プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔・激・的!!(ひみあら3/29ブラックボードSP) ~サル~


NEW SINGLE「Face down」&

「Beautiful World」ツアー国立公演DVD、発売決定!!!


きましたね~~、待ってましたよ!!
大興奮で友達にメールを送り、早速予約したサルでございます。

さて、本日のテーマ曲は、“LIFE”

「ここから続く 新たな未来 広がる その道を歩いて行くのさ」

シングル&DVD発売にキャーキャー言って、
VS嵐SPに大爆笑&大興奮して、
嵐ちゃんブラッグボードSPに涙して、
昨日は嵐さんに感情を引き出されまくって、至福でございました

翔くんは嵐になった時に、真っ直ぐに前だけ見つめて歩いて行くって決めたんだろうな・・・
な~んて思いまして、“LIFE”を自然に口ずさんでおりました。

というわけで、嵐ちゃんブラックボードSPの感想をお届けいたします~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


「いや、都内です」
という翔くんの第1声に、大爆笑。
雪に覆われた真っ白な空間に佇む翔くんの頭に、どんどん雪が積もっていくからさ、てっきりどこか地方に行ったんだと思ってたのよ。
あの大雪の日に撮影だったとは。嵐さんは大変じゃのう。

それにしても、櫻葉さんは会話のテンポがめちゃめちゃイイよね。
相葉ちゃんは安心しきってガンガン飛ばして、翔くんはそれにノッたり、フォローしたり、ツッコんだりとバランス取ってさ。
進行は相葉ちゃんなんだけど、翔くんも結構忙しく立ち回ってるよね。
でも、「それが楽しくて仕方がない」って雰囲気を感じるの。
そこに萌ゆるのよね~~

「このバカチンがっ!!」
って、名作!!!
金八先生のモノマネ、芸人から素人まで、一体どれだけモノマネされたかわからないくらいですが、

絶対、一番カワイイ

本来「カワイイ」って感想が出てくる類のモノマネじゃないよね。
相葉雅紀、恐るべし。
翔くんはキュンキュンしたことだろうよ。これも、絶対だな。

翔くんってば、
「俺の千葉行く?今から」
という相葉ちゃんの発言に、顔ニヤけすぎ!!!
超絶行きたくて仕方がない気持ち、アラシックはみんなわかってるけどね、一般視聴者の方々にも丸わかりになっちゃうよ?
相葉ちゃんが大好きだって。

大雪の中、ミッションインポッシブルを口ずさみながら、楽しみすぎな櫻葉さん。
かーわーいーいーーーーっ!!!
一生そのままでいてくれ。頼むから。
こういうところに癒されてるのに、そんなところが好き過ぎて胸が痛くなる。
相反する感情を両方引き出す。
嵐さんの魅力は、唯一無二のモノだよ!!!

いや~、スゴイ人気でしたね~~。
泣いちゃう女の子の気持ち、わかるよ!
「本物だ~~」
って、まさにそうなんだよね。
ライブって非日常だから、生で嵐さんに会えてるんだけど、どこか現実感が無い。
日常空間の中で、目の前に立たれた衝撃は凄かっただろうな。
絶対に更に思いが深くなってしまったであろう、彼女たちの今後が少し心配だわ。

そして、櫻井先生の特別授業・・・・・1つ1つが胸に染みたよ。

イケメンとはお世辞にも言えない男の子に対する、「カッコいいよ」
「カッコよくなりたい。自分に足りないものは何か」という男の子の質問に、翔くんも相葉ちゃんも、本当にキョトン顔だったね。

この人たちは、どうして、なんで、何故、どうやって、どのように、

こんな素敵な人間になったんだろう。

カッコよさとか美しさって、外見じゃない。滲み出る中身なんだ。
今までの自分が積み上げてきた一歩一歩が輝くんだ、と教えてくれる。

そして、「嵐の仲の良さはどうやって生まれたのか」という質問に対する、翔くんと相葉ちゃんの答が、それぞれ翔くんっぽい、相葉ちゃんっぽい答で、
そんな嵐だから仲が良いのさ~~!!!
なんて思いました。

「遠慮と我慢の設定」だと言う翔くん。
「長い間ずっと一緒にいることで、積み重なった絆があると言う相葉ちゃん。

全く気を使わない関係なんて、私は成立しないと思っている。
家族だって、親友だって、恋人だって、絶対に何かしら遠慮や我慢をしていますよね?
遠慮や我慢、気遣いの度合いがピッタリくることを「価値観が合う」って言うんじゃないかな。

嵐さんの場合、最初から5人の価値観が近いところにあったんだろうし、その後、長い間一緒にいることで、5人の設定が限りなく同じ形に寄って行ったんだと思う。
運や才能も勿論あるけれど、嵐さんのこれまでには、どんな事にも必ず努力が見える。
私は、そんな嵐さんの絆がたまらなく好きなんだよ~~!!!

