プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座っているだけでカッコイイ人達(face down MV) ~サル~


本日のテーマ曲は、“face down”

「訳もわからず 惹き寄せられる」

“face down”のMV、カッコええ。カッコええの。

超絶カッコええ!!!
(興奮の余りバカになっている様子が伝わりますでしょうか?)

MV→Mステ→HEY→MV・・・の無限ループをする予定が、
MV→MV→MV→MV→MV・・・と延々繰り返した揚句、やっとこさ停止ボタンを押し、
Mステ→HEY→Mステ→HEY・・・とやはり繰り返し、戻って、
MV→MV→MV・・・という何とも幸せな時間を過ごしたサルでございます。
ええ、確実にルーズコントロールでございますよ。
やらなきゃいけないことが多々あるんですけどね~、嵐さんから目が離せない

というわけで、“face down”のMV感想をアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


鍵部屋で流れる度に思っていましたが、イントロのベース音、めちゃめちゃカッコイイと思いませんか!?
そして赤い艶めかしい部屋で、椅子に座っている5人の姿を観た瞬間にルーズコントロール。

めちゃめちゃカッコイイんですけど!

めちゃめちゃカッコイイんですけど!!

めちゃめちゃカッコイイんですけど!!!


イスのアームに両足をかけて、リズムを取ってるニノとか、
長い足をイスの上で組んで、脱力して横を向いている相葉ちゃんとか、
ちょっと前のめりで、首でリズムを取ってる翔くんとか、
片足をイスの上に立てて、美しい手を無造作に膝の上に投げているリーダーとか、
ゆったりと足を組んで、指でリズムを取ってる潤くんとか、

何ですの!? あの凄まじい色気!!!
これ、嵐さんじゃなかったら「ちゃんとイスに座りなさい!」と叱ってるところですよ!!
赤い部屋が妖しい雰囲気を出しているのに、嵐さんは色気を全開に振りまいているのに、品があるからノーブルなのよね
そこがたまらないのっ!!
ドキドキ、キュンキュンさせられるのっ!!!

かと思えば、ジャケ写の衣装での5人はワチャワチャ楽しそうで、こちらもたまらん。
好き。大好き。

どっちも大好きだーーーっ!!!

そしてそして、サクラップ部分、超絶ヤバくないですかーーーっ!?
翔さまの美しいお口のアップとか心臓が止まったけども、何と言ってもメンバーに歌う画ね!
よくぞ入れてくださった!!!
この構成を考えた方、素晴らしすぎるっ。
なんて思っていたら、皆さま、今日ジャニーズWebから送られてきたメールをご覧になりましたこと?

あの近さだから、合成だと思っていたの。
合成でも、とてつもなくイイ!! なんて思っていたの。

まさかの加工無し!!!

翔・激・的!!!

言い直します、この構成を考えた方、天才!!!
孫の代まで感謝することを誓いますぞ、私は!

しかし、それならば尚更、メイキングを付けてくれなかったことが、のた打ち回るほど残念だ!!!
しばらく現実世界に戻ってこれない程の、激萌え映像満載だったことだろうよっ。
潤さまがどんなに喜んで、キラッキラの、照れっ照れの笑顔を見せていたことかっ!!

ふぅ~~~~、落ち着け、私。
こんなに素晴らしいMVを届けてくださっただけで、感謝せねばならぬだろう。
メイキングは妄想で我慢しなさい。

・・・・・OK、では気を取り直して。

「踊っている嵐がカッコイイ」と散々叫んでおりますが、ガツンっとしてやられた気分。
私ってば、まだまだ甘かったわ。嵐さんのカッコ良さを全然わかっていなかったわ。
この奇跡の5人はさ、イスに座っているだけで悶絶させられ、意識が吹っ飛ぶくらいカッコイイのだよ

さて、MVのワンカットワンカット、全てのカットに大興奮致しましたが、もし私がこのMVのダイジェスト版(なんて勿体ない!って話ですが)を作るとしたら、絶対に抜き出すと思うカットを羅列致します。(サクラップ部分以外ね)

「Lose control~♪」な潤さま。
その美しい顔で、その美しい手で私を捕えないでおくれよ。
何万回惚れさせれば気がすむのさ!

