プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネキンSP第5弾再予想 ~サル~


「5年目の嵐ちゃん」決起集会感想と合わせて再予想をしようと思っていたのですが、
今日ってもしかして、マネキンの結果発表を収録しているのではなかろうか?
と思いまして、再予想だけ先にアップしちゃいます。

情報が色々入ってから再予想するって、潔くないですけど、前回の予想は「4番が翔くん」を基に組み立てておりまして・・・このままでは1人も当たらない! という事態を招きそうなんで。
(当てるのが目的ではないんだが)

大目に見てくださり、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


では、いきなり再予想を発表しちゃいます!

1番 リーダー
2番 潤くん
3番 ニノ
4番 相葉ちゃん
5番 翔くん


です。
ニノと翔くんで入れ替わりがあるかな~、と未だに悩んではおりますが。

私の中で、3番&4番は、相葉ちゃんだけは無いだろう、と思っていたの。
だから、決起集会で、リーダー&潤くん&ニノの3人が相葉ちゃんを最下位と予想した時、めちゃめちゃ衝撃を受けましたよ!!

TVfanの記事によると、前回1位&2位のやまたろコンビが、「日本では受けない」とか「海外票狙い?」とか言ってるらしいし。

コレ、“松本ハンデ”を相葉ちゃんが勘違いした結果生まれてしまったコーディネートなのかな~、というのが、私の再予想です。

そうなると、翔くんが3番or 5番になってきて、悩んだ結果5番かな、と。
雑誌で「今までの集大成」って言ってるし。
未だに「俺の千葉」を自慢しちゃうくらい、相葉ちゃんが大好きすぎるし。

リーダーが1番になったのは、翔くんが最下位予想でリーダーを指していたからです。
今までのマネキン結果を見ると、シンプルなコーデは分が悪いので。

いつも私を振り回してくれるニノ。
スポット映像でニノが3番のコート(だと思う)を手に取っていますよね?
そんな、まんまな映像は流さないかな~、と思いつつ、それが引っかけかもしれん! とも思いつつ。
1つ1つのアイテムは可愛いんだけど、若干重ね過ぎでは? と私は感じたので、3番をニノにしました。

残った2番が潤さま。
もしこの予想が当たれば、初の1位があるかも!! と勝手にドキドキしております。

さて、“松本ハンデ”って一体どんなシバリだったんでしょうね~。
最初は“色シバリ”かな? と思ったんですが、今は“色&アイテムシバリ”では? と思ってます。
例えば1番に対しては、“白いパンツ”でシバッたのではないか、と。
どうでしょう??

そろそろ収録終わったのかな~?
ううっ、結果が気になって気になって、潤さまが心配で心配で、胸が苦しい。

なにせ、潤担でございますゆえ。

ご勘弁を。
ドキドキが止まらないので、決起集会をリピって参ります!!

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。