プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


井の頭公園をお散歩 ~サル~


本日のテーマ曲は、“静かな夜に”

「伸ばした手のひらに触れた光」

昨日は友達とお花見に行って参りました。
最初、新宿御苑に行こうと話していたんですが、井の頭公園に変更。
「リーダーもこの桜を愛でたのかしら~」なんて言いながら、写真をパシャッと。

それがこちら
DSC_0051 (300x225)

お散歩しながら考えた、リーダーと相葉ちゃん関連のことを書かせて頂きました~。
サルの“思考の散歩”(グダグダのことです)にお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


井の頭公園は、リーダーの作品集「FREESTYLE」の撮影場所としても、アラシックの中では有名ですね。
何度か訪れたことがある場所ですが、アラシックになってからは初めて。
感慨深いものがありました。

都内は昨日が桜の見納めと言われていましたので、吉祥寺駅から公園に向かう道も人が多く、
写真の池の周りは、花見客でいっぱいでした。

桜と水って、絶妙なマッチングですよね~~。
「リーダーが愛する景色」なんて勝手に思い込むと、より美しく見えちゃいました

一緒に行った友達が地元の子だったので、慣れ親しんだ公園内を案内してくれました。
その友達が、「池を離れると静かでイイよ」と連れていってくれたのが、FREESTYLEに載っている木々がたくさんある場所や、広場。

地元の方々しか利用しないような、すごく静かで落ち着く空間が広がっていて、
「おお~~、リーダーが愛する空気
な~んて、またまた大興奮。

ソメイヨシノもキレイだけど、リーダーはこちらの方が好きかも?とサルが思う(根拠はない)、
公園の外れで咲き誇っていた枝垂れ桜も撮影。
DSC_0054 (300x225)

散歩しながら、前日夜の「コンビニでいいのに」で、
リーダーがどんなに素敵だったか!!
と、異常に盛り上がる潤担(私)と翔担(友達)。
いや~、めちゃめちゃカッコ良かったですね~!!!
あの服装がものすっごくツボだったわ
少し顔がスッキリしたのかな?
黒髪だとリーダーの顔立ちの美しさが光りますね!!

そしてそして、あの立派なタイをご覧になりました?
リーダーが釣ったタイでございますよ!!
身がほんのり桜色に染まっていて、季節感があるし!!
リーダーらしい、素敵な驚きが詰まったお土産

そういえば、「face down」って、鍵部屋の主題歌だったんですね。ビックリ。
私、友達に「相葉ちゃんのドラマ主題歌だよ~」なんてメールしてしまった。
ってことは、相葉ちゃんドラマの主題歌はどうなっているのですか!
もう3日後に始まっちゃうよ~!!!

嵐の過去のアルバムとかカップリング曲なのかな?
もしや・・・

まさかのマジカルソング☆

だったりしたら、拍手喝采だわ。
ドラマの雰囲気には合わなそうだけれども。

公園の散歩を終えてお茶をしつつ、今度はTOREの相葉ちゃんの話で悶絶する潤担と翔担。
あの「おいで」「絶対離さない」!!!
何度リピって、何度夢に見たことかっ!!!

そしてそして、友達も私も、あの危うい体勢での「ありがとう」は、対嵐メンに置き換えて妄想し尽くしております
相葉ちゃん、素晴らしい画をありがとう!!!

さて、リーダーも相葉ちゃんも、番宣で大忙しですね~。
毎日朝から顔を見られて、こちらとしては嬉しい限りだけど、身体が心配です。
きっとドラマが終わって少しゆっくりしている潤くんが、レギュラー収録で顔を合わせるときに、相葉ちゃんには花粉症対策を、リーダーには湾岸スタジオ情報や共演者(佐藤浩市さんとか)情報を提供し、いそいそと世話をやいてることだろう。
うふふ、萌え萌え

あぁ~、いよいよ、明日!
マネキンファイブ特別編第5弾の結果発表!!!
ううっ、既に動悸息切れが・・・・・今夜寝れるかな??

翔「遠足前の小学生かっ!!」
二「翔さん、今の小学生って、そ~~んなに楽しみにしてないから」


なんていうツッコミ連鎖を妄想して、仕事中にニヤニヤしているサルでございました~。

グダグダな文章を読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

惚れてまうやろ~

サルさん、おはようございます。
昨夜の雨で桜もだいぶ散ってしまいましたね。
お花見シーズンの井の頭公園もいいけれど
紅葉の季節も素敵なんですよ!機会があればぜひv-34

そうそう、私も「コンビニでいいのに」の大野くんの色気と
「TORE」の相葉くんの男気にやられました!
嵐でいるとわちゃわちゃ可愛いのにピンだと急に
カッコよくなっちゃうんだもん!反則だわ(〃д〃)


       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

四季折々で違う美しさを見せるんだろうな~、なんて思いました!
紅葉、是非見に行きたいです♪♪
秋が来る前に、夏にも緑を楽しみに行こうかな(*^^)v

本当に、本当に、リーダーも相葉ちゃんもヤバかったですよね~~v-238v-238
昨夜の「ピカルの定理」でのリーダーにもやられまくり!!
天然コンビは、カッコいい上にヒーリング効果もありますよね!
うん、確実にマイナスイオンを出してると思う!!!

今日のマネキンが楽しみすぎて、潤くんが心配すぎて、ドキドキして、
その内TOREの相葉ちゃんで再妄想が始まってしまい、大興奮して、
やっぱり寝不足なサルでした~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
