プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー愛に悶絶(マネキンSP4/12その7) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ALL or NOTHING Ver.1.02”

「余暇楽しんだ方が 今日は消化にも良さそうだ」

溜まりまくった雑誌&HDDの整理をしているんですが、一向に進まなくて困り果てているサルでございます。
雑誌は部屋が汚れるだけだからまだイイとしても、HDDは今にも容量いっぱいになってしまいそうなのに、マジでヤバイ。

今日はレギュラー2本に「パパドル」があるので、昨晩編集作業を進めようとしていたんだけど
(すみません、この記事、19日のVS放送前に書いてます)
嵐ちゃんの翔潤クリスマスに見入ってしまった・・・。
あの回のアラシアター、翔潤がめちゃめちゃ男前よね~~

さて、前置きはこれくらいに致しまして、マネキンファイブ特別編第5弾感想ラストをアップします。
7回に収めるためにポイントを削ったんですが、今まで以上に長くなってしまいました。
お付き合いくださり、楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


マネキンファイブ特別編の嵐の登場が大好きなのです。
観覧してたら、めちゃめちゃ興奮するだろうな~。
だってさ、足元から徐々に嵐さんが露わにされていくわけでしょ?
しかも、アラシックならば誰もが心踊らされる“5人横並び”で!!
その焦らしプレイに、顔まで辿り着いたときには、興奮のあまり失神してしまいそうだ。
(だから観覧が当たらないのかもしれん)

翔くん、コーディネートの紹介で、
「平日だって会いたいよ」
とまた言ってくれましたよ!
あぁ~、もう! 惚れてまうやろーーーーっ!!

そんな翔くんに、
「ちなみに紫のポイント聞きましょうよ」
と振る潤くん。
ニヤニヤしちゃってさ~、よっぽど嬉しいんだね。翔くんが紫を多用してるのが。
くっ、可愛すぎるぜ

「“重し”をおいてしまった・・・」と相葉ちゃんが言った瞬間、4人が一斉に「“重き”ね」とツッコんだ画に大爆笑しつつ大興奮。
こういうところが嵐さんよね!!

翔くんは、「“重き”と“重視”が混ざると“重し”になる」と、相葉ちゃんの頭の中を解説。
ほんっっとによくご存知だこと!!
カップルだわ、カップル

リーダーがジャケットをアピールし、インナーを着た美しい身体のラインがチラッと見えたとき、私は叫びましたよ!!
頼むから脱いでくれ、と。(ジャケットを、ですよ?)
あの美しいスタイルを見せないなんて、犯罪ですよ!!

潤くんに「パクられた」とここでも言われたリーダーは、「メガネが鍵部屋のパクリだ」と主張。
潤くんはそれをすぐさま否定。
智「納得がいかない!!」
潤「そこは納得してよ」

と、またラブラブコントを繰り広げてくれちゃいます。
リーダーも潤くんも、どちらもカワユス。

今回投票があった88カ国にはブータンも含まれていると聞き、眼の色が変わる相葉ちゃん。
「ブータンイズムだ、コレ!!!」
と興奮しちゃった相葉ちゃんが可愛すぎて撃沈。

いよいよ結果発表。
1位と2位は508票差という大接戦。
女性票128,334、男性票14,273、合計142,607票を獲得した第1位が・・・

起こしたぞ大革命、松本潤マネキン!!!

「ぃやったぁぁぁぁ!!!」


と雄叫びをあげ、「やったっ、やったっ・・・」と呟きながら、目を瞬く潤くん。
「本当に泣きそうです、僕」
って声を震わせちゃってさ~。
なんて可愛いヤツ とキュンキュンしながら、私はTVの前で号泣。

「よかったよ。殿堂入りとかされても困るから!」
なんて翔くんは笑いにしていますが、アラシックはみんな見逃さなかったよ!!
あの慈愛の笑顔を!!!

前回は断トツのビリだった潤くんでしたが、なんと今回は26カ国で1位を獲得。
いい意見に泣きそうになったり、悪い意見に爆笑したり、そんな安心しきって力が抜けているカワイイ姿に、私は涙が止まらなかったよ。
ううっ、潤くん、本当によかったね!!

富士山を意識しているのは、日本人として素晴らしい」というイイ意見(なのかな?コレ)と、「悲しい色をしている」という悪い意見に大爆笑!!!
ちなみに私は、「潤くん1位おめでとう!!!」というコメントを書きました~。

第2位は、総得票数142,099票(女性131,148/男性10,951)で、二宮マネキン
「私を支持してくださった皆さんには、是非、阪急の4階に行って頂きたい」
って素晴らしい切り返し!! 本当に頭の回転が早い人だ。

ニノコーディネートに対する「マザコンっぽい」という意見に、
「マザコンってオシャレなんだね」
とフォローする翔くん。こちらも超絶キレてますな~。
やまたろコンビのコメントには、いつも感心させられるよ。

第3位は、総得票数90,800票(女性82,753/男性8,047)で、櫻井マネキン
つま先立ちで紫をアピールって!!!
この人、なんでこんなに面白いのっ!!

