プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


北島康介と噂話しやがれ ~サル~


5月15日のテーマ曲は、“トビラ”

「きっと扉を開けば 新しい衝動へ」

日曜日から、ブログ訪問者カウンターが異常に跳ね上がり、
な、な、何ごとじゃっ!?
と動揺していたら、私が “お友達”と紹介させて頂いた蒼空櫻さんのブログから、たくさんの方が飛んできて下さったようです。
わざわざご訪問頂き、本当にありがとうございます!!
櫻さんが扉を開けてくれて、新しい出会いを作ってくださったような、そんな気がしています。

櫻さんね、私のコトを驚愕するくらいステキに書いて下さいまして・・・(櫻さん、ありがとう
一体全体、ダレノコトデスカーーーーッ!!!
と思ったんですが、「翔潤オタク」「変態アラシック」「危険」というキーワードは、ぴったりハマるサルでございます。

さて、全国の翔潤オタクを震撼させた北島康介さんがゲストのしやがれですが、翔潤ゴト以外も萌えの宝庫でございまして。感想を2回に分けることに致します。
その1が全体的なコト(軽い翔潤ゴト含む)。
その2が変態度全開&危険すぎる暴走で翔潤萌えポイントを書かせて頂きます。

↓↓


☆兄貴ゲスト☆
世界最速の男、北島康介さん

☆お土産☆
PORTER×MONOCLEのコラボバッグ

☆噂話☆
・女性ファンを増やしたいらしい→「・・・まぁね」と肯定
・選手村では機嫌が悪いらしい→機嫌は悪くないが、ピリピリ戦闘モードに入っている
・食に全くこだわりがないらしい→ジャンクも食べるし、好き嫌いはない
・次の金メダルで何を言うか決めているらしい→「そんなわけないっす!」と否定

☆嵐が考える優勝コメント☆
智:「嵐のおかげ!」「次はエラ呼吸だ!!」
翔:「二度あることは三度ある」
相:「五臓六腑に染み渡りますねぇ」「何が何だかパルプンテです!」
二:「誰も獲らないから、獲ってやりましたよ!」
潤:「肉食いてぇ!!」
北島さんは二宮案を採用(?)!!

☆未知との遭遇しやがれ☆
河合俊一さん×リーダー
東京新橋の「燕楽」さんで、美味しいトンカツの食べ方をマスター


2回に分けるスタイル、いいですね!!
ゲストにも依るだろうけど、嵐さんのわちゃわちゃトークがたくさん観られて、ものごっつ幸せな時間だったわ~
スタッフさん、ありがとうございます!!

潤くんがめちゃめちゃ可愛くて、もうもう、もうさぁ~!!!
胸をかきむしりたくなるくらい、キュンキュンしまくりでしたよ~。
北島さんとお話し出来るのが相当嬉しかったんだろうね。
目をキラキラさせて、好奇心旺盛な少年のよう

そんな潤くんのめちゃめちゃカワイイ笑顔を生み出しのは、北島さんだけではなく、大好きな翔くんとの絡みだよね!!!
・・・な~んて考える、不純なファンでごめんよ。

では、ざっくりとサル的お気に入りポイントを挙げていきましょう。

●OP、モデルズが頭をくっつけている!!
カッコイイ~ 仲良し~ カワイイ~

「そろそろ最終回ですか?」な~んて相葉ちゃんをイジる潤くん。
しかも、めちゃめちゃカワイイ笑顔をしているっ!

潤「デラックスさん、よりデラックスになってない?」
 翔「そうだね」

相葉ちゃんのドラマを、やはりちゃんと観ている潤くんに萌え。
潤くんのちょいと失礼だったりする微妙な発言を、必ずフォローする翔くんに萌え。

●マツコさんとの絡みを再現するために、相葉ちゃんに覆い被られた翔くんの表情に激萌え!!
ちょっと動揺しちゃってるような。照れを押し隠してるような。

●超絶ハンデ付きなのに、本気で勝負して勝ってしまう潤くんが愛おしい

●北島さんを最近TVでよく観るリーダーは、「オレも“よっしゃ~”って」なる、と。
珍しくハイテンションなリーダーが、めちゃめちゃカワイイ!!

「CD出すとかね」というニノの提案が、面白すぎる!!
畳み掛けた「Myojoに出る」も秀逸でございます!

智「歯医者とかあるんですか?」
 潤「それは治していこうよ」
 翔「ご名答!!」

って流れに大爆笑!
リーダーの発言は、相変わらず「そこ? そこが気になるの?」と爆笑させられるし、
潤くんの返しはキレてるし、
翔くんは相変わらずメンバーの発言に対する反応が早すぎる!

「夜トランプとかやるんですか?」って相葉ちゃん! 相変わらず放り込みますな~。
相葉ちゃんの発言も「そこに行っちゃった?」と毎回爆笑させられてます。
ニノの「やらないだろ!1対1で」ってツッコミにも笑ったわ。そこじゃないでしょ、ツッコむとこ!!

