プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫才名人三銃士しやがれ(4/21) ~サル~


本日のテーマ曲は、“いつかのSummer”

「どんな色にも 明日は変わるから 今日を楽しもう」

相葉ちゃんを観ていて、私が感じること。
この曲、ハッピーな曲調も、温かい前向きな歌詞も、相葉ちゃんにぴったりですよね~。
21日土曜放送の嵐にしやがれを観てから、ずっと頭の中に流れています。

今回のしやがれ感想、メモ書きみたいなポイント羅列になっています。
マネキンSPの感想を全7回という壮大な物語にしてしまうくらい、すっきりまとまった文章が書けない私ですので(ご推察の通り、1記事書き終わるまでに非常に時間がかかる)、今まで感想を書きたくても書けなかった番組が多々ありました。
なので、ふと「あの翔潤萌えポイントがあったのは、どの回だっけ??」と過去の番組を観返そうと思っても、どの回だかブログを読み返してもわからない・・・という残念な事態になっておりまして。

そこで、私自身のために、ポイント羅列感想を記録として残させて頂きます。
それでも毎週必ず感想を書けるとは限りませんが、出来るだけ多く残していけたらいいな~と思っています。

というわけで、いつもに比べると大分あっさりですし、番組をご覧になっていない方には何のことだかわからないと思いますが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


では早速、ポイントをガンガン羅列していきます!

「松潤と同棲感覚味わったみたいな」とハライチ澤部さん。
味わいたいじゃないのっ!!!
感覚だけでいいよ、十分すぎるよ!!!

・おっ、進行が渡部さんだ~~!!
サルの職場はずっとラジオを流しているので、毎週渡部さんの番組を聴いているのです。
結構好きになってしまった

嵐5人並びの後姿!!
超絶なごむわ~。キュンキュンするわ~~。

「やる目線じゃない」と潤くん。
それは今から言い訳かい? カワイイ奴め

「紫、潤ちゃん」って、渡部さんは「潤ちゃん」って呼んでるの?
潤くんは男性から見てもカワイイのでしょう!

・クイズの解答を指名されたリーダー、「えっ!!」って驚きすぎ!!
「クイズって言ったでしょ!」という渡部さんのツッコミと同時に、私もツッコんだわ。
あ~、カワイイ。

「中央Train」が出てくる相葉ちゃんは、天才です!!!

「カイカン」って、リーダー!!!
面白くて爆笑しつつ、何かドキドキしてしまったよ。

「入ったら戻って来れないからね」って、秀逸すぎるっ!!!
さすがニノ。言い方が本当に漫才をやっている人、って感じだったよ。

「すっぱいけど、すごいキレイじゃない?」と潤くん。
だーかーらぁ、キレイなのはアナタですからっ!!!

「ギリギリでカーブ」のリーダー、その美しいターンに見惚れたわ。

「だんだん松潤が楽しくなってる」って、翔くん!!
ほんっっっとに、よく見守ってくれてるわ~

・胡坐組んでる潤さまが美しい

山コンビの漫才、イイじゃない!!!
本当にテンポと間がよかったですね~。さすがの夫婦芸。
にのあいが話している画にも大興奮。
相葉ちゃんが「おもしろい」って言ってるような口の動きだったけど、何を話していたんだろう?
気になるぅ~~♪

“嵐一斉送信メールゲーム”って、何て心躍る企画!!!

・1:54送信のメールに、1:55に返信してくる翔くん。
「お~~い、もう!」マジ照れしているっ!!
デレデレだよ、この人。
心の底から相葉ちゃんを愛しまくっちゃってますよ

「昨日から観てるよ」と返すリーダー&ニノ。
ううっ、見守ってるよ~。温かい絆だよ~~。

「スゴイね。2時間半もやるの?」とまるで「他人事です」な返信をしてしまった潤さま。
違うのよ、相葉ちゃん!
相葉ちゃんが大好きなんだから、「他人事」なわけないじゃない!
多分、翔くんの返信の早さにジェラっちゃったのよ


さて、ここからはじっくりめな感想を。
「土曜のアイバちゃん」、あのムチャブリ案のせいで「相葉ちゃんに対する拷問か!?」と憤ってしまいまして、当日は相葉ちゃんが楽しそうに笑顔でいることに、胸が締め付けられるような思いを感じて、観ていられないところがあったんです。
そんな自分を反省しました。

相葉ちゃんって、本当に奇跡の人!!!
雨の中駆け付けたファンを気遣ったり、
片時も休めないのに、「1日密着してもらって申し訳ないね~」ってスタッフさんの肩をもみ返してあげたり、
ひどすぎる罰ゲームのわさび寿司を、

「作ってくれた人への礼儀だから、水は飲まないって決めてたの」

と実際に2個食べ終わるまで飲まなかったり、

なんて謙虚で優しい人なんだ!!!

相葉ちゃんが大変な状況の中、感謝と気遣いで頑張っているのに、「なんてヒドイことをするんだっ」なんて憤って目を曇らせて、相葉ちゃんの頑張りをちゃんと観れなかった私って、ファン失格ですよ・・・。
でも、それを相葉ちゃんに伝えたら、きっと、
「心配してくれて、ありがとう」
って、あの眩しすぎる笑顔で言ってくれるんだろうな~~。

スーキーダーーーッ!!!

相葉ちゃんが大好きだよ。
もちろん、潤くんも大好きで、翔くんも、リーダーも、ニノも大好き。
個々人のことがそれぞれ大好きだし、この5人が集まって1つになった、

“嵐”が大好きだーーー!!!

ずっとずっと、1時間以内に全員からメールの返信がくる、そんな嵐を応援します!!!
と思ったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。