プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔くんのお買物(マネキンSP4/12その2) ~サル~


「三毛猫ホームズの推理」面白かった!!!
相葉ちゃん、すごいハマリ役ですね~~♪♪♪
演出もテンポがいいし、映像がキレイだし、セリフが面白い!!
来週以降も、めちゃめちゃ楽しみです!!!

相葉ちゃん、昨日から一日中、本当にお疲れ様でした!!

そうそう、ポッキーの新CM、超イイ!!!
前回のCMがサル的にはイマイチで。
ニノはもっとカッコイイよ! 可愛いよ!! と思っていたので、大満足。

さて、4月12日放送のマネキンファイブ特別編第5弾の感想、その2をアップします。
その2は翔くんのお買物編です。
長くなりすぎたので、ニノ編と分けます。
お付き合い頂けると嬉しいです☆

↓↓


3時間のお買物が終わり、スタジオでコーディネート披露。
「紫入ってるよね? 入ってなかったら失格ですよ!!」
と、ハンデを貰ったのにあくまで強気な潤さまに、笑いが止まらんわ。
と、翔くんが、
「逆の逆に問いたい、松潤に。松本ハンデは裏目ってないのか」
なんて、1番端から、1番端へと愛の熱視線(サルフィルターで観ると、こうなる)

「裏目ってるわけないじゃないですか」
という潤くんの言い方がやたらと可愛くて、
“不敵”というには可愛らしすぎるニヤニヤ笑いをしているのは、
翔くんがガッツリ見つめてくれてるからよね?
あぁ~~、萌える!!

翔くんの今回のテーマは、
「マネキンファイブにおける、デートという理念への挑戦ともとれる意欲作」
とな。

買物開始早々、「10月にオープンしたばかり」とか、「350店舗もある」とか、「阪急 MEN’S TOKYO」の紹介もキチンとしていて、さすがキャスターですな。

「さっそく出会ってしまった・・・紫のマネキン」
に大爆笑!!
しかもさ、マネキンを撫でる手に大興奮!!!
なんざましょ、あの美しい、セクシーな手の動き

なるほど、なるほど。
紫を撫でる時の翔くんの手は、あんな感じってことですか??
さあ、みなさん!
紫のマネキンを、潤くんに置き換えてみましょう!!
いきますよ~~、3、2、1・・・・・

ぎゃーーーーっっっ!!!

イイ。とてつもなくイイ。とんでもなくイイ。
この映像を激しくリピってしまったわ。
・・・・・ええ、いいんです、私。病気だって自覚してますから。

ストールのようなものが付いているTシャツに喰いつく翔くん。
非常に良く似合っていて、カッコ良かったけどね、なぜ、変わった物が好きなんだろうか。
あんなに頭イイのに。カッコイイのに。
そんなところも可愛いわ~
「攻めきれず・・・」
ってコメントも秀逸!!

エレベーターで移動する翔くんの横に、嵐さんが!!
「阪急 MEN’S TOKYO」には、あんな大きいHITACHIの広告があるの??
うわ~~、行きたい!!!

続いてのお店で、翔くんが「嘘みたいな二度見」を店員さんにします。
「僕、お会いしたことあります?」
と尋ねると、デビュー当時のスタイリストのアシスタントさんだったと判明。
す~ごくない??
デビュー当時だよ? 忙しさに目が回っていた混乱の時期。もう12年前。
しかも、スタイリストさんじゃなくて、アシスタントさんだよ?
よく覚えてるよね!!
私なんて、18歳の時に付き合っていた人の名前も忘れてるし。道ですれ違っても気付かないと思うし。
はぁ~~、尊敬です。

このお店で試着していたパーカー、すごく可愛かった!!
あのスタイルだったら、1位だったかも。パンチも利いてたし。
“松本ハンデ”、ズッシリと働いてますな~。

紫のジャンパー(って感じだよね、ジャケットじゃなく)を試着する翔くん。
そこに通りかかったニノの表情が最高!!
あんな表情されたら、言い訳を叫ばずにはいられないよね。

「俺、別に、紫に囚われてはいないから!!」

囚われちゃってるでしょっ!!
このままもっと、この先ずっと、囚われてあげてよっ!!!
とTVの前で絶叫。
今回のハンデ、潤担にとって美味しすぎるっ。

散々、紫に振り回された(密かに萌えるフレーズ❤)翔くんですが、
「未だかつてない、前人未到の革命者!!」
と斬新さをダブルで強調し、自信満々にコーディネートを披露。
投票時、3番のマネキンが翔くんでした~。

紺ジャケットが翔くんっぽいと、ちょっと思ったんだよね。
やっぱりシャツとネクタイの合わせがうるさいな~、と思ったけど、翔くんが着てると顔しか見れないから、大した問題じゃないですな。

何が「デートの理念への挑戦」だったのかというと、

「俺、平日もデートしたいよ❤」

なんだって。
うおーーーーーっ!!!
あんな男前の翔さんに、あんなに可愛くこんなことを言われたらさ、一生涯どころか生まれ変わっても愛し続けるくらい、ベタ惚れするわ。
どんだけキュンキュンさせるのよっ!!

店員さんにほぼ無理矢理「紫」と言わせたコートは、メンバーによる“紫チェック”で「紅イモ色」と判定されてしまいますが、ちゃんと予備を用意しているのが翔くんだよね~。
さすが、隙がない男。
「靴底が紫」には大爆笑させられたわ。

翔くんが紫を、身体の色々なところに多用してくれたことが嬉しくてたまらなかったんだろうね、潤くんは。
「素晴らしいと思います」
なんて、キラキラ輝く笑顔をしちゃってさ~。萌えずにはいられんよ!!

あれれ? 自分でもビックリするくらい長くなってしまったぞ。
マネキンSP感想、4回分けくらいに収めようと思っていたけど、全然無理そうだ。
7回分けになっちゃうかも。

読んでくださり、ありがとうございました~☆
感想その3は、ニノのお買物編です。

関連記事

COMMENT

       

秀逸!

マネキンSPの記事が終わったところで感想コメントを・・
と思っていたのですがこの長さでまだその2!
いやぁ、見所&萌え所満載だったもんね~i-178
書かずにはいられないサルさんの気持ちわかりますっ
その7までいっちゃって~(7でも終わらないんじゃ・・!?)

それにしても紫のマネキンを、潤くんに置き換えなんて・・
なんて・・なんて・・素晴らしい妄想力なんでしょ。・:*:・゚★,。・:*:
PCの前で叫んじゃった(/▽\)きゃー♪
どうやら私も病気のようです(笑)
サルさんのマネキン記事、最高だわっ

       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いや~、ポイントを絞れず、長々語り続ける自分に呆れております(>_<)
7回で終わるはず!! と申しますか、さすがに終わらせねば!!
urara♪さんが全7回を楽しみにして下さっているのに、本当に救われてます。
いつもありがとうございます❤

もうね、私、翔くんが「紫」と言う度にドキドキしちゃってましたから!!
潤担は紫への過剰反応が凄まじいので❤
紫で人型のものなんて、しかもそれを翔くんがナデナデしているなんて、
瞳を閉じてウットリしてる潤さまのお顔しか浮かびませんでしたよ~(*^^)v

urara♪さん、これからも共に翔潤病の道を邁進いたしましょう~♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。