プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーのお買物(マネキンSP4/12その5) ~サル~


本日のテーマ曲は、“時代”

「表現力 決断力 大事なのは自分のハート」

鍵部屋、面白かったですね~~!!!
視聴者をグッと引きつける、榎本径のキャラクターが際立っているのはもちろん、共演者の方々も素晴らしかった!!
進行役になる戸田恵理香さんが、圧倒的に登場時間が多いにも関わらず、上手く色を消してらして驚きました。
脚本もしっかりと練って作り上げていて、非常に良かった!(なんだよ、フジテレビさん、いい脚本作れるじゃないか)
来週も楽しみ♪♪♪

三毛猫にしろ、鍵部屋にしろ、嵐が主演じゃゃなくても観続けたと思う。
面白いドラマになっていて、めちゃめちゃ嬉しいです!!!
リーダー&相葉ちゃん、頑張って

さて、マネキンファイブ特別編第5弾感想その5をアップします。
その5はリーダーのお買物編です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


マントを払った瞬間に、
「やりやがったよ! この人!!」
と潤くんが叫びます。そのまま凄まじい目力で、
「そのインナー、どうした?」
と迫る潤くん。

「はい?」
っていう、怯えつつシラを切るようなリーダーの返しに大爆笑!!
なんてオモシロ可愛いんでしょう

潤くんはインナーを「パクられた」と主張するも、今度はふてくされた体でそっぽを向くリーダー。
翔「まさかの黙秘権の行使!!」
二「フテくされてるよ、あの子!!」

という、やまたろコンビの秀逸すぎるツッコミに、手を叩いて笑ったわ。

今回のリーダーの作戦は、前回の反省を活かし、
「1回全部オシャレにして、で、ワンポイント。1つだけオシャレなの」
という「1点豪華主義」作戦でいく、とのこと。

服に全く興味がないリーダーが導き出す理論が面白すぎて、笑いが止まらなかったよ。
「どうでもいいよ」ってならずに、一生懸命考えたんだろうな~って思うと、愛おしい
服を選んでる最中も楽しそうだし、すごく癒されたな~~。

「オシャレだな~」って言うの、すごくイイよね。
言い方がめちゃめちゃカワイイのもあるんだけど、「高い」って言葉はネガティブな響きを持っていると思いませんか?
私も買物に行くと、つい「えっ! 高っ!!」と言ってしまうのですが、「品が無いな・・・」と後でこっそり反省しているのです。

値段を聞いて「うわ~、高いな~」と思った時、「フフ。オシャレですね」なんて言えたら、お店の人も気分がイイだろうし、結局買わなくても和やかな雰囲気になりそう。
実生活で今後使わせて貰おう!! と思いました♪
これで私も、少しはリーダーのように“癒し”を与えられる存在になれるかも? なんつって。

大宮さんのじゃれ合いが可愛すぎるっ!!!
床に2人で転がっちゃって、まるでワンコがじゃれ合ってる画を眺めているよう
第2弾での末ズもそうでしたが、床を転げ回って、あんなに全力でじゃれ合うアラサー男子(しかも男前で可愛くてセクシー)がいますか!?
よくぞ、この日本に、同じ時代に生息してくれたもんだよ!!!
自分の幸運に眩暈がするくらい、癒されたわ~~

その後の、
智「これ(試着していたジャケット)いくらだと思う?」
二「6~8(万円)くらいですかね」
智「フッ・・・・」(首を捻って立ち去ろうとする)
(ニノ、リーダーの腕を掴んで引き留める)
二「なんで今行けると思ったの?」

というやり取りに、大爆笑&大興奮。

いつもと逆で、リーダーがS気満載でニノを振り回していて、ドキドキしたよ~。
リーダーの含みがある笑顔に色気を感じてしまった
リーダーに振り回されつつも、捻った表現でツッコむなんて、さすが名ツッコミだよ、ニノ!!

「OHNO SATOSHI SPRING COLLECTION」に涙流して大爆笑!!!
「これ、オシャレじゃない?」って3回も言ったよ!!
ウォーキングとターンは異常にキレイだしさ~~。
コメントは一々オモシロ可愛いしさ~~。ステキ

「やっぱカレーだよね
ということで、美味しそうに食し始めるリーダー。
これは・・・潤くんとの絡みがまたやってくるのでは!? と期待していたら、
キターーー、まさかの山コンビ!!!

