プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は泣いたよ!!(マネキンSP4/12その1) ~サル~


何故だかブログ管理ページにアクセスできない、という状態が昨夜から続いておりまして。
早く感想をあげたくて、イライラしてしまったわ。
さて、気を取り直して・・・

本日のテーマ曲は、“Future”

「果てない夢も輝く瞬間も 追いかけるだけだろ?」

マネキンファイブ特別編第5弾、待ちに待った結果発表の放送を観て、私は泣きましたよ!!
なにせ潤担でございますゆえ。
これ以上はネタバレになりますので、詳細は追記にて感想と共に語らせて頂きます。

そうそう、今日は待ちに待った三毛猫スタート♪♪♪
というわけで、ブログの背景画像を“三毛猫と鍵”にしてみました~。
鍵部屋も、もう2日後にスタートだし♪♪♪
ちなみにこの三毛猫ちゃんは、我が家の3番目の猫でございます☆

マネキンSPの感想、いつも通り長いので、3回(か4回)に分けます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


さて、サルのマネキン予想ですが、潔くないことに情報が入る度に練り直し、計3回予想記事を書かせて頂きましたが、1番近かったのは、

1番 リーダー
2番 潤くん
3番 ニノ
4番 相葉ちゃん
5番 翔くん


ニノと翔くんが逆の可能性アリ、という2回目の予想でした。
またしてもニノに振り回されたな~。中々考えを読ませてくれない男だよ、ニノミーは。
そこが魅力なんだけど

今回、1番好きなコーディネートに投票する、と早くから決め、2番に投票していたので、
潤くんのコーディネートが2番だと分かった時点で、興奮しすぎて手が震えてしまいました。
潤くんに投票できたことがめちゃめちゃ嬉しかったし、
最初に観た時から、今回は2番が1位だと思っていたので、「悲願の1位がきたんじゃないの!?」と、尋常じゃないくらいドキドキしてしまったの。

そして、世界88ヵ国から集められた42万4800票の投票は、

1位 潤くん(2番)
2位 ニノ(5番)
3位 翔くん(3番)
4位 リーダー(1番)
5位 相葉ちゃん(4番)


という結果でした!!!

1位が発表された時の潤くんの喜びように、ダーーーッと涙が出てきたよ。
泣きそうなのを必死に堪えてましたよね?
メンバーがさ、ものすっっっごく温かい笑顔で潤くんを見ていて、自然に拍手しちゃってて、その姿にも感涙。

特に、ソファに向かう潤くんを見つめるニノと、ソファに座った潤くんを見つめている翔くんの笑顔
カメラさん、ナイスアングルをありがとう!!!
涙流しつつ、激萌え。

さてさて、結果発表時については、ラストでじっくり語る(まだ語るのかい!って感じですが)ことにしまして、OPから振り返って参りましょう。

相変わらず、スペシャル時のOPの力の入れ様が素晴らしい!!!
相葉ちゃんとリーダーのドラマの宣伝もバッチリしてくれちゃって、スタッフさんの嵐愛に感動したよ。
本当にありがとうございます!!!
特にリーダーの映像が凝ってて、お気に入り。

朝4時起きの嵐さん。それも凄まじいけども、スタッフの皆さんは1時入り・・・・・本当にお疲れさまです!!
もうさ~、感謝の言葉しか出てきませんよ。
「この件で4時早いと言うの、やめる!!」
と翔くん。
そうやってスタッフさんを気遣えるから、嵐さんは愛されるんだな~ なんて思いました。

「僕らの寝起きのテンションに、視聴者はついて来れるんですか?」
と翔くんが言っておりますが、当たり前ですよ。
どんどんプリーズですよ!!!

潤さまの目がトロ~ンとしていて、超絶カワイイんですけども!!!
OP中、終始ニコニコしててさ、寝起きだからかゆる~い柔らかい感じで、その破壊力が凄まじい
少し呂律が回っていない話し方も、どうしてやろうかと思うくらい可愛いよーーー!!

あと、ニノの前髪がペタンとしていて、こちらもめちゃめちゃカワイイ!!!
眠いのか、寒いのか、クネクネふらふらしてるのが、またまた可愛いのよね
こんなの毎朝見られたら、私は目覚ましいらずになりそうだ。

男性投票が解禁されたのは、
「俺は着たい服を着てるから、女性目線の服は選べない」
という、前回最下位だった潤くんの、なんとも“松本潤”な言い訳のおかげだと。
まぁね・・・・・それが大きな敗因だと、潤さま、気付いていらっしゃるのよね。それでも自分が着たい服を選ぶのよね。
そんな潤くんが愛おしい

今回の罰ゲームは、東京、名古屋、大阪、福岡、札幌、仙台、広島、松山の8大都市ツアーを敢行するラッピングトレーラーになること。
「いっそ10いけば良かったのに」
って翔くん、寝起きでもコメント切れまくってるわ!!

