プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


翔潤朝ごはんを妄想中(月刊嵐) ~サル~


どうも。お久しぶりになってしまいました、サルでございます。
ブログを放ったらかして、HDDを整理したり、友達にプレゼントする動画を編集したり、友達コレクションに再ハマりしたり、趣味を満喫しておりました。

友達コレクションね、いきなりシロが再開したんですよ。
懐かしいな~、なんて思っていたんですが、以前やっていた時は嵐ファンじゃなかったもので、「嵐メンを作ろう!!」なんて盛り上がっちゃいまして。
出来上がった潤くんがこちら(95%シロ作成)

友コレ潤くん

カーワーイーイーの。
めちゃめちゃカワイイ~の。
ウィンクの練習してたりするの。
ずーーーっとはたきで部屋を掃除してたりするの。

そんなこんなで、ゲームの中の潤くんに夢中になっていたら、更新されたEnjoyに打ちのめされてしまった。
本物の潤くんは破壊的にカワイイですな!!!

というわけで、本日のテーマ曲は、“One Love”

「百年先も 愛を誓うよ」

絶対に!!!

さて、前置きが長くなりましたが、撮影中の潤くんが超絶可愛かったであろう、翔潤月刊嵐の感想をお届けいたします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


翔潤コンビでの月刊嵐は4年ぶり。
中々ジラしてくれますな~~。
翔潤ファンは、あの微妙な距離感に萌えておりますから、ジラしプレイは好きな方ですけどね(私だけ?)、もうちょっと頻繁にお願いしたいものだ。

お題が素晴らしかった!! なんて妄想しがいがあるのでしょう!!!
2人で朝ごはんだよ?
一晩を共に過ごした先にしか、存在しないものですよっ!!
(早起きして合流という手もあるが、無視させて頂きます)

潤くんは美味しい料理を食べると、「これ、モテるわ~」と良く言いますが、今回の、

「モテるよ、この味」

超絶あま~~~い響きを感じましたぞ!!!(私だけかね?)
絶対惚れ直しちゃったのよ、この子。
キュンッとしちゃったのよ、この子。
ももも、もしかしたら・・・翔くんに起こされて、翔くんが作ってくれたオムレツを一緒に食べる朝を妄想してしまったのではなかろうかっ!!(それは私だ)

卵とあふれたチーズが少し焦げる、香ばしい匂いに誘われて目が覚める潤くん。
キッチンには翔くんがいて、慣れない手つきでオムレツをお皿に移してるわけですよ。
翔「あ、起きた?」
潤「えっ、これ、翔くんが作ったの?」
翔「まぁね。明日はお前が作れよ


なんつって!!!
ヤバイ・・・ぶっ倒れそうなくらい興奮している!! 自分の妄想で!!
あぁ~~、幸せ

翔くんが「ちょっとしょっぱくない?」と心配しているのにも愛を感じるわ~~。
それに対する潤くんの「オレはこの味、好きだよ!」が、

翔くん、好きだよ!

にしか聞こえんわっ。
2006年の雑誌で、
「翔くんにメシ作ってもらいたいな。翔くんちで。翔くんに作ってもらったメシを食えれば、俺は満足」
などと翔激的な萌え発言をしていた潤くん。
念願の“翔くんメシ”は食せたわけですが、“翔くんち”が叶っていませんからね。
ここは是非とも、ワタクシめの妄想のような朝をですね、翔くんちで過ごして頂きたい!!!

最後のページの翔潤を観てると時が経つのを忘れてしまうわ
翔潤には珍しいスキンシップと距離感!!!
うおーーーーっ、イイ

スペイン旅行で「マテ貝」を食べ、その美味しさにハマったという潤くんは、今頃貝好きの翔くんにマテ貝の話をしているのだろうか。
(そこからまた妄想が始まるのさ~。ウフフ)

そうそう、潤くんってば、髪の毛を染めたとな!!
え~、いつ以来? 私、「君はペット」辺り以来だと思うんですが!!!
めちゃめちゃ楽しみだわ。4日のMステで観れるってことだよね?

ずっと潤くんが髪を染めるのを待っていたリーダーが、萌え発言をしてくれないかしら?
と、先走って興奮気味のサルでございました~。

妄想全開の感想を読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

こんばんは~

サルさん、コメント久々すぎてごめんなさいね。レギュラー番組すら追い付いていないんです、最近。
でもサルさんの記事はしっかり毎回楽しませて頂いてます☆そして素敵な妄想記事にいつも萌えまくってます♪

髪のカラー、もー楽しみすぎる!絶対カッコいい!!待ってたよ私は。茶髪というと=モモなんだけど、モモ好きの私には茶髪たまらないっ!しかもセクシーさが増した今の潤くんが茶髪だなんて…♪
とにかく今の私、翔潤朝ご飯から茶髪情報、そしてライブDVDへの期待でずっとニヤけてます♪
       
       

麗しい2人

うふふ♪月間嵐の感想待ってたよ~v-345
サルさんなら素晴らしい妄想をしてくれると信じてたのv-352
いやぁ、予想以上の破壊力(笑)
翔潤の会話に震えました”(*>ω<)o"クーーッ
リアルだったらどんなにいいかっ

それにしても月間嵐を読むたびにこれが動画だったら・・
と思わずにはいられません!過去のも含めスタッフ
撮ってないのかしら?本当に残念!
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

うふふ、大丈夫ですよ。Kさんが読んでくださっているのは、
ちゃんとわかってますから!!(私、何者?)
私の妄想に付き合って頂いてるだけで、感謝カンゲキ☆です♪♪

茶髪潤くん、超絶麗しかったですね~!!!
HEYのオールバックより、やはりMステ&しやがれの前髪アリが私はストライクですv-238
お顔の小ささが際立って、
「あの美人は誰ですかーーーっ、そうです、潤さまです!!!」
なんて大興奮でした☆

ライブDVD、Kさんが参加された公演ですよね?
きっと観ながら、参加した時のあの興奮がよみがえるんだろうな~~。
待ちきれませんねっ(*^^)v
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

私の妄想をこんなに楽しんで貰えて、感謝カンゲキ☆ですv-238
リアルだったらどんなにいいか!!
是非とも実現して頂いて、それを潤くんにキラキラの笑顔で報告して頂きたいものです!!

月刊嵐、本当に動画で観たい!!
翔くんのオムレツを、潤くんがどんなに嬉しそうな顔で食し、
こちらが爆裂に照れるくらいの“恋顔”で翔くんを見つめていたのか、
堪能して萌えたいですよね~~v-238

最近の私のお気に入り妄想は、「嵐シェアハウス」での5人の暮らし。
urara♪さんもお嬢さんと妄想されてますよね?きっと。
この妄想でも語り合いたいですね!!
1日中語っても、語りつくせない自信があります(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