●ニノがライブ前に必ずするという、「北海道のライブは、本番5分前に塩ラーメンを食べる」をリーダーだけが知っているなんて!!
ライブ前は、大宮さんで引っ付いてることが多いんだろうな~~
嵐ライブのドキュメンタリーやってくれないかな!

「何だろうなぁ?」と恐ろしく可愛く考え込む潤さま。
「スゴイ前向きに考えてる」って言い方も悶絶するくらい可愛かったけども、
誰もあなたには聞いてないからっ!!!
でもさ、そんなに可愛く言われたら、みんな「じゃあ、どうぞ」ってなるよね。

●潤くんの「すき焼き」発言に喰いつきまくり、ゲストを置いてきぼりにするメンバー愛に撃沈!!!
この件、どれもこれも素晴らしすぎるっ。
潤担にとって涙なしには観れない映像ですよ!!!
こんなに愛情を前面に押し出されると・・・なんっも言えねぇっ!!!

潤「家で友達来たりすると、すき焼きやったりしますよ」
 二「鍋じゃなくて?」

おいおいニノミー、さり気に萌えさせてくれるじゃないか!
さすが、潤くんのプライベートをよくご存知で!!
末ズのこういうところにキュンキュンさせられるんだよ~~~

「だって楽屋で“すき焼き食いてぇ”も聞いたことない」というリーダーの発言、嵐さんの楽屋での仲の良さが窺えるよね!

相「家でやってたんだ・・・」
 潤「来ますか?」
 相「呼んでくれたらいつでも行くよ」
 潤「そっすか」

ってさ~、潤くんが超絶嬉しそうなんですけどっ!!!
これ、絶対実現してくださいよ!!!
相葉ちゃんのドラマがクランクアップしたら、「お疲れ様すき焼き会」を開いてよね❤

「念のため聞くけど、アナタは?」って翔くんの言い方!!
そうよね、雅紀のことは何でも知ってるもんね

●潤くんに「麻婆豆腐」って言われた時は「そうだね」って肯定したのに、ニノには「麻婆豆腐ばっか食ってると思うなよ!!」となる相葉ちゃん。
にのあい~~~

「卵みたいな形してるけど、あいつとは全然違うぜ!!」なニノ。
未だかつてピータンをこんなに可愛く、そして面白く表現した人はいないだろうよ!!

●北島さんの過去映像を観て、ウルウルしてる潤くんに、また惚れたよ。
この人、何でこんなにカワイイの!
すーきーだーーーーっ!!!

●北島さんの優勝コメントを考えるのに、泳ぎ始める嵐さんが可愛すぎて、どうしたらいいのかわからない。

●メンバーの発言に的確な面白フォローを即答する翔くんが、男前すぎてどうしたらいいのかわからない。

「誰も獲らないから、獲ってやりましたよ」なニノが、男の中の男すぎて、どうしたらいいのかわからない。

●リーダーの「ロースアタック」がとんでもなく可愛くて、どうしたらいいのかわからない。

「あ~肉食いてぇ~。何でダメなの?」なリーダーに射抜かれたよ!!!
超カワイイ! 超カワイイ!!!
意地悪したくなるよ~、こんなカワイイ反応されたら!!


あぁ~~、とてつもなく素晴らしい回だったわ
興奮ポイントが多すぎて、いつも以上にまとまらない感想を読んで下さり、
ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

可愛いったらありゃしない!

「地球滅亡最後の日に何を食べる?」

こんなありきたりのテ―マにあそこまで盛り上がる
アラサ―っているんだろうか?
可愛すぎる・・可愛過ぎるぞ嵐メン~ヾ(≧∇≦)ノ"

北島アニキには申し訳なかったけど他者には入ることの
出来ない嵐の仲の良さ、そして末っ子に対する愛が
ひしひしと感じられる1コマでしたねe-266

マツジュンがプライベ―トを語る時、お兄ちゃん達が
生き生きと突っ込む姿が好きe-265
それに対してマツジュンが真面目に、でも嬉しさを隠し切れず
照れながら答える姿が好きe-265

今回のしやがれは本当に面白かった!
司会者いなくても嵐+ゲストでいいような気がするなぁ
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うんうん、誰もが考えたことがあるテーマですよね~。
私もシロや他の兄弟と何年かに一度話してるような気がする。
(ちなみに私は「枝豆」と答えて、家族にドン引きされた・・・)

確かに、進行役がいたらあの激萌え会話は生まれなかったかも!!!
あの時、絶対に翔くんでさえTVショーだということを忘れていたと思う!
そこに激的に萌えたわけですがv-238

わかる! わかります!!
VSチーム辰年での、「誕生日パーティー」のくだりもそうでしたよね~v-238
そんなに喰いつくなら、是非とも嵐5人でパーティーしちゃいなYO♪♪
な~んて思いましたもん。私は当然、妄想済でございます(*^^)v

来週は「末ズ、ペシッ事件」がありますね~~。
来週も楽しみだ~~♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
