プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女な潤さま(5年目の嵐ちゃん・その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Magical Song”

「戻れないよ このトキメキで」

昨日のTOREの相葉ちゃんに悶絶しまくったサルでございます。
ここではネタバレになってしまうので、細かく語れませんが、初っ端から腰砕け。
アラシックだけでなく、一般視聴者の女子(だけでなく男子もか?)の心を射抜いたことでしょうよ。
妄想もしまくったわ。嵐5人チームでいつか出てくれないかしら?

さて、今更感満載ですが、「5年目の嵐ちゃん」の感想をアップいたします。
非常に長くなってしまったので、3回に分けることに致します。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


OP、2008年4月の第1回目の映像が流れて嬉しかった♪
5人並んで、人差し指を唇にあてて「ひ・み・つ❤」なポーズしちゃってさ~。
めちゃめちゃイケメン!! めちゃめちゃセクシー!!
特にメガネ潤さまと、やたらと可愛いニノの末ズコンビにノックアウト。

「叙々苑 遊玄亭」(たぶん赤坂店?)に入ってくる5人。
「マジで腹減った~~」とお疲れ気味。
4時半に起きて、現場入って打ち合わせして、6時半には収録スタート、って感じなのかな?
3時間買物して、コーディネート発表して・・・だもんね。
すごいハードスケジュールですよ。
潤くんってば、早速リーダーの肩を抱いちゃってますよ~

個室に入ってくる嵐さん。
翔「お邪魔いたしまぁ~す」
二「お邪魔しまっす!」
翔「誰がどこにすわるぅ~♪」
二「俺はココにすわるぅ~♪」
翔「では、俺はココにすわるぅ~♪」

なんて、ハイテンションな翔くんに、必ずノッてあげるニノ。

カメラが9台も設置されていて、「5人だけの」とは言い難い状況だけど、ニノがツッコミじゃなくて一緒に悪ふざけしているところに、楽屋っぽい感じを受けました。
ニヤニヤが止まりませんよ~。

奥の席にニノと翔くん。
ニノの対面に相葉ちゃんが座り、リーダーはお誕生日席へ。
で、残った相葉ちゃんの隣に潤くんが座る、という席順。

リーダー、最初相葉ちゃんの隣に座ろうとしたよね?
これさ、潤くんに譲ってくれたんだと思うの!!
絶対、リーダーの潤くんへの優しさだと思うの!!
それに翔くんも気付いていて、だから「お誕生日席~~」なんて、いきなりリーダーにツッコんだと思うんだよね~。
リーダー、大好きだよ

メニューを決める、注文する・・・それだけのことなのに、5人がわちゃわちゃ話していると、ものすっごく楽しいし、尋常じゃなく萌えるわ。

翔「食べ、る?」
二「食べ、るぅ~~♪」

と、やまたろコンビは相変わらずノリノリだし。

潤くんが店員さんを呼ぶボタンを押したら、「ポチッとな」と翔くんがアテレコするし。
ツボに入って、「フフフフ」と静かにリーダーが笑ってるし。

店員さんが来たら、
!!」
とご挨拶。
・・・店員さん、よく耐えたよね。
私だったらさ、呼ばれて個室に入ったらあの5名様がいらっしゃって、「嵐で~~す」なんて挨拶されたら、悲鳴あげるけど。

それにしても、こんな時も「嵐で~~す」と挨拶をするなんて、たまらない気持ちにさせられるよ。
嬉しいんだろうな~、と感じるの。
「嵐」って言えること、「嵐」の一員であること、「5人で嵐」なことが。
あぁ~~、癒されるわ

この後も仕事があるということで、泣く泣くアルコールを
「我慢す、る!!」
ことにした嵐さんたち、全員ウーロン茶を注文。
潤「1個氷無しでください」
と潤くんがオーダーすると、翔くんが、
「オシャレ!」
とフォローを