「素顔見せないままEscape~♪」なリーダー。
その美しい指で、その美しいお顔をなぞるのはやめておくれよ。
呼吸困難になるくらいドキドキさせられたじゃないか!

「秘密の裏側を~♪」なモデルズ。
相葉ちゃん、そんな可愛い表情で潤さまの後姿を見つめないでおくれよ。
激萌えして妄想が始まってしまったじゃないか!

「消してよ 消してよ~♪」な翔くん。
その美しい手をドアップにして、画面を覆わないでおくれよ。
まるで翔くんの手で目を覆われたようで、鼻血出しそうになったじゃないか!

「素顔見せないまま~♪」な相葉ちゃん。
その長い足を、そんなに振り上げないでおくれよ。
めちゃめちゃカッコイイじゃないか!

「Secret Secret」なニノ。
そんな色気全開で人差し指を口元に当てないでおくれよ。
思わずTVに抱きつきそうになったじゃないか!

・最後の方の、翔くんアップの後方で、リーダーと潤くんが見つめ合ってるように見えるのは私だけ?(一時停止してひたすら確認)


ワイハがMVも歌番組もめちゃめちゃ良かったのに、続けざまに“face down”で別の角度からめちゃめちゃカッコイイものを魅せてくれて、嵐って本当にスゴイ!!!

嵐、最高!!!

38枚目のシングル発売、ありがとう!!!


と、今日も世界中に感謝したサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

サルさんこんにちは♪

またおじゃましちゃいました。。。
新曲の感想待ってたんです~\(^^)/

MVホントかっこいいですねっ♪
色々ステキなところありましたが、今回私を1番萌えさせたのは(笑)翔ラップのまさに直前に一瞬映るにのちゃんの表情でしたv-238目線がなんとも色っぽい(^-^ა)

あと白×黒シーンのほうでのおふざけな感じもよかったですよね♪

潤くんが普通にバイバイしてるとことか。。。あの子供みたいな表情を見ると
「君は反抗期終わったんだねა」
とか思ってしまいました。

歌番組は、にのちゃんの肉離れの影響か?直後のHEYよりMステの方が全体のダンスにキレがあったような気がしましたが

1人だけ動きがおかしくならないよう、全体のバランスを合わせてるのかな?と思うと、嵐らしい絆を感じました☆

なんにしろ、翔さんがどっちの番組でも終始ごきげんだったような気がして、なんか見ていてほほえましかった(笑)

来月もこの嵐祭りが見られるといいですね♪

長々とすみませんでした~(^-^ა)
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「またおじゃましちゃいました」なんて!!
ご訪問をお待ちしておりましたよ(*^^)v
しかも私なんぞの感想を楽しみにしてくださっていたなんて、感涙です(ToT)
めちゃめちゃ嬉しい♪♪

pikakeさん、細かくチェックされてますね~!
確かに、Mステ&HEYもそうでしたが、この曲のニノは最高に色っぽい❤

「君は反抗期終わったんだね」に大爆笑してしまいました(笑)!
バイバイの潤くん、超絶可愛かったですよね~。
あと私は、最後の微妙な動きをしている潤くんも大好きです!!
あんだけカッコよく決めてて、最後がそれなの!? とツッコミつつ、
そんな潤くんが愛おしいのよ❤ と思いまして。

私、HEYを観た直後はカメラワークが気に入らなくて、Mステリピに走ってしまったんです。
でも大好きなブロガーさんの記事を読んで、「嵐の絆」やスタッフさんの努力に気付かせて頂いて。
今はHEYの映像も宝物になりました~。

翔さん、ご機嫌でしたね!
カッコイイのに微笑ましいって、櫻井翔クオリティですよ❤

来月はどんな嵐さんが観られるんだろう?
ワクワク、ドキドキがおさまりませんね♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。