プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹いっぱいです(5年目の嵐ちゃん・その3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Beautiful days”

「空に輝くよキラリ」

いつの間にか4月になってしまいましたね~。
新しい教科書に、嵐さんの“Beautiful days”が載っているとか。
実は私めも、小学校の時の作文が教科書に載っておりまして。随分前の話なので、今使われている教科書には載っていないと思いますけど。
(こんなハチャメチャな文章を書くヤツの作文を載せて大丈夫か?と思われたことでしょうが)

シロに、「よかったね。サルちゃん一応、嵐と一緒じゃん」と言われ、ほんっっっとに小さい接点ですが、“仲間感”を勝手に味わっているサルでございます。

では、5年目の嵐ちゃん感想その3をアップいたします。これでラストです。
なんとか3回に収めたので、いつも以上に長いです。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


ここでスタッフさんからトークテーマのお題が提供されます。
「○○から○○へ」を選ぶクジと、「内容」を選ぶクジを引く、という形。

最初のテーマは、「二宮さんから大野さんへ“物申す”」
華嵐とカブリましたね~。
「案外ないのよ」とニノが考えてる間に、翔くんにカクテキを取ってあげる潤くん。
翔くんは片手を挙げて、無言でお礼。
いいじゃないの、いいじゃないの!!
こういうナチュラルな絡みをドンドン下さいませ

ここで相葉ちゃんが、
「俺、二宮さんに物申すならあったんだけどな~」
といきなりカットイン。

やっぱり??

華嵐ではリーダーに物申すことになった相葉ちゃん。「無いよ~」と困ってましたよね?
相手がニノならすぐ出てきそうだわ~、なんて思っていたの。
にのあいならではの空気というか。
ニノに対しては強く出る相葉ちゃんに、いつもドキドキしちゃうのです。

そんな相葉ちゃんのニノに対する“物申す”は、
「みんなは経験ないと思うんだけどさ、俺、別に“欲しい”って言ってないのにゲームを買ってきて、俺のお金で清算してるのよ、勝手に」
というもの。

激LOVE LOVE❤❤❤

じゃないですか、にのあいさん!!!
家族でもないよ? 勝手に買ってきちゃうってさ。
ニノは相葉ちゃんだから、こういうことをするわけで。
相葉ちゃんはニノだから、文句を言いつつ許すわけで。
なんなの、一体!! 素晴らしすぎるっ

翔「実際やってるんでしょ?」
相「そりゃ~やるよ。買ったら」
潤「楽しいの? 楽しくないの?」
相「楽しいよ」
潤「だったらいいじゃん」


なんて、面白がって相葉ちゃんを言いくるめようとするメンバー。
ここまででも、私は萌えすぎて燃え尽きようとしていたんですよ。それが・・・

翔「なんでニノはそれを買ってくるの?」
相「知らないよ! 俺それを聞きたいんだけど」
翔「一緒にやれるの?」
相「一緒にやれるのと、やれないのとあるよ」
翔「一緒にやれないのもあるのね・・・」

翔「やめてほしいの??」

相「えっ!? やめて欲しいに決まってるでしょっ!」


という会話に、完全に灰になったサルでございます。
翔くんってば、にのあいのただならぬ空気を察して、牽制しているのかしら!!
だってだって、頭が良くて独占欲が強い彼氏が、彼女と、彼女に想いを寄せているだろう男友達に、それとな~~く意思確認をしているような、そんな感じを受けませんこと??

翔くんは絶対、文句を言いつつも本当にやめて欲しいとは思っていない相葉ちゃんに、気付いているのだわ!!
「雅紀、よそ見すんなよ?」
って翔くんの声が聞こえちゃって、キャーキャー悲鳴を上げてしまった

お次は「櫻井さんから相葉さんへ、“ごめんなさい”」

「あるな~」と考え込む翔くん。と、相葉ちゃんが、
相「あのさ、ウチのオカンがさ、ザーサイいつもあげてるじゃん」
翔「好きだからね」
相「あれ、あんなに食えるの? うちの母ちゃんの思いが詰まったザーサイ、どうしてるの?」


結果、昨年末に戴いたザーサイは、
「ピアノの先生にあげた」
ということで、「ごめんなさい」になりましたが、今年は「ピアノ練習ないから、大丈夫」とのこと。
嵐さんのこういう家族ぐるみのお付き合いって、いいわ~。和むわ~~。

相葉ちゃんのお母さんの思いって、
「雅紀を末永く、よろしくお願いします」
ってことで、よろしいですよね

続いて、「二宮さんから大野さんへ、“ブラックボードの見所”」

二宮さんによると、ブラックボードは「黒板職人の話」だそうな。
相「黒板役?」
潤「みんな黒板なの??」

という、天然すぎるモデルコンビのコメントに大爆笑!!
「みんな黒板」って、シュールすぎるでしょっ。
翔くんの言うとおり、そんなドラマ「絶対観たい」わ!