お腹が弱いから氷無しを頼んだこと、知ってるくせに。
メンバー同士のこういう「弱点を弱点だと感じさせない」フォローにいつも感動してしまうよ。

叙々苑サラダ、美味しいよね♪
私も、叙々苑に行ったら絶対に頼むし、家では「叙々苑ドレッシング」を使っております。
けっこう量があるのに、5つ頼むとは。
野菜もたっぷり、肉も牛・豚・鶏をオーダーしてるし、海鮮も食べてバランスが良い。

カクテキを食べたい翔くんですが、「キムチの方がいい」という意見が多数。
そこで「盛り合わせる?」と潤くん。
大好きな翔くんに、好きな物を食べさせてあげたいんだね

ずっと皆がオーダーしているのを見守っていたリーダー、
「たま、玉子スープください」
と、決起集会での一言目を発声。
なに、このカワイイ人!!!
大鍋いっぱい持ってきてあげたいわ~。

「ホタテいる奴、Put your hands up!!」
という翔くんの号令に、
Yeah!Yeah!Yeah!
と本当はいらないのに、ノリで手を挙げるニノ&相葉ちゃん&リーダー。
潤くんは可愛らしく微笑みながら、手を挙げず。
・・・・・いらなかったのね。
大好きな翔くんの号令だからこそ、真面目に応えてしまったのだろう。
な~んて思って萌える私って、本当に病気だと思う!! 自分のことが心配になるわ。

料理の注文が終わった嵐さんたち。翔くんが、
「12過ぎに仕事終わりました、次の日が例えば4時半に起きなきゃなりませんでした。
飲みますか? 飲みませんか?」

と話題を提供。

翔「私は飲みます」
智「僕も飲みます」
相「僕も飲みます」
二「飲みます」
潤「飲みません」


という回答。
翔「意外なんだよね、コレ」
二「ほら、止まんなくなっちゃうから」

というやまたろコンビのコメントに、どちらも激萌え致しました。

まず、翔くん。
そもそも、この話題を振ったのは、潤くんの「飲みません」を知っていたからだと思われる。
潤くんの意外な回答について、皆で話したかったわけでしょ?
それだけでも萌えるのに、この話、どこで知ったんでしょうね~。
他の3人は知らないと思って出した、と推察できるので、2人で話したってことよね。

もしかしてさ、謎ディーSPを撮影していた時に、2人でご飯を食べに行ったのでは!?
アガリが一緒になったとかでさ。「軽く食べてく?」なんつってさ。
で、翔くんは当然ビールを注文し、潤くんはウーロン茶の氷無しを注文してさ。

翔「あれ? 松潤、飲まないの?」
潤「明日早いからさ~。飲むと帰りたくなくなっちゃうし」
翔「俺も、明日も撮影あるからな~。泊めてあげらんないしな~」
潤「・・・・だよね」


なんて勿体ない!!!

みたいなコトがあったんじゃなかろうか!!!
と、いつも通り、1人で妄想して大興奮。
お互いドラマの撮影は終わったので、是非ともリベンジをして頂きたい
(翔潤お食事会が妄想だということを忘れているサルでございます)

お次はニノ。
さすが、潤くんを家にお持ち帰りする男!!!
経験からくる一種のノロケですよ、コレ

そういえば、リーダー&末ズ飲み会のとき、ニノってば、
「潤くん、絶対に家寄るな」
と思って、少し片づけてから参加したんじゃなかったっけ??
(これ、どこで聞いたんだっけな・・・ベイストかな?)

あれだけ気を使う潤くんが、ニノの家には寄ってイイと思っているところが、たまらんよ。
にのあいの陰に隠れているけども、末ズも結構デキてるよね。
うおーーーっ、カワイイぜ❤

この話の最後は、

翔「飲まない日は全然飲まないの?」
潤「飲まないね」
二「毎日飲む」
智「クセになってるから」
相「寝る前に」
潤「えっ、お酒飲んだまま寝るの? 水とか飲まないで?」
翔「飲まないね。勿体ない」
潤「その感覚なかったわ~」


という、翔潤ガッツリ視線合わせの会話と、“男子の中に1人混ざってしまった女子”って雰囲気を醸し出している潤くんの可愛さに、悶絶しまくったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました~☆
感想その2も引き続き、よろしくお願いしますm(__)m

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。