プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


相葉ちゃんのお買物(マネキンSP4/12その4) ~サル~


そういえば、三毛猫の主題歌「Your eyes」、ドラマの温かい終わり方にぴったりの曲でしたね~。
胸に染みたよ。
相葉ちゃんのドラマには温かい曲が似合うな~、なんて思いました。

13日の「ヒルナンデス」で発表された、「20代~50代女性に聞く、好きな嵐のドラマ主題歌ベスト5」は、

1位 Love so sweet(@花より男子2)
2位 Monster(@怪物くん)
3位 Happiness(@山田太郎物語)
4位 迷宮ラブソング(@謎解きはディナーの後で)
5位 truth(@魔王)

でしたが、私は「マイガール」を推したい!!
挙がっている5曲、全曲大好きですけどね。
「マイガール」って本当にイイ曲で、ドラマ内容をより引き立てて、少しせつないけど、すごく温かい気持ちにさせてくれたから。

おっと、記事も長い上に前置きも長くなってしまったぞ。
というわけで、マネキンファイブ特別編第5弾感想その4をアップいたします。
その4は相葉ちゃんのお買物編です。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


「キープ祭」を敢行した、という相葉ちゃん。
マントを取った瞬間に、隣にいたリーダーが身体を折って爆笑したので、「あぁ~、4番か・・・」とわかりましたよね。

マネキンファイブ特別編全編通して、唯一自分のオリジナルコーディネートを作り上げている相葉ちゃん。
嵐一のオシャレさんですから、毎回明確なイメージが出来ているのを、観ていて感じました。
それが今回、出来上がりをイメージしない、と宣言。
「気になった物を集めていって、最終的に形にする」
と。
「今までと大きく違うよ!!」
という相葉ちゃんの顔が男前すぎてドキドキ

最初に相葉ちゃんが目を留めた、普通の人が着たらチンピラになりそうなシャツ、
超絶似合ってるんですけど!!!
相葉ちゃんが着ると、あんなにオシャレでカッコ良くなっちゃうのね。
いやはや、この人の顔とスタイルは尋常じゃないわ。

相葉ちゃんの選択基準は「今日のノリ」
「外したカッコよさ、つーかさ、あるでしょ?」
って、本当にオシャレな人しか言えないセリフだよね~。
確かにそうなんだろうけど、でもキメキメでカッコ良すぎる相葉ちゃんも観たいよ!!!

だって、絶対カッコイイと思うもん!!
「カッコ良すぎるか」
と相葉ちゃんが却下した、薄い紫っぽいトレンチコート、めちゃめちゃ似合ってたもん!!
シビれたもん!!!
次回は、相葉ちゃんが「カッコ良すぎる」と思うコーディネートをして欲しいな~。

ちょっと!!!
相葉ちゃんがものスゴイパンツを手に取って、眺めておりますぞっ!!
スタッフさん、やってくれるわ。
大した意味も無さそうなこの映像に尺を取ってくるとは、アラシックを発狂させる気ですな。
だってさ~、やっぱりアレを着用してる画を妄想しちゃうじゃありませんか!!
しかも、その姿で振り返って、
「しょ~ちゃん、これ、どう?」
なんて言ってる画まで妄想しちゃった私は、一体全体どうすればいいのっ!!

興奮冷めやらぬまま、翔くんが試着し、ニノが却下した紫ジャンパーに遭遇する相葉ちゃん。
おお~、カワイイじゃない!!
試着時の相葉ちゃんのチェックの仕方が、めちゃめちゃカッコ良くて、いつもキュンキュンさせられるのです
と思っていたら、相葉ちゃんの背後のスタッフが開けて、現れたのは末ズを引き連れたチャンピオン。この時点ですでに肩を震わせて爆笑。
ここね、今回のマネキンで1番リピったよ。

まず、「あれ!?」と叫んだ相葉ちゃんの驚き方が、めちゃめちゃカワイイ!!!
ものすっっっごく可愛い!!!
そして、超絶面白すぎるっ♪♪

次に、ハイタッチしようとする相葉ちゃんをガン無視し、ハグに持ち込む翔くんに大興奮!!!
凄まじい愛情!!!
翔くんってば、「やっぱ、運命だ~~」とか感じちゃってるんじゃないかしら!?

