プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりリーダー(華嵐ラスト) ~サル~


本日のテーマ曲は、“どんな言葉で”

「こんな僕でも君の役に立てるかい?」

嵐さんたち、こんな気持ちをメンバーに思ってるのかな~、なんて華嵐のラストを観て思ったサルでございます。
普通のことを話してるだけなのに、なんでこんなことを思うんだろう?
滲み出ちゃうんだろうな・・・メンバー愛が

昨日の謎ディーSP、面白かったですね~~。
影山は本当に素晴らしいキャラクターをしている!!

さて、謎ディーSPも宣伝していた華嵐、ラストの感想をアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


「僕たち嵐の出演番組を、おさらいしますよ~~♪」
というノリノリな翔くんの発言で、華嵐のラストがスタート。
潤くんもノリノリで、ツッコんだり、フォローしたり、発言回数が多かったな~。
ラストだから? 肩の荷が降りたっていうのかな・・・翔くんが進行してるんだけどね。

翔くんが謎ディーSPと、その前の番宣番組のPRをした後、潤くんってば真っ先に、
「楽しみだね」
ですって!!
そうだろう、そうだろう。
全国の翔担さんも、みんなわかってくれるよ。

潤くんが1番楽しみにしてる

ってさ。
なんせ、潤くんにとって「2011年最もBeautiful」だった影山さんが、ピアノまで弾いちゃうんだからね。
TVに向かって「翔くん、スゴイよ!カッコイイよ!!」なんて言いながら観てるかな?
それとも、合宿の映像みたいに、真剣な顔で食い入るように観てるかな?
どちらにしろ、激萌え

「鍵のかかった部屋」の見所、リーダーの一押しは、
「メガネをかけてる」
ことらしい。ウフフ、かーわーいーいーーーっ!!
スポットで観るリーダーのメガネ姿、男前なんだけど、それを見所にあげちゃうリーダーが可愛いし、「珍しいね」と喰いつくメンバーも可愛い

そしてそして、リーダーのことも大好きな潤さま、「この間、撮影見たんだけど・・・」なんて得意気に話し始めましたよ~。
確実に自慢だよね。ノロケとも言うか。
「大野さん、本気ですよ。今までの大野智とは、全く違った大野智が見られますよ」
とのこと。
深く追求するところがリーダー自身と被ると思うし、本当に楽しみです!

さて、ラストは「大野智が思う、二宮和也と櫻井翔の直してほしいところ」とな。
良かった。福嵐と違って全4回だったから、「一周しないじゃん! ニノはどうするの?」と心配していたんだよね。
まぁ、ニノミーには「決起集会」で相葉ちゃんが物申していたから、それで良しっちゃ~良しだけども。あの話、激萌えしたし

リーダーから翔くんへは、
「翔ちゃんは、温かいものを食べた時の異常な汗」
あらやだ、リーダーってば、「翔ちゃん」ですって!!

昨日友達と会って、嵐話に花を咲かせてきたんですが、メンバーがメンバーを呼ぶ声を目覚ましにしたいね~~、なんて言ってたんですよ。
友達の一押しは、相葉ちゃんが呼ぶ「しょ~ちゃん」
で、ニノが呼ぶ「潤くん」だとか、潤くんが呼ぶ「翔くん」だとか、色々挙げてたの。
帰宅してからも、翔くんが呼ぶ「智くん」を忘れてた!! と楽しんでいたんですが、リーダーが呼ぶ「翔ちゃん」もイイ
あぁ~、本当にコレ全部集めて、CDにしたいわ~~。

話を戻しまして、リーダーから物申された翔くんは、
「ヒィィ~~~」
なんて、オモシロ可愛いお遊びを。(CM入り前にもやっていましたが)
そんな翔くんをニコニコ見てる潤くんに、当然のように萌え。

リーダーからニノへは、
「コーヒーのブラックを飲み過ぎ」
だそうな。
ニノは翔くんのお遊びをちゃんと拾ってあげて、「ヒィィ~・・・」と。
うふふ。これが噂の「ニノは付き合ってくれる」という状態なのだな。
楽屋での嵐さんの様子が垣間見れて、嬉しい♪

リーダーからニノへの発言を受けて、モデルズが、
潤「あるある」
相「はいはい」

と呟いていて、嵐って本当に仲良し! とキュンキュンしましたよ~。

続いて潤くんが、やたらと優しい声で、
潤「心配してんだよね」
とフォロー。
リーダーがいつもメンバーを静かに見守っていることをよくわかっているからね。
そして、潤くん自身、ニノのことを心配しているんだろうな~。
(でも、メンバーに1番心配されてるのは、潤くんだと思うぞ)

智「飲み過ぎだよ、お前」
なんて、強い口調に愛を感じたわ
リーダーにこんな風に心配されたら、何だってやめられそうな気がする。

最後はまたニノに、「終わっちゃうよ」と振られて、
「4、3、2、1~♪」
と美しく舞いながらカウントするリーダー。
「宣伝しろや!」なんて翔くんにツッコまれておりました。
ううっ、嵐だわ~。
この雰囲気に癒されてるのよね

メンバーが会話をすれば、そこに必ず萌えアリ
本当に短い番組ですが、4日間、堪能させて頂きました~~!!
嵐さん、フジのスタッフさん、ありがとう!!!

ご訪問くださり、私の拙い文章&妄想全開な感想を読んでくださった皆さんも、
本当にありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。