プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんのお買物(マネキンSP4/12その6) ~サル~


本日のテーマ曲は、“DANGAN-LINER”

「転んじゃって 痛くたって 手をのばすんだよ」

私が潤くんを見ていて感じること。
人一倍脆くて、マネキンでは尋常じゃないくらい傷ついてきただろうけど、逃げずに毎回全力で挑みますよね。
そんな潤くんの姿勢に尊敬の念を抱いて、ますます惚れ込んでしまうのよね~。

少しお知らせを。
私なんぞのブログをご訪問くださる皆さま、本当にありがとうございます。
その上拍手ボタンを押してくださったり、ランキングポイントを押してくださったり、コメントまでくださる皆さま、重ねて御礼申し上げます。

少し前から、ブログ管理画面に中々入れない状態が続いています。
そのせいで、皆さんから頂いたコメントの承認とお返事までの間に、タイムラグが出てしまう状況になっています。
私にいつも元気と勇気と喜びを与えてくれる、皆さんからのコメントへのお返事が遅れてしまうことが大変申し訳なく、心苦しい思いです。
しばらくの間、コメントのお返事が少し遅れてしまうことがあると、ご了承くださると嬉しいです。

さて、前置きが長くなりましたが、マネキンファイブ特別編第5弾感想その6をアップいたします。
やっとここまで辿り着きました~。次回でラストに出来そうです!!
読んで頂けると感謝カンゲキ☆でございます。

↓↓


「俺、今日自信あるよ!!」
と大きな声で宣言する潤くん。
「あぁ~、不安なんだな~」と感じたよ。本当に自信があったら、不敵な笑みで「自信ありますよ」と穏やかに言うと思うもん。

今回のテーマは、「トップ獲りにいったぞ」とな。
かーわーいーいーーーっ!!!
ちょっとビックリするぐらいカワイイ言い方だったわっ。
TVの前でエアーハグ&エアー頭ナデナデしたからね、私。
ううっ、この子を勝たせてあげたいよ~、と胸が締め付けられる程切望いたしました。

そんな潤くんに、「前もあんなこと言ってた」とウケる翔くん。
翔くんのあの笑顔、「カワイイ奴と勝手にアテレコさせて頂きました!!

今回負けたら「次回からスペシャル来ません!」とか、
得意な紫(メンバーカラーなだけのような気もするが)を使うのだから、「そうですね。勝てるでしょう!」とか、
どんどん自分を追い込んでいく、Mr.ストイック松本潤。
強気な発言からは想像できないくらい、繊細なガラス細工のような脆さを持ってるくせに~~!!
(アラシックはみんなわかってるけど)

でもさ、私はそんな潤さまが愛おしくて、愛おしくて、たまらんのよ。
傷つくことを人一倍恐れていながらも、情熱で前に進んで行く姿に、

う、う、美しい❤❤❤

な~んて、思わされてしまうのよ。感動すらしてしまうのよ。
ええ、そうです。溺愛です、私。

おっ、翔くんも試着していた紫のカーディガンに目をつけましたぞ!!
櫻葉さんもそうだけど、翔潤も趣味が似てるよね。そんなことだけで大喜びしちゃうわ♪
潤くんってば、「カ~ワイ~~だって。

可愛いのはアナタですからっ!!!

翔くんもそうだったけどさ、洋服を“可愛い”基準で選ぶ男前って、素晴らしすぎるんですけど!
こんな男子に遭遇したら、襲わずにはいられないと思うわ。

そして、皆さまご覧になりました?
目を閉じて、キレイな手を上下に動かして、服のイメージを作っている男前を!!
何ざましょ、あの神々しいくらい美しく、胸が痛くなるくらい可愛い姿
しかも、じっくり時間をかけて考えた挙句、
「見えない、全然」
ですってよ!!

好きだ。大好きだ。
あのカッコ良くて、可愛くて、美しくて、セクシーで、面白い28歳男子が。
どうしたらいいのかわからないくらい好きだ。

スーキーダーーーッ!!!

