プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはジェラシーなの?(5年目の嵐ちゃん・その2) ~サル~


3月20日くらいから、またまた流れ始めたHPビューティーのCM。
実はワタクシ、18日に髪の毛をバッサリ切りまして。
何てタイムリー!!!
と興奮しておりましたが、テレビで出会うのは、

「惜しい」

と潤くんに言われるバージョンばかり。
「付き合っちゃうか」には何時出会えるのさ~~!!!

さて、そんな話は置いといて。
5年目の嵐ちゃん感想その2をアップいたします。
3回に分けると言ったけど、4回になってしまいそうな気配が・・・・・。
相変わらず、しょ~もないことをダラダラ語っておりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

↓↓


無事に注文を終えた嵐さん。
焼肉を食べる時につける、少し恥ずかしい前掛けを、翔くん&ニノ&潤くんは自分で、
リーダー&相葉ちゃんはお店の方に付けてもらいます。

付けたものの、「こっちの方がいいか」という潤くんの発言で、すぐ外す。
カメラで撮ってるからね。見目の問題だろう。さすがストイック潤さま。
そんな中、リーダーが外さなかったのは、ニノの、
「大野さん、このエプロン似合うよね」
という発言のせいだと思われる。

だって、「本当?」って言い方と顔が、めちゃめちゃ嬉しそうだったもん!!!
しかもさ、眠いからかいつも以上にボ~~っとしてて可愛いんだよね

料理が運ばれて来て、食し始める嵐さんたち。
智「チャンジャ食べま~す」
翔「どうぞ~」

って会話に密かに萌え。
リーダーってば、誰に報告してるのよ!! とキュンッとしたら、
メンバーの呟きも聞き逃さない翔くんが、自然に反応して、キュンキュンしたわ~。

潤くんはというと、
「よ~~し、俺、どんどん焼いてくぜ~、ここから」
と肉を焼いては、甲斐甲斐しく翔くんに取ってあげてます
潤「レッツゴー!!」
翔「センキュ~!!」

なんて、仲良し! たまらんっ!!!

相葉ちゃんも焼き係。
相葉ちゃんは、いそいそとニノに焼いてあげてるみたい?
にのあいで焼肉に行った時も、そうなんだろうな~。
「食え、食え」って、どんどんニノのお皿にのせていくんだろう。
で、ニノが「早いんだよな、ペースが!」なんてブツブツ言うのかしら。
こちらも仲良し! たまらんですっ!!!

続いて、マネキンファイブ特別編第5弾の話に。
ビリ予想は、

大野 → 相葉
櫻井 → 大野
相葉 → 二宮
二宮 → 相葉
松本 → 相葉


という結果。相葉ちゃんが3票で圧倒的。
翔くんに指されて、「えっ!? マジ??」と驚いてるリーダーが可愛いわ~。
そして、にのあいがお互いを指し合ってるところに萌え。

このビリ予想を受けて、再予想をしたんですけどね。
ちなみに、サルのマネキン予想は、

1番 大野
2番 松本
3番 二宮
4番 相葉
5番 櫻井


なんですが、またまた雑誌の情報に踊らされておりまして。
私、松本ハンデが、1人1人別の物が与えられたと思っていたの。でも、どうも一緒っぽいんだよね~。そして、潤くんも同じ条件でやってるんじゃないか? と思うの。

だから、松本ハンデって、
「自分以外の嵐カラーを使用すること」
だったんじゃないかな。4番に緑がない理由はそれじゃないか、と。
で、ニノが「ハンデを無視した」疑惑が浮上しているらしいので、色を使ってない1番がニノなのでは?

1番 二宮
2番 松本
3番 大野
4番 相葉
5番 櫻井


じゃない?
ううっ、考え始めると止まらないよ~~。
とりあえず、2、4、5番は私の中で確定かな。

雑誌には、また翔潤が絡んでる写真が載っておりますし、リーダー以外の4人が集まって何やら楽しそうな写真もありますね~~。
でもどうせ、またカットされてるんだろうな・・・。
嵐さん同士の絡みは存分に流してくださいよっ!!
と思っているサルでございます。

さて、嵐さんたちは「嵐ちゃん」の収録について想い出話を始めます。
翔「前の晩話すんだよね、仕事場で。明日ロケないタイ(人)誰だ? って」
相「仕切り誰? みたいな」

とのこと。
前の晩とは、VSかしやがれの収録ってことかな?
こういう情報って、すっごく嬉しいわ~。

ここで翔くんが、「何が1番印象に残ってる?」と話を振ります。
ここからの会話が激萌えでしてね。

翔「いや~、俺ね、相葉くんと行った“俺の千葉”がマジで楽しかったな~」
(相葉ちゃんだけ千葉だから・・・なんて話をして)
二「あれ、翔ちゃんだから、あそこに連れてったって事じゃないんだ? 自分の好きなとこに一緒に行こうって事だったの?」
相「翔ちゃんだからって言うのも大きいよ。貝が好きだから~とか・・・」
潤「ウーロン茶氷無しでください」

(相葉ちゃんが「翔ちゃん」「はじめて」を連発し続ける)

まず、翔くん。
“俺の千葉”の自慢がしたくて「何が1番印象に残ってる?」と振ったと思われる。
未だに忘れられぬ、心に刻みついたデートってことだね
そんなに相葉ちゃんが好きかっ!!!

お次は、ニノ。
あらやだ。ニノってば、これはジェラシー!?
「オレでも、あそこに連れてったの? あんなプロポーズみたいなこと、やってくれた?」
と言いたいのかしら。
そんなに相葉ちゃんが好きかっ!!!

続いて、相葉ちゃん。
もうさ~~、むず痒くてたまらなかったよ!!!
結婚が決まったカップルと食事をしている時に、「結婚の決め手は?」とか「プロポーズの言葉は?」とか聞かれて、テレを押し隠しながら話す彼氏・・・・・みたいな
「しょ~ちゃん」だの、「はじめて」だの、甘すぎる!!
そんなに翔くんが好きかっ!!!

最後は、潤くん。
相葉ちゃんの話の途中で聞こえてきた、
「ウーロン茶氷無しでください」
・・・・・聞いていられなかったのね!!!
潤くんってば、切ないじゃないの! カワイイじゃないの!!
そんなに翔くんが大好きかっ!!!

そんな激萌えやり取りを、黙々と食べながら見守るリーダー
ウフフ、そんな嵐さんが大好きだわ と思ったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました~。
引き続き、その3もお付き合い頂けたら感謝カンゲキ☆でございますm(_ _)m

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。