続いて、「櫻井さんのカッコよさの秘訣はなんですか?」という質問。
照れまくる翔くんに衝撃を受けたわ。

まず、顔を手で覆っちゃって、手を外した後も照れて吹き出しちゃって、動揺しまくってる姿の破壊力が尋常じゃない
なんて表現すればいいの?
カワイイし、カッコいいんだけど、そんな表現じゃ足りないよ!!!
もし、潤さまという心に決めた人がいなかったら、確実にここで翔くんに堕ちてるわ。

そして次に、あんだけイケメている人が、一度に7万人を熱狂させてキャーキャー言わせてる人が、自分のことを「カッコいい」と思っていないことが、

翔・激・的!!!

ううっ、この人、何でこんなにカッコイイんだろう。
と、潤くんは12歳の時から毎日思ってるのかな?
なんつって

相葉ちゃんに「元気の源は?」と振る翔くん。
「イチイチ俺に振らなくていいから!!」
なんて、イチャこいてて、たまらんっ!!
翔くんにとって、「相葉ちゃんの元気」が“カッコいい”ってことでよろしいですか?
あ~、萌えるっ!!!

そして・・・思わず泣いてしまったのが、「嵐を辞めたいと思ったことはありますか?」という質問に対する、翔くんの答。

「嵐になってから辞めようと思ったことは、一度もない

ブワッとね、涙が溢れてきたよ。
私ね、予告を見て、「嵐になってすぐは思ってたけど、今は全く思わない。続けてこれて良かった」って話だと思ってたの。
それが、「一度もない」んだよ? 言い切ったよ!!
きっと、あのハワイでの船上会見が始まるギリギリまで、「ジャニーズを辞めよう」「エライ事に巻き込まれたぞ」と考えていた人が。

ス~ゴクねぇ?(AAA2008の潤くん風)

翔くんと、相葉ちゃんはまたファンを増やしたことだろう。
だってさ~、惚れるでしょ。こんな、顔だけじゃなくて中身も超絶カッコイイ人たち。

そういえばね、サルはシングルやDVDを店頭予約する人なんです。いつも利用してるお店で。
そこはね、入荷したら電話連絡をくれるんですが、「Face down」とライブDVDの予約をしたら、「予約が殺到しているから、入荷の電話連絡をしません。よろしいですか?」と言われたの!!
嵐ファン、まだまだ増え続けてるのかしら~
なんて、嬉しくなっちゃったわ。

そういえば、リーダーのドラマ主題歌はどうなるのですか~~??
てっきりダブル主題歌で、ダブルA面発売だと思っていました。
ってことは・・・、
リーダーのドラマ主題歌は、嵐さんの新しいアルバムから先行配信なのでは!?
だったらいいな~、なんて思っているサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました!!
そして、その上、拍手をしてくださる方、ランキングポイントを押してくださる方、本当にありがとうございます。
いつも元気と勇気を貰っています☆


関連記事

COMMENT

       

翔くん

サルさーん、こんばんは。
潤くんではなく翔くんの記事、あーやっぱりそうよね、そうなのよ、とまたまた共感しきりです。私も質問に答えていた翔くんに惚れました!ますます翔くんが大好きになりました…ってあれ私、潤くんだよね、って感じです。
そして今日の曲、もうっまたまた通じすぎててビックリよ、曲の内容というよりLIFEという言葉が、ひみあら後&DVDの嬉しさから私の頭に浮かんでいたのよね♪
       
       

拍手!

えぇ、えぇ、本当に素晴らしい番組でした!!
特別授業での翔くん・・いえ櫻井先生の
「嵐になってから辞めようと思ったことは、一度もない」
に私もサルさん同様感動の涙!!
相葉くんの「笑ってれば楽しい事あるかな」にホロリ・・
全く泣かせてくれるわっ!!

