プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだラブラブです(ベイスト4/22) ~サル~


4月26日のテーマ曲は、“虹”

「優しく笑う君が この時間が空間が」

泣きたくなるくらい1番大事だよっ!!!
と叫ばずにはいられないだろうね、“嵐シェアハウス”にお邪魔できたら!!!
な~んて思ったサルでございます。

ワタシ、あの庭のレモンの実でいいので、あそこに存在させて貰えないかしら。
潤くんが触ったり、突っ伏したりしちゃったりするソファテーブルになりたい・・・なんて贅沢は申しませんから!!
本気ですよ、私は。

さて、そんなイタイ願望は置いといて、22日放送のベイスト感想をアップします。
結構前に、「ベイスト感想だけは必ず書くと決めた」なんて言っておきながら、随分久しぶりになってしまい、申し訳ないです。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


「Mother」
という一言でスタート。
これを投稿したリスナーさんは、父親のことは普通に「お父さん」と呼ぶのに、母親のことは「Mother」と呼んでいるらしい。
ふ、不思議・・・・・でも“家族ルール”みたいなものって、どこの家庭にもあるよね。

「男の子は“おふくろ”って呼ぶようになる」という意見がスタッフさんから出ましたが、ニノは「あんま言わないな~」とのこと。

そうだよね~~。
「おふくろ」って、何となくだけど、嵐さんには似合わないと思う。
リーダー、相葉ちゃんは「母ちゃん」って呼んでますよね?
翔くん、ニノ、潤くんは「母さん」なのかな?

サル家の男子たちは「母さん」です。
弟が高校生のときに一度、「おふくろ」といきなり呼んだことがあったんですが、

お、お、おふくろ???

と私、シロ、兄、姉・・・・などなど、兄弟たちは一斉に固まり、当の母親は返事をしなかった。
弟はすぐさま「か、母さん」と言い直しておりました。
周りの友達の影響やなんやで言ってみただけだろうに・・・今にして思えば、冷たい対応をしてしまったわ。

今週のOPナンバーは“サクラ咲ケ”
先週も流してくれたので、2週連続です。「先週は今年の分、今週は来年の分」なんだって。
「7月辺りにまたかけるかも。サクラ咲いて欲しいから!!
って、受験生のニノファンは、めちゃめちゃ嬉しいよね~~!!!

だってさ、大好きなニノに、あんなに可愛らしく、且、力強く言ってもらってさ、
春にも、夏にも、きっと秋にも冬にも流してくれるだろうから、1年通して応援してもらえるってことでしょ?
頑張っちゃうよな~~、絶対。

新コーナーの「1人○○」、ニノが、
「非常にコメントし辛いコーナーになった・・・フハハハハ」
と笑ってしまうくらい、強者揃いでした!

1人メールやら、
1人映画丸暗記やら、
1人お寿司屋さんやら・・・。

そういえばワタクシ、この前「1人カラオケ」をしてしまった!!
ちょうど、ぽっかりと1時間くらい空いたから。
一度やってみたいと思ってたのよ。バラードを泣きながら歌う勢いで熱唱したり、翔くんばりに手でリズム取りながらノリノリで歌ったり・・・ってなことを。
1人カラオケ初体験だったので、そこまで振り切れなかったけども、いいストレス解消になりました♪

「映画の丸暗記って・・・フフフ・・・出来るか?
出来るか、好きなら」

っていうニノの呟きにドキドキしてしまった
声を全然張ってなくて、隣で話してるみたいな距離感だったの!!

「華嵐で、大野くんに“コーヒーのブラックを飲み過ぎ”と言われていましたが・・・」という質問。

「そんっなに飲んでないけどね、言うほど」
というニノは、1日紙コップ5杯以上飲んでいるらしい。
夜遅くなればなるほど、増えていくそうな。
きっと現場で飲んでるってことだよね? 紙コップだし。

1日5杯って、多いのかな?
だとしたら、私も飲み過ぎだわ。(私はブラックじゃないから大丈夫?)
「ワタシはいいと思う。ダメかしら?」
なんて、ニノの言い方がめちゃめちゃ可愛かったよ~~!!
そんなに可愛く訊かれたら、「いいよ。いいと思うよ」としか言えん。

「“Beautiful days”が教科書に載りましたが、どう思いましたか」という質問。
嵐さんには報告がこないらしい。だから驚いていました。
「知らない人(メンバー)いると思いますよ」と。

私の場合、担任の先生に「教科書に載せたい」と言われて、その後3年?4年だったかな?くらい音沙汰がなかったので、話が無くなったと思っていたら、先生から手紙と教科書が届いたんですよ。
まあ、音楽と“道徳”(まさかの道徳だったんです!こんな萌え萌え言ってるヤツの作文が!)の教科書では、編纂に大きな違いがあるんでしょうな~。

「雑誌で大野くんが、“最近ニノがくっつかない。大人になったんじゃないか”と言っていましたが、大人になっちゃったんですか? 最近のメンバーで、一緒にいて変わったことってありますか?」という質問。

「数年前から大人なんですけど、ワタシ」と冷静に返すニノに吹き出してしまった。
「エライね、先生は」と感心しきり。
「スゴイよ! 素晴らしいと思う。ちゃんと答えてるんだもん。
私はそういうの
(メンバーが変わったところ等の質問)、“知らない”って言う」

な~んて言っておりますが、ニノってば、素直じゃないんだから

先週の放送で、潤くんのスペイン旅行の話をしてくれたり、
「メンバーが雑誌でこんなこと言ってました~」という投稿を頻繁に取り上げてくれたり、
いつだって“ファンが知りたい嵐”を教えてくれるじゃない!!

そうそう、リーダーのこの発言は、
「寂しいよ~、もっとくっついてよ~、ニノ~~」
という愛の告白でよろしいですよね!?
まったく・・・

嵐さんは至るところでラブラブだな!!!

そんな嵐が大好きだっ!!!


と今日も思ったサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。