「何してんすか?」と怪しく壁に張り付いてる翔くんが可愛いし、
「ハッ、翔くん!」ってリーダーの反応も可愛いし、
ものすっっっごく癒されたんですけど!!
TVの前の私の顔、気持ち悪くニヤけた変態でしたから。

そして、やって参りました。今回リピート回数第2位の名シーン、

潤「サトシ~~」

いつの間にそんな仲に!!??
潤くんの声の甘いこと、甘いこと!!!
もうさ~、私、TVの前で転げ回って激萌えしたからね。
(私が床を転げ回っても、ただ怖いだけ)

ここで「パクリ疑惑」の真相が明らかにされます。
潤くんが並べた服の中から、1枚を手にするリーダー。

智「この紫、すごくイイね」
潤「・・・コレ、僕のですからね」(不穏な空気を察している)
智「ちょっと借りていい?」(リーダーらしからぬ俊敏な動き)
潤「貸すだけだよ! 持って帰ってきてね!」(そんなカワイイ言い方したら、フリにされるよ!)
智「どこに売ってるのかな?」(テンション上がったリーダーが可愛すぎて腰抜けた)
潤「絶対カブらせないでくださいね」
潤「絶対カブらせないでくださいね!!」
(あまりに不安で2度も言うカワイイ末っ子)
智「む、難しいね。こ、この服には・・・」(あんなに演技ウマイのに、プライベートでは演技が出来ないらしい。萌え)


という、「サトシ~~」からの件に興奮しすぎて萌えつきたわ。
あぁ~、もうっ!!
この2人の絡みが大好きだーーーっ!!!
強気なのは潤くんの方なのに、いつだってリーダーに振り回されてるのよね

ネットで見たとき、最初「あれ?同じかな?」って思ったんですよ。
でもリーダーが主張する通り、1番は首元がボタンだったから、「似てるけど、違うのかな?」と納得していたの。
まさかこんな萌える背景があったとは!!!
もっと深読みしないとダメだな・・・・・って、「好きなコーディネートを選ぶ」のには全く必要ないことで反省してみたり。

まぁ、潤くんってば、怒ってるような顔をしてリーダーを問い詰めているけども、全然怒ってないよね。
「大好きなリーダーが、俺の真似をした」って、自慢したいだけでしょ?
カワイイ奴め

そして、パクリをとぼけた挙句、イチャモンをつけてくるリーダーも可愛すぎて悶絶。
こんなにちゃんとキレた演技とか出来るのに、カフェではなぜあんなにタドタドしかったのか。
まっ、そんなところがリーダーの魅力だけど

さて、リーダーのコーディネートは、投票時1番のマネキンだったわけですが、実際見るとジャケットがダボッとしすぎてるな~。
リーダー、「コンビニでいいのに」みたいな格好や、鍵部屋みたいな恰好をすればいいのに!!
あんなにカッコ良くて、動きもキレイなんだから、もう少し服に興味を持ってよ~~!!!
リーダーの良さを引き立てる服を好きになって欲しいよ。
・・・・・って、普段はそういう服を着てるか。マネキンだから、この格好になっちゃったのか。

何はともあれ、潤くんとリーダーの絡みがたくさん観れて、大興奮だったサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆
その6は潤くんのお買物編です。

関連記事

COMMENT

       

オシャレ返し・・・

サルさん
こんばんは♪


私も今度から「高い!」と思ったとき「オシャレ~」って言うようにしようかな・・・って智くんを見てて思ってました!

ちょっとそこに興奮して、最後まで見てからコメントしようと思っていたのに早目にカットインしてしまいました(笑)


カフェでのやりとりはヤバかったですね!
「。。。翔くん!」
のくだりもかなりニヤニヤ度高かったですが、やっぱり今回は

「サトシ~」

ですよね!

しかも潤くんが声かけといて、智くんに自分とこまで来てもらう・・・・
も~この甘えんぼっv-238

なのにサルさんの言うとおり、振り回されてるのは潤くんってとこがまた・・・・


「大好きな赤と青」

「オレのマネしたって自慢したいだけ」

うんうん。とうなずきまくりの私です(^-^ა)

あっちなみに今回私は潤くんのマネキンに投票しておりました♪
あの青のグラデーションキレイでしたよね!

次の潤君のお買い物編も楽しみにしてます♪
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
またコメント頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
ありがとうございます♪♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
今、ブログの管理画面に中々入れない・・・という状態が続いておりまして。
頂いたコメント自体は、管理画面に入らなくても読んで承認することが出来るので、
早くお返事したいよ~~、とウズウズしておりました(>_<)

カットイン(笑)、ありがとうございます☆
とうとうマネキンSP放送から1週間経ってしまった・・・
いつまでもグダグダ書き続ける感想にお付き合い頂き、
感謝、感謝、感謝です!!

「サトシ~~」はマジで、超絶ヤバかったですね!!!
呼びつけられて素直に潤くんの元に向かうリーダーも可愛かったし、
結局リーダーに振り回されてる潤くんも可愛かったし、激萌えでしたよ(*^^)v

おおっ、pikakeさんも2番に投票されたんですね!!!
うん、素敵なコーディネートでしたよね~♪♪
中を白シャツ1枚じゃなく、その下に「霜降り紫Tシャツ」を利かせたところも、
オシャレ~って思いました!!

うふふ、潤くん編も楽しんで頂けると、嬉しいです(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。