プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(ツッコミ3世代) ~サル~

今日、先方との約束の時間を間違えてしまっていて、大遅刻してしまった・・・。

「もうこのまま消えてしまいたい・・・」という気持ちで電車に乗って向かっていたら、ドアの上のモニターに翔くんと潤くんのドンキーコングが流れたの~!!
二人の笑顔に元気を貰い、頑張ってきました。
そしたら、帰りの電車でもまた流れたの~!!ありがとう、中央線!!!

さて、土曜放送の番組を、やっと火曜に観ることができ、そして水曜に感想をアップするなんて、これももしや大遅刻??
いや、あきらめないことが大事なのさ!!というわけで、12月4日放送の「嵐にしやがれ」の感想です。
↓↓


★ゲスト★
大木ひびきさん、フットボールアワー後藤さん、ピース綾部さんの「ツッコミ3世代」


★兄貴の三か条★
①ツッコミの基礎を学びやがれ

  →世界一受けたいツッコミ授業
   ツッコミの分類、ツッコミ体操などを学ぶ
②生のボケにツッコミやがれ
  →転入生にツッコミを実践
③舞台でツッコミやがれ
  →漫才を実践。
   フットボールアワー岩尾さんと潤くんがコンビ結成

★未知との遭遇しやがれ★
世界一のパティシエ辻口さん&潤くん

「スイーツ男子になりやがれ」ということで、ケーキのデコレーションを実践

今回の衣装、「赤チェック」がテーマかと思ったら、相葉ちゃんだけ地味なチェック
え?「チェック」がテーマなの??と思っていたら、相葉ちゃんのズボンの脇に赤チェックラインが入っていました。どうせなら全体が赤チェックのズボンにしちゃえばよかったのにな~と思ってしまいました。相葉ちゃん、足長いから絶対似合うはず。

後藤さんや綾部さんのコメントに感心している嵐メンバー。翔くんと潤くんが、「おお~」って言うときの顔の上げ方が一緒なの!この二人は似てる部分がたくさんあるんだろうな~なんて思ってニヤニヤ。

ツッコミ授業では、相葉ちゃんとリーダーの天然コンビが大活躍でしたね。どう頑張ってもこの二人は「ボケ」なんだな~と。大爆笑ですよ。

いきなり振られた相葉ちゃんが、周りにアイコンタクトしたり、ツッコミ体操中に翔くんとニノがリーダーにアイコンタクトしたり、チラチラと目線を合わせる可愛い嵐が見れて大満足。

どつきツッコミを褒められたニノ、何回も素振りする姿が可愛いよ~!ニノの仕草は常に「計算されてるんじゃないか」と思ってしまうくらいの完璧な可愛さですよね~。

岩尾さんと漫才をすることになった潤くん。「ちょっ、ちょっちょっ」と岩尾さんの手を引っ張って連れてく姿が、「もう、なんでそんなに末っ子?」って感じ。
無意識の甘え上手ですよ。
そんな潤くんを見守る翔くんの顔が・・・「ほっとけないよ」と言ってるようで、危うく興奮しそうになってしまいました。

未知との遭遇、久しぶりですね。
以前から雑誌に載っていた、デビュー記念日前日にメンバーにケーキの写真を送った仕事って、これだったんだ~と何か嬉しくなってしまいました。雑誌を買って情報収集するようになったのが最近なもので、こういう先に入ってた情報が符合したの、初めてなんですよね。ちょっと興奮。

世界一のパティシエ、辻口さんの髪型に「アトムかよ!!」と思わず例えツッコミしてしまった私。嵐と一緒に兄貴の三か条を学んでいるようです。

辻口さんの華麗な技に「これモテるわ~」って、おいおい君、
これ以上モテたいのかい??

バンビーノ松本、キターーーーーーーーー!!
大丈夫、華麗な技が出来なくても、そのビジュアルだけでモテモテだよ。

出来上がったケーキは嵐の11年をイメージしたもの。何かちょっと感動。
そうだよね、潤くんはメンバーの中で1番、他の4人に感謝しているもんね。(と勝手に私が思っているだけ)

今回の放送を観て、潤くんは今本当にいい状態にいるんだろうな~と感じました。
男前な、クールでカッコいいキャラを確立できて、10周年を思っていた以上の形で迎えられたから、力が抜けて可愛い部分や天然な部分を出せるようになったのかな~なんて私は思っています。
で、そう思うと、「嵐って最高だ!」とまた想いが深くなるのです。
(すごく長く語りそうなんで、その内嵐ファンになった経緯シリーズで書きます)

さて、次回は「Merryダメ出しMas!大反省会しやがれ」ですって!予告ではニノがキレイな一枚腹を出してたようだけど、一体どうなるんだろう??楽しみ~。
元旦スペシャルのゲストはネプチューンさん!この前の「一発ギャンブラー」、雰囲気良かったですからね。こちらもすごく楽しみです!
今回も読んでくださり、ありがとうございました~☆



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。