プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS美人キャスターチーム ~サル~


本日のテーマ曲は、“Secret Eyes”

「これから二人でどうしよう ずっとこのままこうしよう」

19日放送のVS嵐、祭”でしたね~~。
途中萌えポイントがあったものの、最後の櫻葉さんに全て持っていかれたわ
櫻葉さんめ・・・LOVE LOVE過ぎるっ!!

三毛猫&鍵部屋、第2話もめちゃめちゃ面白かったですね~~!!
ジャンルは同じ謎解きだけど、全く違う色のドラマで、どちらもすごく楽しんでます。
三毛猫は、涙流して大爆笑しつつ、最後はホロリとさせられて。
鍵部屋は、作りが凝っていてカッコイイ。音楽の使い方も非常に良くて、ドキドキさせられて。
どちらも早く次話が観たいよ~~!!

さて、19日放送のVS美人キャスターチームのポイント羅列感想をアップします。
何かね、あまり集中できなくて大分あっさりですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


☆ゲスト☆
美人キャスターチーム
プラスワンゲスト:友近さん、村上知子さん(森三中)

☆デュアルカーリング☆
1戦目:(嵐)二宮&友近&村上
嵐チーム210点、ゲストチーム230点
2戦目:(嵐)松本&櫻井&大野
嵐チーム220点、ゲストチーム120点

☆ピンボールランナー☆
(嵐)ランナー:村上  司令台:友近&松本&大野
嵐チーム60点、ゲストチーム130点

☆ジャングルビンゴ☆
嵐チーム130点、ゲストチーム120点

☆コロコロバイキング☆
(嵐)ピンク:大野&櫻井 グリーン:村上&相葉 オレンジ:二宮&松本+友近
嵐チーム170点、ゲストチーム175点

☆キッキングスナイパー☆
(嵐)友近+村上&相葉&櫻井
嵐チーム0点、ゲストチーム40点

ゲストチームの勝利!!
2012年対戦成績、5勝5敗

☆MDA☆
一心同体な櫻葉さんが仲良く落下



さて、今回のVS。
名前をメモる気がおきないくらい、ゲストチームに興味がわかないのは初めてでございました。
フジテレビの社員であるアナウンサーがキャッキャとゲームをやっている姿なんて、全く面白くなかったのは私だけ?

そんなこんなで、シラーッとする時間も多く、見落としてるポイントが多々ありそうだ。
でもな~~、この回はリピる気が起きないのよね。(キッキングスナイパーより前は)
というわけで、サル記事にしては大分あっさりですが、ポイントを挙げていきま~す。

「松本さん、仕事行く前に観ることが多いですか?」と、翔潤ガッツリ視線合わせ。
うふふ、翔くん。潤くんの朝が気になるのかい?
なんつって!!!

「相葉くん大好きだよね、ピボットね」雅紀の好みを熟知している翔くん。
そんなことまで知ってるのか

・デュアルカーリング団体戦で、カメラと遊ぶ潤くんがカワイイよ~~。
そのハイテンションは、大好きな赤と青の王子様と一緒だからでしょう!!!

同じ×2ストーンを狙う翔潤

・相葉ちゃんにちょっかいをかけずにいられないニノ。
そこに雅紀がいれば、勝負なんてどうでも良くなっちゃうんだな。
激愛ですな~

・キッキングスナイパー開始前にイチャイチャ話している櫻葉さん

「これが世に言う、相葉くんのハシャギすぎ」な状態が面白すぎる!!
相葉ちゃんがカワイイし、翔くんは楽しそうな相葉ちゃんにデレデレしてるし!

・MDAの台上には櫻葉さん2人のみ。
翔くんは「何でだよ!!」と納得がいかない様子ですが、いやいや、翔くんにも責任がありますよ。
相葉ちゃんが楽しそうだから、そんな相葉ちゃんが大好きだから、「ハシャギすぎ」を許してしまったわけですから❤

「それはでも、エースっていうさ、宿命ですよ」と翔くんの「何でだよ!!」に答える潤くん。
“エースじゃない疑惑”もありますが、潤くんの中ではいつでも“エース”なのだよ。
眩しいくらい輝く星なのだよ、翔くんは。萌え。

「しょ~ちゃんも謝ってよ!!」な相葉ちゃんに撃沈。
相葉雅紀の失敗は、櫻井翔の責任でもある、と。
病めるときも、健やかなるときも、人生を分かち合う。
そういうことでよろしいですね?

以上、19日放送のVS嵐感想でした~~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。