プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無いのよね(華嵐2&3) ~サル~


いや~、今、嵐5人の決起集会を観終わりました~
細かい萌えポイントが多々あったのと、マネキン予想が大分変ってきちゃったな・・・。
なので、感想と併せて再予想記事を近々書きます。

録画していた19日の「めざまし」をやっと観ました~。
潤くんがめちゃめちゃカッコイイの!!!
ドラマが終わって、ゆっくり寝れたのかな?
お肌もキレイで、光輝いていたわ

潤くんは最近、歌謡曲を聴いているらしい。
沢田研二さんにハマってるんだって。もしかして、ソロ曲のインスピレーションを受けてるのかな?
な~んて、期待してしまったサルでございます。

さて、華嵐第2&3回目の感想をまとめてお届け致します。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


第2回目は、謎ディーSPの見所を紹介ということで、お嬢様(北川景子さん)がVTR出演。
翔くんは、SPの撮影時はキャンドルに飽きていたらしい。
違うわ、北川さん。翔くんはキャンドルに飽きたんじゃないのよ。
キャンドルが必要なくなったのさ。何故ならば・・・・・

毎日潤くんに会えるから

なんつって。
元々、楽屋で快適に過ごすための施策だったわけですからね。
しかも、潤くんも空き時間に翔くんのところに遊びに行ってたらしいじゃないの。
そりゃ~~、キャンドルを焚いてるヒマはありませんよ。

SPの最大の見所が、翔くんのピアノだと。
末ズの喰いつきっぷりが凄まじかったですね~~!!!
「なによりコレでしょ、コレ~~~」
なんて、ピアノ弾くマネまでしちゃってさ、潤くんは本当にカッコイイ翔くんが大好きよね。
へたすると、ピアノの場面だけリピったりするんじゃなかろうか。
・・・・・「なかろうか」じゃないな。絶対するな。1番のファンだから

さて、2回目は「松本潤が思う、相葉雅紀の直してほしいところ」
「この間、ショックなことがありました~」という潤くんのフリでCM入り。

CM明けて、ガッツリ相葉ちゃんに向き合いながら潤くんが放った回答が、
「前々から言ってるんですけど、色落ちするTシャツだけは本当に勘弁してほしい」
そうな。
新しいシーツが真っ青に染まったんだって。
なるほど、潤くんは寝汗を結構かくのね・・・・・キュンキュンしちゃう。

潤くんは相葉ちゃんがくれるお土産(おそらく)のTシャツを、寝る時に使っていると。
「前々から言っている」ってことは、以前からずっと、相葉ちゃんから貰うTシャツは、潤くんにとって夜用だと。

夜は雅紀に包まれたい。

ってことでよろしいですか?
キャー、キャーーーッ!!!
やってくれるぜ、モデルコンビ。色々妄想しちゃったわ。

続いて第3回目。
「鍵のかかった部屋」の見所特集ということで、リーダーが撮影したVTRをご紹介。
福嵐で2回撮影したリーダーは、
「カメラワーク上手くなっちゃって」
と少し得意気に、ハイテンションでVフリ。
カワイイやら、ほんのり色気漂うやら。

Vはメガネをかけたリーダーのドアップでスタート。
リーダーのメガネ姿に喰いつきまくるメンバー。本当にリーダーが大好きよね、みんな。
戸田恵理香さんと佐藤浩市さんが登場。
戸田さんの「仕事してる」って呟きに笑ってしまった。
リーダーはきっと、撮影現場で自然体でいるんだろうな~、なんて思いました。

戸田さんに、「役の見所は?」と聞くリーダー。
翔くんが「ドラマの見所じゃないのね」とツッコんでおりましたが、相変わらず独特の切り口で放り込みますね~~。

佐藤さんは、現場で「パパ」と呼ばれてるらしい。
「主要人物が3人しかいないので、チームワークを大切にしたい」と言う佐藤さん。
Vの様子を観ると、撮影が始まったばかりだけど、既に雰囲気が出来てる感じがしました。
4月16日の放送開始が楽しみです!!

3回目は、「相葉雅紀が思う、大野智の直してほしいところ」
「ホントないよ~、ホントないよ~~」と相葉ちゃんは困っていました。

CM明けて「直してほしいところ」を言う時、お題の2人が前方に出て、画面の両端に映り、2人の間後方に他の3人がいる・・・というのが定番のスタイルなんですが、今回はニノがふらふらしてて、相葉ちゃんとリーダーの間に翔潤2人が映っていたの!
やだわ、ニノミーってば、気を利かしたってこと?

ニノって「翔潤を応援しているんじゃないか」と思うようなフリやフォローをしてくる(と勝手に私が感じる)ことが多々ありますよね?
翔くん大好きな潤くんを甘やかしているのか、
翔潤をくっつけて、雅紀を一人占めしたいのか、
どちらにしろ、激萌え必至

さて、何とか絞り出したであろう相葉ちゃんの回答は、
「リーダーの使ってる財布って、小学生が使ってそうだよね」
でした。
「そんなことないよ! ヒドイよ!!」
って抗議するリーダーが、めちゃめちゃ可愛かったよ~~~
後ろで同意して(おそらく相葉ちゃんの意見に)頷いてる潤くんにも笑ったわ。

ニノが言った、潤くんのファッションにしろ、
潤くんが言った、相葉ちゃんのTシャツにしろ、
相葉ちゃんが言った、リーダーの財布にしろ、
全部“物”。
嵐さんはメンバー同士、それぞれの“個性”を認めているからね。
「直してほしいところ」なんて、本当に無いんだろうな。

だから嵐が好きなのよっ!!!

とまた愛が深まったサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。