ブータンからの唯一の票は翔くんが獲得。
「その1票欲しかった~~」
と言う相葉ちゃんが本当に悔しそうで、可愛かったよ~~。
私もこの票は、相葉ちゃんにあげたかったよ。ごめんよ、ブータンの人じゃなくて・・・なんて思ったけど、私は2番に投票してたよ(>_<)

翔くんの、寄せられたコメントへの返しが秀逸すぎるっ!!
「彼と別れちゃおうかな」というコメントに対する、
「一旦待とう!! 俺は行けないから」
に、翔くんって本当に真面目で優しい人だな~、とキュンキュンしてしまった。

嵐さんは、いつもファンの時間やお金のことを心配してくれますよね。
自分たちがファンに与えるものは、幸せであって欲しいと強く思ってくれている。
だからこその反応だったんじゃないかな~って。
コメントされた方は、勿論本気じゃなかったんだろうけど、それを真面目に受け取る翔くんが私は大好きだよ

「浮気してそう」という意見に対して、「しない、全然しないもん」と繰り返す翔くん。
そんな翔くんを見つめる潤くん。
さて、皆さん!!
潤くんは一体、翔くんの“浮気しない宣言”をどう受け止めていたんでしょうね~。

「そっか、浮気しないんだと安心して、より翔くんが好きになったのか。
(この妄想は翔潤が密かにデキあがっている設定)
「そっか、浮気しないんだ・・・」と胸に突き刺さって、より翔くんが好きになったのか。
(この妄想は櫻葉さんが婚約している設定)
どちらにしろ、アレは惚れ直してる顔でしょう!!

さて、残された相葉ちゃんとリーダー。
「ここでの勝負だと思ってました・・・」という相葉ちゃんに、進行の岡田さんが「1位狙ってるって言ってたでしょ!」とツッコミます。

翔「今、傷つきたくないから言ってるだけです」
相「しょう、しょう、しょうです・・・」
二「相葉さん、どんどんアゴが出てきてるよ」


という流れに撃沈。
翔くんは、相葉ちゃんの心情を代弁することで、相葉ちゃんに「気持ちわかってるよ。頑張れ」って伝えたのかな~、なんて思いました。
そしてニノは、場の空気を変えて相葉ちゃんを笑顔にした・・・相葉ちゃんの笑顔が何よりも好きだから なんてね。

でさ~、相葉ちゃんの「しょう、しょう・・・」ってさ、

「しょ~ちゃ~~~んっ!!!」

と、翔くんに泣きついていたと思うんですけども!!!
そうとしか聞こえなかったんですけども!!!
結果発表で1番萌えた場面がここでございます

リーダーのことも大好きなやまたろコンビは、続いてリーダーをフォロー。
翔「CICAGOのワンシーンみたくなってる」
二「余裕なんじゃない?」


ごめんよ、リーダーは不安で辛かっただろうけど、
確かに!! 美しすぎるポージング!!!
って思っちゃって、「ヤバイ、ヤバイ!」という呟きすら詩的に聴こえて楽しんでしまったよ。

結果は、総得票数33,387票(女性29,356/男性4,031)の第4位がリーダー
総得票数15,907票(女性13,444/男性2,463)の第5位が相葉ちゃん、でした。

落ち込む相葉ちゃんに、追い打ちをかけるように次々と発表される悪い意見。
(ごめんよ、相葉ちゃん。私も「この人とどこでデートすればいいのかわからない」って書いてしまったよ・・・)
「もうやめてあげて!! お願いだから!!」
と叫ぶニノに激萌え。
ニノの声から必死さを感じたわ!! 愛だわ、愛

今回1位を獲れたけども、まだまだビリ率60%なのに、
「次は“相葉ハンデ”でやりましょうよ」
と大富豪気分の潤くんに笑っちゃいました。
つい先ほどまで、今回負けたら「殿堂入り」とか言ってたくせに。
くぅ~っ、可愛すぎるだろーーーっ!!!

撮影中の相葉ちゃん、完全に背景にハマってて、また一流モデルの雰囲気を醸し出している!!
と感じたのは私だけ?
普通にカッコ可愛い
ラッピングトレーラーに出会えるかな~、とワクワクしているサルでございました~。

VS、ひみあら、そしてひみあら新企画についても大興奮いたしましたので、そのことを後日語れるといいな~、と思っております。
本当に長い長~い文章を読んでくださり、ありがとうございました!!!

関連記事

COMMENT

       

お疲れ様♪

とうとうサルさんのマネキン感想が終わってしまったe-350
嵐に関するブログは数あれどマネキンにこれ程
執着した記事はないんじゃないかしら(もちろん誉め言葉)

マツジュンが一位になった瞬間、嵐メンから
自然に沸き起こる拍手と笑顔。
こういうところがやっぱり好きだなぁ~e-266

サルさんの記事読んだらまたリピりたくなっちゃった
まだパパドルも観ていないのに(笑)
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

とうとう(笑)終わりましたよ~~。
自分で自分に呆れながら書いておりましたが、無事に最後まで辿りつけました(*^^)v
最後までお付き合いくださいまして、しかも温かいコメントを戴き、
心の底から感謝カンゲキ☆しておりますv-238

うんうん、潤くんが1位になった瞬間は「THE嵐愛v-238」ってな感じの
名シーンでしたよね!! ううっ、思いだし泣きをまたしてしまいそう(>_<)

記事を書き終えたところで、私もゆっくりリピりたいところですが
(まだリピるか? ってツッコまれそうだけど)
昨日、今日と忙しくて、まだ三毛猫としやがれを観れていないのです。。。

2つは無理かな・・・いや、何とかなる!!
というわけで、行って参りま~~す(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。