最後に、櫻葉さんのハグを目の前で見せつけられた、末ズの微妙な表情に悶絶!!!
潤くんの半笑い、ニノの真顔は絶対にジェラシーだと思うわ!
うおーーーっ、たまらん

そもそも、翔くんは末ズを従えて何をしていたのだろうか。
この3人の絡みも超絶気になるんですけどっ!!!
あぁ~、マネキン未公開映像SPをやって欲しいよ~~。

そんなミラクルを起こしつつ、キープした服を「足し算、引き算、掛け算、割り算?」して作り上げたコーディネートが、アラシックを震撼させた4番でした~。

ビックリだったのが、ネットで観た時はあり得ないと思った4番が、相葉ちゃんが着てるとオシャレで可愛かったこと!
相葉ちゃんはもう一流モデルですよ。「服を良くみせる」のが一流モデルですから。

シロと2人で反省したんだ。
4番について、最初「相葉ちゃんだけはない」と考えていたけど、所詮私たちはオシャレじゃない人だったのよね。
せめて下をジーンズにすれば良かったのでは? とか思ったけど、それじゃあ結局「攻めきれず」だよね。
敢えてジャンルが違う上下を選び、それを着こなす・・・・・その発想が出来る人が本当にオシャレな人で、流行を作る人なんだと思う。

ブルゾン(と言っていいのか?)の前の開き具合とか、蝶ネクタイ風ネックレスの位置とか、細かいところがバチッとハマって、カッコイイ。
着こなし方っていうのかな、それがやっぱり相葉ちゃんはピカイチですね。

またさ~、サングラスがめちゃめちゃ似合ってましたね~~!!!
相葉ちゃんにサングラスのイメージが全くなかったんですが、ものすっっっごくカッコ良かった!!
相葉ちゃんのキメキメコーディネート、見たいな~

潤「それ、フザけてる?」
翔「逆の巻き込み事故ですよ」

と、責められまくった相葉ちゃんでしたが、「相葉ちゃんって、やっぱり超絶オシャレだわ~」と思ったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆
その5はリーダーのお買物編です。

関連記事

COMMENT

       

相葉くん=一流モデルに激しく同意

「あれ?カッコいいんじゃない・・?!」

4番を着た相葉くんを見た感想です。
マネキンだとありえない組み合わせだったのに不思議!
「顔とスタイル込だから」と言った翔くんの
言葉の意味を改めて実感っ!
う~ん・・服を着こなすってこういう事ね(しみじみ)

そうそう、私も櫻葉のハイタッチにいくと見せかけての
ハグにドキドキしちゃいました!
翔くんってば強引だわっv-238
さりげなく目を逸らすニノ・・
カメラを意識しながら笑うJ・・
くぅっ!切ない~・゚・(ノД`;)・゚・
相葉くんと遭遇した時ニノもJもすぐ気が付いていたもんね!
驚きの中にジェラシ-の感情を浮かんだのをアラシックは
見逃さないわっ(-_★)キラーン!!

マネキン未公開映像SPがあるのならこの辺りをもっと
深く掘り下げてもらいたいなぁ
       
       

urara♪さんにお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

相葉ちゃんが着てると、カッコよくて可愛かったですよね~v-238v-238
ファッションって、その人に合っているかどうかも重要なポイントだと思うから、
今回のマネキンは、相葉ちゃんのオシャレさをより浮彫にしたような気がします(*^^)v
あれを着こなしてしまう相葉ちゃんは、本当にカッコイイ!!!

翔くんの強引さ、ドキュンキュンしましたね!!!
すぐ傍に、ニノと潤くんがいるのに!!!
翔くんってば、罪な男v-238v-238v-238
その強引さを、いつか潤くんにもやってくれないかしら?
な~んて妄想しちゃって、鼻血出しそうになっております♪♪♪

うふふ、見逃しませんね~。
実はあのシーン、大好きな潤くんよりも、ニノの表情に切なくなっちゃいました!
ニノが視線を逸らしたの、多分本能ですよね~。
まったく、相葉ちゃんが大好きなんだからv-238

あぁ~、たまらん。
本当に未公開SPやってくれないかしら??
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