でもゴメンナサイ。私が個人的に一番印象に残ったのは
チアダンス部でジャンプをやらされた直後の翔くんの目なの!!
「後で覚えてろよ~(-_-メ;)」って感じのSな翔くんにキュン♪
涙目のへたれな翔くんの顔も大好物だけどたまに見せる
黒い翔くんも好きなんです!
本当にいい番組だったのに私ってば・・(反省)許して~
       
       

潤さま

もう、翔激的すぎる櫻井先生の特別授業でした。

そして、私はサルさんの記事を読んで、心に決めた潤さまがいなかったら、翔くんに堕ちていたかも…という事実に、ニヤニヤしています。
…かと思ったら、イキナリサルさん、12歳の潤くん目線になるんだもん。
…てゆうか、潤くん出演してないひみあらなのに、潤くんの名前がたくさん出るサルさんは、やはり正真正銘潤担さんですわ。

内面からイケまくってる嵐メンの皆様、私もいつも、どうして?なんで?って今だに思ってます。
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わかります、わかりますよっ!!
私、TimeコンDVDの最後の挨拶、翔くんと相葉ちゃんのところで必ず泣いちゃうんです。
リーダーの歌声に聴き惚れてるし。
ニノの言葉の選び方が超絶ツボだし。
潤くんが特別な人なのは変わらないけれど、嵐さんは5人とも魅力的すぎるからv-238

Kさん!!
さすが“もう一人の私”v-238
通じ合ってますね~~♪
テーマ曲にまで共感して頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです(*^^)v

“LIFE”は大好きで、いつか生で歌ってるのを聴きたい曲の1つです。
本当に嵐さんは、「前に進む」曲を歌わせると秀逸ですよね~~!!
経験から滲み出るものがあるんだなv-238
な~んて、思っております(*^^)v
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

確かに、“翔くん”ではなく“櫻井先生”でしたね!!
話す速度、声のトーン、選ぶ言葉が、胸の奥にじんわりと確実に染み渡る。
本当に素晴らしい授業でした!!!
あの授業を受けた生徒さん達にとって、一生を左右する宝物になったんじゃないかな。
翔くん、ものすっっっごくカッコイイです!
“人として”カッコイイ!!!

いやいや、urara♪さん、私もドキュンキュンしてますから(*^^)v
実は今回の感想、最初「ざっくり感想です」って前置きをしていたの。
でも書き終わったら、萌えポイントを絞りこんだ割に長くなっちゃって・・・。
アップするときに「ざっくり」を削ったんですよね。

あの翔くんの目、超絶セクシーでしたね~~v-238v-238v-238
潤担の私が言うのもなんですが、翔くんが「ただの優等生」じゃないところに
魅力を感じるんですよ~。
黒い翔くん、私も大好物です!!!

「後で覚えてろよ~」って私も聞こえましたよ!!
で、「後で」っていつ? どんなシチュエーション!? 
どんな“おしおき”するつもり!!??
な~んて、尋常じゃない櫻葉さん萌えを致しました(*^^)v

・・・・・私も反省した方が良さそうm(__)m
       
       

蒼空櫻さんへお返事

櫻さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

本当に、翔激的!!!でしたね~v-238
翔くんに対する私の想いは、“敬愛”が1番近いかな?
「カッコイイ~」「可愛い~」「面白い~」という感情と共に、
必ず「尊敬」の念も浮かぶんです。

めちゃめちゃ好きだーーー!!
と叫びたくなるくらいなのに、それを押し留めるくらい真摯な気持ちにさせられる・・・
って感じですかね。上手く表現できないけど。

ウフフ、「翔くん、めちゃめちゃカッコイイv-238」と思うと同時に、
「あぁ~、潤くんはここに惚れ込んでるんだな」と必ず思って萌える私は、
確かに、バリバリ潤担ですね(笑)

そうですよね~。
ただ外見がカッコイイだけなら、まさかこの歳で、ここまで激ハマりしてないですよ(*^^)v
嵐さんって、本当に奇跡の5人だわ~v-238v-238v-238

櫻さんのブログ、ツボに共感しまくってます!!!
(実は結構頻繁にお邪魔させて頂いてます♪)
またコメントさせて貰いますね~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。