プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔潤病が悪化中(週ジョン) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Situation”

「チカヅキタイ」

あの激萌え“face down”メールの興奮が、未だに冷めやらずなサルでございます。
今日のVSも大変良い櫻葉やら、にのあいやら、大宮やら、大松やらがございましたね~。
どんどん近付いちゃって欲しいものです

さて、メールで大興奮し、週刊テレビジョンでも大興奮し、私の翔潤病が猛スピードで進行しておりまして。(今までも病みすぎだったって?)
そんな私の変態ぶりを吐き出させて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


それにしても、潤くんは本当に翔くんが大好きよね

あの至近距離での撮影、リーダーとは、カットがかかった瞬間に爆笑し合ったらしいですね~(そんな楽しそうな山コンビ、観たいじゃない
潤くんは「モニターで観るより近い(笑)」なんて大喜びだったとか(別に「大喜び」なんて書いていなかったけど、勝手に読み取ったのさ!)

「チカヅキタイ」といつも切なそうな顔で翔くんを見つめている潤くんですから、大満足の撮影だったことでしょう。
その上、「翔くんに耳元で歌ってもらえて、超嬉しいよ!!」だとか、「翔くんのラップ、脳内メモリーしたよ!!」とか、サラッと愛情ダダ漏れな発言をしてしまったのではなかろうか!

対する翔くんは何とか照れを押し隠し、「いつでも言ってよ。リクエスト受け付けるから」なんてギャグに逃げようとしたものの、
「マジ!? えっと、じゃあ・・・Believe!!」
なんて、キラキラと輝く目で即答してくる潤くんに意表を突かれ、咳き込むほど大照れしたんじゃなかろうか!!

ってな「face down」MVメイキング妄想を、延々と繰り広げているサルでございます。
そんな私に、更なる爆弾を投下してくれましたよ、週ジョンが!!

翔さんのBitter Faceに射抜かれるわ、
ROOM3104のメガネリーダーにキュンキュンさせられるわ、
メンバーのHOT or COOLな発言に一々キャーキャー言ったり、感動したりしまくるわ、
ステキな企画が目白押しでしたが、「櫻井翔が明かす、嵐メンバー最新ギャップ」に撃沈。

翔くんは「潤くんのメールがカワイイ」と何回も言っておりますが、私ずっと「絵文字の使い方」だと思っていたの。
私自身、初めてEnjoyやうらあらしを読んだ時、嵐さんが絵文字や顔文字を多用してるのに驚きつつ「カワイイ~~」と思ったから。

だからね、もちろん「メールがカワイイ」発言に多少の萌えはあるものの、正直に言えばそこまでの萌えではなかったのです。今までは。
潤くんへのメッセージの見出し「松潤って意外とメールがかわいいんだよね!」を見た時も、最新じゃないよね、なんて思ってしまったの。
翔さん、すみませんでした!!!

翔くんがカワイイと思ったのは、「言葉の使い方」なんですと!!
読んでいて、「かわいいな~」と感じてしまうんですと!!

これ、激萌えしたのワタクシだけでしょうか??
何て言えばいいのかな・・・絵文字の使い方にも個性は出るけど、あくまで“装飾”じゃないですか。
その人の本質は、気持ちは、“言葉”に現れると思うの。
だから翔くんは、

潤くんの性格が、気持がカワイイ❤

そう言っていると私は思うのでありますっ!!!
そしてそれはLOVEだと思うのでありますっ!!!

「性格がカワイイ」ってのも最大級に萌えるけども、
「気持ちがカワイイ」には、銀河級の破壊力がありますな。

「オレに寄せる気持ちがカワイイ❤」

ってことでしょ?

ぎゃーーーーーっ!!!

翔さん、超絶男前!!!


・・・・・本当にすみません。
翔くんが言ってもいない事で、めちゃめちゃ興奮してしまいまして。
翔潤病が、手の施しようがないくらい進行してしまったようです。
でも皆さんも、翔くんの「カワイイ」に多少のLOVEは感じますよねぇ?
(まだ言うか)

それにしても、メンバーに「がんばってネ」とメールを送る28歳男子って・・・
それを読んで「かわいいな~」と思う30歳男子って・・・

どちらも大好きです!!!

これからもたくさんメールのやり取りをして、私の病気をどんどん悪化させておくれ。
翔潤に萌え尽きるなら本望でござる。
(と言っても、絶対“尽きる”ことなんて無いんだけどね)

今も新たな妄想が生まれ続けておりまして、いつまでも語り続けられそうなので、今日はここまでと致しましょう。
お付き合い下さいまして、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。