プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


【短】まさかのお土産!(北島康介さん) ~サル~


本日のテーマ曲は、“リフレイン”

「巡る巡る この街で 巡り会えた この奇跡」

だったのに!!!
やっちまったな~~~、私。
只今、超絶悔しがっているサルでございます。

本日のしやがれで北島康介さんがお土産に持って来た、「PORTER×MONOCLE」のコラボバッグ、阪急Men’s TokyoのTHE MONOCLE CAFÉで売ってたんだよね!!

私、注文したカレーを待ちながら、そのバッグを見ていたんですが、
「カワイイな~、へぇ、PORTERとのコラボなんだ~~。欲しいかも」
と思ったの。
翔くんが貰ったモノと、ニノが貰ったモノが特に可愛くて、ちょっと悩んだんですが、結構大きかったからやめたんですよね。

「買えば良かったよ!!」の第2弾!!!
(第1弾は櫻葉ハグ柄のネクタイです)

なんてこった・・・あの日は本当に色々な出会いに恵まれていたんだな。
まさかあのバッグとの出会いも、こんなに重要な意味があったとは!!

「衝動買いって結構大事」(byサル)

という迷言をこれから友達に広めていこうと思います。

そんな私の衝撃は置いといて。
今日のしやがれ、めちゃめちゃ面白かった&激萌えラッシュでしたね~
非常に良い翔潤もございましたので、この感想はじっくり書きたいと思っております!!

以上、久々の【短】記事を読んで下さり、ありがとうございました☆
関連記事

COMMENT

       

わかるぅ~

くぅっ!!これは悔しいっ!!
あの鞄、普通に可愛かったもんね。あの日、あの場所に
いたアラシック全員がサルさん同様悔しがっているに
違いないわっe-350

そしてしやがれの記事が読めず悔しい思いをしている
アラシックがここにいることもお忘れなくっ!
萌えポイント満載で今思い出してもにやけちゃうっ
超絶楽しみにしていますe-266
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

悔しいですよ~~!!
お値段もそんなにオシャレではなかった気がするんですよね・・・。
結構、衝動買いをする方なのに、なぜあの時は、
「普段使いには大きすぎるな」とか、「この歳でメンズ使いってイタイかな?」とか、
常識的なことを考えてしまったんだろう(ToT)/~~~

うふふ、いつもいつも本当にありがとうございますv-238
urara♪さんのこの言葉があるから、“変態アラシック”を前面に出せるんですよ(*^^)v
明日(あら、もう今日だわ)中にアップしようと思ってますので、お楽しみに♪♪
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのOさんへお返事

Oさん(非公開コメントの方はイニシャルでご挨拶させて頂いています)、
はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

記念すべき初コメントを、私が戴いてしまっていいんですかーーーっ!?
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

お恥ずかしい限りの「思い込み」を繰り広げている記事を、
そんな風に言って頂けると、私の方こそ涙が止まりませんよ(ToT)
ううっ、ありがとうございます!!!

嵐ファンになってから感じるコト、色々な思いがありますが、
Oさんとは共感できる部分が多いんじゃないかな? な~んて勝手に思ってますv-238
是非是非、また遊びに来てくださいね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
