プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんを甘やかすニノ(華嵐1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“果てない空”

「一人じゃないと気付いたんだ」

しやがれSPで流れた、七ヶ浜のミニコンサートで歌われた“果てない空”を聴いて、
嵐さん5人それぞれからの真摯なメッセージを聞いて、
被災地を含め、今苦しんでいる人たちが、寄り添ってくれる想いがあることを感じてくださっているといいな・・・・・そんなことを思い、涙したサルでございます。

さて、「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」の放送が始まりましたね~。
今回のお題は「メンバーの直して欲しいところ」
第1回目から激萌えしておりますよ~~。
というわけで、第1回目の感想&マネキンファイブSP第5弾について少し書きました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


第1回目は、VS嵐SPについて皆でコメント・・・・・のはずが、やまたろコンビが時間ないよ時間ないよとリーダーをいじりまくり。
そこで開き直って、
「3、2、1」
とステキな笑顔でカウントしちゃうリーダーが好きだ。

あと、間に流れたJALのCM、たまらんですよね~。
翔くんがゆっくりと潤くんを見て、「お前、マジメだな・・・」と言い、言われた潤くんも翔くんを見る・・・・・激萌えじゃないですか!?

だってさ~、翔くんが潤くんを「お前」って呼んでるの、私は“すっぴんアラシ”「翔くんの1番のファン」って件くらいしか知らないもん!!
それが思い出されてさ~、まるで「お前、俺のことホント好きだな・・・」な~んて言ってるかのようにドキドキしちゃうの

おっと、話が脱線してしまった。華嵐に戻しまして・・・
「二宮和也が思う、松本潤の直してほしいところ」、大爆笑&激萌え致しましたよ~~!!
二「無いですよ」
翔「絞り出したらいんじゃない?」

という、やまたろコンビの会話だけで何回リピッたことか。
この2人の潤くん甘やかしはヒドイですからな。可愛くで仕方がないんだろうな

絞り出したニノの回答は、
「1ヶ月に1回いきなりやってくる奇抜なファッション」
だと。
大爆笑してる5人の画が楽しそうで、癒されまくり!!

二「いきなりくるから。いきなりくるからね」
翔「準備がね?」(ニノ&潤くん、両方をフォローする男前ぶりにキュンッ)
二「言ってくれれば・・・」
潤「じゃあ、メールする」
二「そう、メールして。ビックリしちゃうから」


かーわーいーいーーーっ!!!

ニノの言い方も超絶カワイイし、
「メールする」って潤くんの返しもカワイイし、
素直に「メールして」って受けるニノもカワイイし、
末ズがこんなことでメールしてるって妄想すると、激萌えですよ!!!

潤くんってば、何てメールするつもりかしら?
「今日俺、トバしてるよ」なんつって?
ニノは「楽しみにしてるよ」な~んて返すのかな?

カップルじゃん!!!

その後、またニノと相葉ちゃんは2人で食事に行って、潤くんの服装について話すんだろうよ。
そんな嵐が大好きさ~

奇抜なファッションと言えば、マネキンファイブ特別編第5弾の4番ですよね~。
今回、コーディネートを見た時、違和感があったんです。
予想記事では男性票が解禁されたからかな? と書いたんですが、友達には「色縛りのクジとか引いたんじゃないか」って話してたの。

まさかの“松本ハンデ”とは!!!

その上、男性票の解禁が、前回最下位だった潤くんの「男性票があれば・・・」という可愛らしい言い訳のお陰だったとは、二重の驚きでした。
メンバーだけでなく、スタッフも潤くんには甘々ですな。
実際に接すると、想像以上にカワイイ人なんだろう・・・な~んて考えて、興奮しているサルでございました~~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

サルさん初めまして!

嵐の絆~・・・の記事に偶然にもたどり着き、サルさんの嵐愛にあふれる内容に共感したり涙したりしている私です。。。


私もCMの翔くんの「おまえ」発言に
おっ!珍しい!!
と思ってました♪

でもうたばんで言ってた事もありましたね♪

私も今の雰囲気の嵐に固まってきてからのファンなので
翔くんが潤くんに強気・・・なんてレアな・・・(笑)
って思っちゃいました(^-^ა)

まだキャラ替え前だったんでしょうかね??(笑)
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

「嵐の絆」シリーズは、本当に私の勝手な思い込みで書いておりまして、
そう言って頂けると、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪

うたばんでも言っていたことがあるんですね~。
それは是非とも観たいv-238
私は2010年からの、本当に新米ファンなので、
必死に過去番組を追いかけておりますが、見逃しが結構あるんですよ(ToT)/~~~

潤担なので、基本的に潤くん目線の記事が多く、
妄想&勘違いでキャーキャー言っておりますが、
これからも遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^)v

ご訪問&コメント、本当にありがとうございました~☆
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。