ふぅ、申し訳ない。
ちょっと叫ばずにはいられない気持ちになってしまいまして。

さて、続いて潤くんは、中々パンチのある薄い紫のジャケット(レザーっぽい?)に目を留めます。
「コイツ、かなりパンチあるな~。カワイイなぁ」(だから、カワイイのはアナタ!!)
と大変気に入った様子。
いや、カワイイけどね。私は好きだけどね、万人受けは絶対しないよね。
「キープしますか?」と聞くスタッフさんの声が、心なしかイキイキしてるように感じたんですが。
スタッフさんにとって、きっと、全力で攻めて負けて、全力で落ち込む潤くんが可愛くて仕方がないんだろうな~、なんて思いました。

いつもの潤くんなら、キープしそうなところですが、今回は「危険ですね」と。
おおっ!! 予想外!!!
潤くんが言うには、紫は非常に難しい色だと。だから、
「あんま入れなくても俺はいいかなぁと思ってるんですよねぇ」(恐ろしく可愛い言い方❤)
とのこと。
「派手ではなく、シンプルな紫」を目指している、と。

そうなんだよね~~!! これ、潤担が常々抱えている悩みですよ。
昔々、高貴な身分の人しか使うことが出来なかった紫という色は、本来上品さを表しているんだけど、色味が強いからケバイ感じになってしまうことが多くてね・・・。
嵐ゴトに参加するとき、紫を前面に押し出したいんだけど、どうしてもポイント使いになっちゃうんだよな~。

自分で言い出したシバリなのに、すっかり振り回されて、迷走状態の潤くん。
最初の自信はどこへやら。スタッフさんにツッコまれて「う、うるさいよ!!」としか返せなくなっちゃいます。
それにしても、今回の潤くんの発言は、一々めちゃめちゃ可愛かった!!!
コーディネートが2番だってわかっていたから、迷走している潤くんも安心して観られて、可愛さだけを十分に堪能できました

そんな迷走状態の潤くんは、「私、お茶する!」と宣言。
待ってました!!!
マネキン恒例の情熱大陸、また爆笑させて頂きましょう~♪♪ と思っていたら・・・

まさかの「プロフェッショナル」!!!

しかも「マネキンの流儀」って!!!
咳き込むほど大爆笑したよ!!
いくらなんでも局をまたぎ過ぎでしょっ。
スタッフさん、嵐のことを溺愛し過ぎでしょっ。
この映像にどれだけ手間をかけてくれたことか・・・・・潤くん、愛されてるな~と幸せな気持ちになった潤担でございました

“松本ハンデ”は実際のところ、「非常に難しかったです」と本音をポロリ。
さすが翔くん!!!
ちゃ~んと裏目ってたことがわかるなんて、いつも潤くんを見守っているからよね~
なんて、萌えてしまったわ。

しかし、お茶して鋭気が養われたからか、大好きなリーダーと絡んでテンションが上がったからか、お気に入りの紫アイテムをようやくゲット。
そこからはとんとん拍子に進んでコーディネートが完成。

「俺、1位が欲しい!!!」

とカメラにアピール。
ううっ、そんな美しいお顔で迫らないでおくれよ~~。
私に権力があるのなら、何としても1位をあげたいよ! あげたいさ!!
もう収録が終わっていて結果も出ているのに、必死に神に祈った“潤バカ”でございます。

スタジオに戻ってコーディネート披露。
やっぱり!! 「生デニム」だと思ったのよ!!
学んだことは直ぐに取り入れる、そういう潤くんの真面目で素直なところが大好きなの!!!

翔くんと同じく(このフレーズに相変わらず興奮気味)、念のために複数個所に紫アイテムを使った潤くん。
紫のブレスレットを見て、

智「ソレ、やろうと思ったんだ! パクられたわ~~」(まさかのイチャモンに大爆笑!)
潤「してねぇじゃん! なんだよ、この人!!」(リーダーに絡まれて、喜んでるようにしか聞こえん)
智「チャラですよね?」(その「してやったり」顔、ステキ
潤「チャラでいいよ! めんどくせーから!!」(ちょっと荒い言葉遣いがカッコイイ


という爆笑&キュンキュンな会話が繰り広げられ、悶絶しまくったサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆
その7は、いよいよラスト! 結果発表編です。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。