プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の翔潤に妄想中 ~サル~

今日はVS.嵐&ひみつの嵐ちゃん!があって、嬉しい木曜日☆
本当はサルが嵐ファンになった経緯を書こうと思っていたのですが、12月7日発売のアイドル誌やら、8日発売のTV誌やらを見ていたら、なんか翔くんと潤くんの関係が良くて・・・たまらんわ!!
となってしまったので、雑誌の感想を翔潤コンビピックアップで書いちゃいます。
↓↓


Duet」「Wink up」「POTATO」共に5人取材で座談会が中心で良かったのですが、特に「Duet」!
何かね、翔くんと潤くんが座談会中に掛け合いをしていて、仲良いの!
今までも、翔くんが潤くんのフォローをしたり、潤くんが翔くんの発言にツッコんだりありましたけど、雰囲気が違うんですよ。ちょっとふざけ合ってる感じなんです!(まあ文字で読んだだけなんで、私の思い込みですけど)
翔くんって、ニノや相葉ちゃんとはふざけ合いをよくしますけど、潤くんとしてるのを私はあまり見たことなくて、だから嬉しくて嬉しくて!

次は「AneCan」。正直買う気なかったんですよね。アイドル誌を買わない人用に、アイドル誌に載ってる内容の抜粋みたいな記事かな~くらいに思って期待してなかったのですが、良かった!
5人それぞれのインタビュー内容が良かったんですよ。他の雑誌でも話しているような内容なんですが、切り取り方がいいって言うのかな。

ニノの「俺と潤くんはファミコン世代だから、撮影中は大盛り上がり!(Wii CM撮影について)」、潤くんの「コンリハでは、俺が居残ることが多いんだけど、翔くんも最後まで参加して手伝ってくれたりして、グループの絆を感じました」とか、私は初めて知りましたから、興奮しましたよ!

で、5人に「いきなりQUESTION!」ということで、3つの質問をしてるんですが、「朝起きたら、いきなり女性の姿に!さて何をする?」って質問の答えが、翔くんと潤くん、ほとんど一緒なの!
二人とも「全身をチェックして、下着と服を買いに行く」そうです。これ、すごくない?何がすごいって「下着」が出てくるところですよ。「下着」と「服」は別物なのね・・・と。
本当に翔くんと潤くんは、物事に対する考え方が似ているな~と感じました。似てる、でも自分とは違う強さやカッコよさを持ってる翔くんに、潤くんは尊敬の念を抱かずにはいられないんだろうな~なんて勝手に思ってしまいました!

続いて「TVガイト」。「産地直送嵐便!!」がリーダー&翔くん&潤くんだったんですが、潤くんが翔くんの手を持って、手首に顔を近づけてる写真が!!・・・え?この子たちは一体、一体何をしているんだーーー?!
記事の内容と全く関係ないショットだし、何をしている写真か説明ないし、という状況に妄想が止まらんわ!!

翔くん「俺、香水変えたんだよ。嗅ぐ?
潤くん「嗅ぐ嗅ぐ!・・・あ、俺好き、この匂い。翔くんはいつもいい匂いがするよね」
翔くん「じゃあ、松潤にもあげようか?お揃いにする?

なんて会話だったら、どうするんだい??・・・って、私ヤバイ人すぎる!!
これ以上は危険だから、雑誌閉じよ。

「TV LIFE」は11月27日放映の「嵐にしやがれ」収録後の取材だったみたいですね。あのカッコ可愛いスタジャン姿の写真で嬉しい!
5人の電車ゴッコ?、めちゃめちゃかーわーいーいーーー!!!

はあ、堪能した。
来週も雑誌は大忙しですね。TV誌の年末年始特大号、ほとんど嵐が表紙で特集組まれてるし。
雑誌の中でも素敵な嵐に出会えて大満足。
さあ、「ひみつの嵐ちゃん!」が始まるぞ~。
読んでくださり、ありがとうございました~☆


関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。