過去の戦いを「反則だ」と責められた翔くんは、
「ルールを破って反則ですから」
という名言を披露。確かに!!
「相葉偽装服」も「マネキン持ち歩き」も、全然反則じゃないよね。
翔くん自身が服を選んでるわけだし、私もアイディアだと思うよ。

翔くんの名言にのっかるニノ。
やまたろコンビのコメントの拾い合いが、大好物なのです。楽しい!!
うん、ニノの「嵐合成服」も、私の中ではアイディアだよ。
メンバーとの絡みをたくさん映してくれて、たまらん画を届けてくれたし

そんな頭がキレる上位コンビに対して、「ルールを決めようよ」と相葉ちゃん。
あれ? 今までのマネキンSPで、「偽装服」「マネキン買い」「合成服」は禁止になったんじゃなかったっけ??
ルールは毎回決めるってこと?

二「そう言ってるお前は、いっつも3位」
相「ウルセーな!!」

というニノあいに悶絶。
相葉ちゃんがニノの手を払う様子が、イチャこいてるカップルにしか見えん。
ニノあいは、周りが入り込めないような、2人だけの空気を作りだしますよね~~

「どっちかにフラしてよ!!」
って、相葉ちゃんのコメントに大爆笑!
中間管理職の苦しみ・・・みたいな。コメントがキレてるわ~~。
そんな相葉ちゃんをイジるやまたろコンビが、本当に楽しそう。
ほんっっっとに、相葉ちゃんが大好きよね。萌え。

そしてそして、相葉ちゃんがオシャレなのは「顔とスタイル込だから」と言う翔くん。

翔くん!!!

相葉ちゃんをどんな目で見てるか、みんなにバレちゃったよ!!!
(既にバレバレだけどもね、そんなサラッと愛を語られると、こちらが照れる)

リーダーはと言うと、
「男性のファッションに、僕が一番興味があるんです」
とな。
いや、リーダー・・・・・めちゃめちゃステキな笑顔だったけどもさ、そりゃ~周りはザワつきますよ!
一瞬で周りを引き込んでしまう、これがリーダーの摩訶不思議な魅力

もはや「季節の風物詩になってる」くらい、罰ゲームのラッピングトレーラーを独占している潤くん。
そんな潤くんに上位グループが“松本ハンデ”を提案してくれます。
喰い気味に飛びつき、シバリを考える潤さまのお顔の、可愛いこと、可愛いこと!!

思いついたハンデは「紫を入れること」・・・・・なんて萌えるハンデなんだ!!!
アラシックにとって、「紫=潤くん」ですからね。

自分を纏ってほしい❤

わけだ、潤くんは。大好きなメンバーに。
たまらんじゃないの!!

ちょっと思ったんだよね~、「松本ハンデって、紫シバリだったのかな?」って。
青系のコーディネートが多かったので、実際見ると紫に近いのかな?と思って。
でも、1番がモノトーンにしか見えなかったからさ~。

勝負の舞台となる「阪急 MEN’S TOKYO」に、つい最近、
「たまたま、買物に行ったんです」
と主張していた潤くんは、翔くんの、
「下調べに行った時は、紫あったんですか?」
という誘導尋問に引っ掛かり、ロケハンしていたことがバレてしまいますが、
「いいフリくれたから」
なんて、不敵な笑みを浮かべておりました。

うおーーー、カワイイ笑顔!!!

翔くん、潤くんが誘導尋問に引っかかっても余裕綽々なのは、
メンバーには甘えてもいい
と思っているからだろうよ。実際、みんな潤くんに甘いからね。

というわけで、OPだけで何度も萌えつきそうになったサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

感想その2は、翔くんとニノのお買物編を予定しておりますので、そちらも読んで頂けると嬉しいです。

関連記事

COMMENT

       

潤くんやったね♪

サルさんお久しぶりです。「ネコと嵐」のにこりんです。
サイトを新アカウントにてリニューアルオープンしたので、よろしければまた遊びに来て下さい♪

潤くんが悲願の1位になれて本当に嬉しい反面、一抜けだと番組後のお楽しみがなくって寂しいですね。
サルさんの「潤くんのお買い物編」記事、楽しみです(^^)

       
       

にこりんさんへお返事

にこりんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うう、めちゃめちゃ嬉しいです!!!
潤くんが1位だったこともそうですが、にこりんさんのブログが再開されたことが、
涙が出るほど嬉しい(T_T)
当然、頻繁に遊びに行かせて頂きます!!
にこりんさんの文章が、大好きですから(*^^)v

ははは、確かに。
潤くんが落ち込む姿は見たくないけど、季節の風物詩がないのは寂しいですね~。
潤くんのアイドルスマイルも大好きなので❤

すみません、自分でも呆れるくらいグダグダ感想を書き続けておりまして(>_<)
私自身、「潤くんのお買い物編」で思う存分愛を叫ぶのが、非常に楽しみ♪♪
読んで頂けると感謝カンゲキ☆です!!

これからも潤愛をたくさん語り合いましょう~❤
にこりんさん、復活して下さって、本当にありがとうございます!!!
うふふ、さっそくお邪魔してこようかな~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。