想通りベランダでもいいしさ、カウンターに並んで座ってでもいいし、

是非ともそんな萌える画を入れて頂きたい!!!

そんな私の願望は置いといて、では昨日放送の嵐ちゃんの感想をアップします。
大分ざっくり、軽い記事になっておりますので、ご安心を。
読んでくださると嬉しいです。

↓↓


新企画「嵐シェアハウス」も第3回を迎えました。
初回の末ズハウスは、せめて第1回目は「新企画SP」と題して5人でやってくれよ!! と思っていたのもあり、末ズの素っぽさにキュンキュンしつつも、モヤッとしたものが残ってしまいました。

しか~し、第2回の山コンビからは、只々大爆笑&大興奮&萌え萌えしまくり、超絶楽しんでおります!!
昨日のローラさん&モデルズもすっごく良かったわ~~

相葉ちゃんをイジリながら二人で階段を降りてくる画とか、ほんっとにたまらん!!
潤くんってば、自然にさらっと相葉ちゃんの肩に手を回しちゃってさ~。
「こんな感じなんだよ♪」って言い方が、最高級に可愛かったんですけど!!

TVモニターを2人で覗きこむ画も最高でしたな。
あと、ローラちゃんがキャベツを切ってる時の、カウンターに並んで座るモデルズね!!
いつもならいそいそとお手伝いしそうな潤くんですが、今回はカウンターに座ってくれてありがとう ですよっ!!

なんか、1人で妄想してドキドキしちゃったよ。
だってだって、こんなイケメン2人の家にお邪魔させて頂いてさ、目の前に2人で並ばれたり、あろうことか2人に挟まれたりしてさ、
2人は自分の家だから寛いでてさ、潤くんなんてソファにゴロッとしちゃったりしてさ、

どっちを見ればいいのよ~~~!!!

と視線が泳ぎまくるだろうね、そんな有り得ない状況に置かれたら!

今回、もちろん潤くんにもドキドキしたんですが、相葉ちゃんが超絶男前でキュンキュンしまくり
いつものオモシロ可愛い感じじゃなくて、すごく男っぽかったというか。

あの、背もたれがない四角いソファの上で胡坐かいてるの、めちゃめちゃカッコいい!
「ローラ、いちご落としたべ」の言い方と、さっと拾いに行く身軽な動き、ヤバイ!

惚れてまうやろーーーーっ!!!

と、ドキュンキュンしたよ~~
何度も言っていますが、相葉ちゃんは絶対「超絶モテ男」だと思う!!
本人はモテることに全く気付いていない、っていうね。
そんなところに更にキュンキュンさせられて、どうしようもないくらい惚れてしまうと思うわ!

そうそう、ローラちゃん、可愛いダンスを見せてくれてありがとう!!
おかげでビビりながら引っ付くモデルズを堪能させて頂きました
欲を言えば、もっとベターーーッとね、引っ付いて欲しかったけども☆
(君たちは翔潤ではないのだから、あんな微妙な距離は開けなくていいのだよ!!)

来週はにのあいですね~。
予告映像でちらっと観ただけですが、「長年一緒に暮らしてる」雰囲気を醸し出してませんか!?
さすが、にのあい
来週に向けて、萌えの期待値MAX!!なサルでございました~。

ざっくり感想を読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのHさんへお返事

Hさん、はじめまして!(^^)!
お名前を出しても大丈夫かな?と思ったんですが、
一応イニシャルでご挨拶させて頂きますね。
ご訪問&コメント、更にコメントに関してお気遣い頂いて、
本当にありがとうございますv-238

以前の記事まで読んでくださったんですか!!
しかも、そんな有り難い感想をくださるなんて・・・(ToT)
私の方こそ、感動ですよ~~~。

おおっ! 時期&きっかけがドンピシャとは!!
All the BEST~の1曲1曲について、語り合いたいv-238v-238

うわーーーーっ!!!
リーダー担さんに、そんなことを言って頂けて感無量です(>_<)♪♪
まさか、私の変態っぷりを「師匠」と言ってくださる方が現れるなんて、
思ってもみませんでしたよっ!
あ~~、どうしよう。浮かれすぎて更に変態レベルが上がりそうです(*^^)v

お話しできて、めちゃめちゃ嬉しかったですv-238
是非また遊びに来てくださいね♪♪
       
       

No title

サルさん こんばんは。


ゲストが帰った後の語らい・・・それちょーいいですね♪
ぜひともお願いしたい!!
わ~!サルさんの言ってるシチュエーションでどんどん妄想の世界が広がってしまう~~~~(笑)



相葉ちゃんは潤くんといると、突っ込まれつつも結構お兄モードだったりしますよね!

っていうか、最近潤くんは嵐の中で弟の位置にいる事に素直になれてきてる気がするんですよね~。。。


相葉ちゃんのローラちゃんに対する態度とか見てると、翔くんがイメージする相葉ちゃんは【男っぽい人】って意味もわかる気がしました。

なんかさりげなく優しいんですよね♪(←自分で気づいてない感じがまたイイ♪)
来週のにのあいも楽しみですねっ(♥^-゜)v♪


       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ですよねっ!!
「嵐5人が暮らす家」なんだから、もうちょっと「一緒に暮らしてる感」を
出してくれても良いんじゃないかと思いましてv-238
ちなみに私の一押しは、「洗い物をしながら話している2人」でございます(*^^)v

そうそう!
モデルズの、相葉ちゃんがお兄ちゃん、潤くんが弟な感じが、すっごく好きなんですv-238
今回は特に、いつもは気を配る潤くんがソファに座っていることが多くて、
相葉ちゃんに甘えて任せ切ってる感じが、私的にはたまらなかったです♪♪

相葉ちゃん、男前でしたよね~~!!!
ローラちゃんへの、下から覗き込むように言った「大丈夫?」も、
ズキューン、バキューンと射抜かれまくりましたよv-238

ウフフ、にのあいならではの雰囲気満載でしょうね!!
待ち遠しいわ~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
