プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



初めまして!のご挨拶 ~サルとシロ~


「サルとシロの趣味日記」をご訪問くださり、ありがとうございます!!
当ブログは、松本潤くん経由で嵐ファンになったサルと、
フィギュアスケート浅田真央選手ファンのシロが、
姉妹で運営するブログです。

自分達が日々感じる喜びを、素直に表現していきたいと思っていますので、
「わかるわかる~」とか、「私はこう思ったよ~」とか、
感想をコメントやメールで頂けたら嬉しいです。

コメントのお返事は、コメント頂いた記事のコメント欄にて、
「○○さんへお返事」
「鍵コメの○(お名前のイニシャル)さんへお返事」
(非公開コメントの場合)
という題名でさせて頂きます。

※ コメント入力フォームに「メールアドレス」欄がありますが、公開コメントはアドレスも公開されてしまうので、入力しないでください。

頂いたメールのお返事も、可能な限りさせて頂きます。

コメントについて、お願いがあります。

1.嵐・浅田真央ちゃんに対する誹謗中傷
2.サルとシロに対する誹謗中傷
3.汚い表現など気分を害するもの、非常に読み辛い文体のもの
4.ライバル関係を煽るようなもの
5.サルとシロがブログに名前すら出したくない人物の名前が入ったもの

(1人だけです。外国人女子フィギュアスケートの人です)

上記1~5に私たちが該当すると感じたコメントは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。
公開コメントは、私たちだけでなく、ご訪問くださる皆さんの目にも入りますから、ご協力頂きたいと思っています。

メールのお返事も、上記1~5に該当するもの、広告、セールスには返信致しませんので、ご了承ください。


記事タイトルの最後に、
「○○○○ ~サル~「△△△△ ~シロ~
というように、どちらの記事がわかるように名前を載せています。
また、冒頭につく【短】マークは、「感想を少し書いただけの短い記事」という意味です。
タイトルをご訪問の目安にして頂ければ、わかりやすいかと思います。


簡単な自己紹介を。

☆サルの自己紹介☆
2010年春過ぎに松本潤くんのファンになり、そこから嵐にハマってしまいました。
「嵐ファンになった経緯」という長~いシリーズに詳しく書いてあります)
潤くんが特別な人だけど、嵐5人が大好きです。

嵐内コンビも全コンビ大好きですが、潤くん絡みのコンビに特に大興奮し、翔潤と末ズへの妄想がヒドイです。

元々は批判的でネガティブな性格でしたが、嵐ファンになってからどんどん成長してマシな人間になってきたような・・・?
ブログにはポジティブなことを書こうと思っていますが、たまに毒吐きもしちゃいます。
温かい目で見守ってやってください。


☆シロの自己紹介☆
フィギュアスケーター浅田真央ちゃんのファンです。
それ以前から大好きな選手でしたが、2010年バンクーバー五輪の仮面舞踏会、鐘に心揺さぶられる衝撃を受け、生まれて初めて特定の有名人の大ファンになりました。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。

元来自堕落な性格ですが、真央ちゃんを見ると、私もがんばろう、前を向いて進もう、といつも夢と勇気を貰っています。
浅田真央選手と同じ時代に生まれた事を感謝しつつ、何があっても彼女の幸せを祈っています。

ミュージカルやオペラ、マンガなども好きなのでその辺りもちょこちょこ出しつつフィギュア関連の記事を書きたいと思います。よろしくお願いします。



こんな2人のブログです。
これから、時々訪問して頂けたら、感謝カンゲキ☆トリプルアクセルでございます。

長いご挨拶を読んでくださり、ありがとうございました~!!
「サルとシロの趣味日記」をどうぞ、よろしくお願いします!!!
関連記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