智「1番のポイントは?」
二「出来上がるとこ」

って、さすがニノ、キレてるわ~~!!
笑いすぎて涙出ちゃったよ。

最後は、「松本さんから櫻井さんへ、“ありがとう”」

お題を貰い、すぐさま、
潤「これはね~、やぱりね、みんなそうだと思いますけど・・・」
と話始める潤さま。
翔くんも思わず、
「すげーー早いね、話始めるの」
とツッコんでしまいます。

そりゃ~早いよ。当たり前でしょ
翔くんへの好きポイントだとか、尊敬するところだとか、感謝したエピソードだとか、潤くんは15年間(翔くんと出会ってからそれくらい?)毎日溜めこんでおりますから。
そして、決して忘れませんから!!!

そんな潤くんからの“ありがとう”は、
「翔さんがね、自分が使ってるハンドクリームだとか、オイルとか、ボディローションとか、“みんな感想してるんだから使ってくれ”って持ってきてくれたじゃないですか。それをみんなで使ってるっていうのが、本当ありがとうですよ」
とな。翔くんのクリームのお陰で、
「キレイな手してますよ。いつでもドラマで手元撮られてイイ」
そうです。

翔くん、大好きだーーーっ!!!

と、潤くんは当然思ったことだろうが、私もTVの前で叫んだよ。
しかもさ、ただあげるんじゃなくて、最初携帯用を持ってきて、「合うかどうか試してみて」ってさ!!
こんな気遣いが出来る30歳男子は、どこに生息しているのですかーーーっ!!!

その上、「みんなが欲しいって言ってくれたから」と、家庭用の大きい物をいそいそと買いに行き、またまたプレゼントするなんて。
「言ってくれた」だよ? 感謝の気持ちを翔くんの方が滲ませてるよ??

どんだけメンバーが好きなのさっ!!!

翔くんってメンバーには、本当に甘々で優しいよね。
そりゃ~、男も女も惚れますよ、この人には。

美味しい食事を戴き、やって参りましたお会計。
観てる私もTBSさんが払うと思っていたら、「5人で会計しろ」との手紙が渡されます。
そこで、「ゴチやる?」とすぐ遊びにして楽しんじゃう嵐さん。
そういうところ!
そういうところに惚れこんじゃったのよ!!

伝票を受け取って金額を見てしまった潤くんが、「見なきゃよかったな、俺」と悔しがるのにカブる勢いで、
翔「あ~~イイ、松潤」
相「1番年下だし」
二「奢ってやってもいいか」

なんて、お兄さんなメンバーに萌えまくり。

特に翔くんの発言の早さと、男っぽさに激萌え。
さすが、潤くんへの甘やかしは天下一品

結果は、ニノの誘導により男らしく1番低い金額を予想したリーダーがゴチることに。
「あ~~、まいった・・・」
と言いながら、店員さんを呼び、会計を済ますのかと思いきや、

「すみません、デザート・・・」

と抹茶アイスをご注文。

「デザート食べてなかったな」

なんて、秀逸すぎるリーダーのオチで決起集会はお開きになりました~。
何なんでしょうね、このオチの才能って。
どうして、ここでデザートって発想が出てくるのさ~~!!
リーダー、凄すぎるよ!!!

というわけで、幸せいっぱい、お腹いっぱいな1時間でございました~。
またね、是非ともこのような素晴らしい企画を放送して頂きたいものです

3回に渡る長い感想にお付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

再放送やらないかなぁ~

「5年目の嵐ちゃん」
まさかの撮り忘れという大ミスを犯した私Σ( ̄ロ ̄lll)
You Tubeも削除されてしまい凹んでいましたが
サルさんのおかげで嵐メンの会話を鮮明に
思い出すことが出来たよ!どうもありがとうっ!!

特に今回の感想はにのあい・翔潤と私の
大好物ばかり!( ̄¬ ̄)ジュルリ 再度萌えたぎっております!

どの場面も良かったけど相葉くんがカットインしてきた時の
ニノの嬉しそうな顔にキュンとしたよ!
一緒にやりたいんだよね♪楽しさを分かち合いたいんだよね♪
2人にしかわからない会話をしたいんだよね♪
くぅっ!ニノってば本当にかわいい奴めっ!

それにしても嵐の頭脳派やまたろコンビを手玉に取るとは
相葉くんって本当に恐ろしい人っv-12


       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事がおそくなって、申し訳ありません(>_<)

アラシックにとって、録り忘れほど落ち込むことはありませんよね。
私の感想が少しでもお役に立てたなら、めちゃめちゃ嬉しいです☆

再放送、ぜひともして頂きたいですね~。ちゃんと全国放送で!!
大興奮&大妄想しまくりの、素晴らしい企画でしたからv-238

ニノは、同じゲーム好きの方と盛り上がりたいんじゃなくて、
絶対に相葉ちゃんと盛り上がりたいんですよね!!!
あぁ~、萌えるv-238

本当に、あれだけ頭脳派のやまたろコンビが、気持ちを隠し切れないんだから、
相葉ちゃんは罪すぎる男ですよv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。