プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネキンSP第5弾予想大会! ~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって吠えろ”

「(歌詞は今回自主規制)」

溜まったラッキーセブン感想を書かないまま、最終回を迎えてしまったサルでございます。
総括は書きます、絶対。潤担でございますゆえ(このフレーズが最近お気に入り。私の中で翔潤Mixフレーズなのです)。
ラッキーセブン最終回は観たんだけど、18日放送のベイストはまだ聴いてないの。
なぜならば・・・・・

シロが骨折した。

ビックリでしょ?
親戚の子を連れてアイススケートに行っていたシロは、こどもを避けようとして転び、足の骨を折ってしまったのさ~。(皆さん、笑ってやってください)
歳を取ると、転んだだけで大変な事態になるので、皆さんもお気をつけください。

サルとシロは、仕事を含めて色々なことを分担してやっているので、今後の生活を思うと気が滅入りますが(痛がってるシロには悪いが)、気を取り直してマネキンファイブ特別編第5弾の予想大会を開催しちゃいます!!

皆さんの予想も教えて頂けると嬉しいです♪

↓↓


今回のコーディネート、今までと違いますね~~。
男性投票解禁が影響してるのかな?
もはや「デート服」ってテーマは関係なくなってるような・・・特に4番。

今回、シロにも予想して貰ったんですが、全く同じ予想になったの!
サルとシロの予想は、

1番 潤くん
2番 相葉ちゃん
3番 リーダー
4番 翔くん
5番 ニノ


です。

1番はシンプルなので、最初リーダーかな?と思ったんですが、丸襟のジャケットとエナメルっぽい靴がポイントになっていて、トータルバランスを整えてきた感じが潤くんかな~と。
潤くんがこのコーディネートを選んできたなら、あえてシンプルに挑む“攻めの姿勢”を感じるので、潤くんに決定。

2番は、最初潤くんだと思いました。ブレスレットとか、メガネとか、色がキレイなグラデーションのカーディガンが、如何にも潤くんが選びそうだったので。
相葉ちゃんになったのは、この服装が1番オシャレだと思ったからです。
前からも、横からも、後ろから見ても、バランスが良くてカッコイイ。
背中に斜めに入っている線がポイントになってるし、必ずどこかにポイントを置きつつ、トータルバランスを整えてくる相葉ちゃんかな~、と思いました。

3番は、相葉ちゃん以外かなと。
カチッとしてるけど、ドピンクのコートがアクセントになっていて、ステキだと思うんですが、シャツとネクタイの合わせが少しうるさく感じるんですよね。
相葉ちゃんが外れたのは、相葉ちゃんならもう少しオシャレにまとめてくるだろうと思ったからです。
リーダーが1番か3番だろうと思ったので、リーダーに決定しました。

4番は・・・翔くんか潤くんしかないだろうと・・・。
第1印象は翔くんだったのです(翔担の皆さま、ごめんなさい)。翔くんがまたハッチャケちゃったのかな~と。
でも、蝶ネクタイのアクセサリーを見て、「これ、潤くんの“リベンジ集大成”の可能性あるかも!」と思ったの。
第1弾の蝶ネクタイ、第2弾の上が白・下が紺、第4弾の季節感間違えっちゃった半袖(今回のコーデではストローハットで表現)、全部を取り入れて最下位脱出を図る・・・とか“迷走”してしまったんじゃなかろうか。

潤くんは、さすがにこのソックスは選ばないだろう~、とか。
第4弾で、自分を貫いて1位を獲得した翔くんが、今度は“嵐の櫻井翔”を表現して勝負に挑んできたのかな~、とか。
(※嵐カラー5色使いだと勘違いしてそう思ったんですが、緑がなかったですね。すみません)
グルグル悩んだ挙句、翔くんに決めたのは・・・

潤くんを最下位にしないためのコーディネート

を翔くんがしてくれたのかな
な~んて勝手に激萌えしたからでございます♪

5番は、ネクタイとベルトの柄合わせが相葉ちゃんっぽいと思ったんですが、相葉ちゃんはあのパンツは選ばないと思うんですよね~。
相葉ちゃんはいつもカッコイイパンツを選ぶので。
今回も“相葉ちゃんの友達票”を獲りにきたニノに決定しました~。

以上がサルとシロの勝手な予想です。
今回は純粋に好きなコーディネートに投票しようと思っているので、2番に投票するかな。
シロは1番か2番で悩んでいるらしい。
果たして予想は的中しているのか・・・・・くぅ、ワクワク、ドキドキ、ハラハラな毎日が続きますね~~!!
ウフフ、幸せ

そういえば、皆さん、ジャニーズウェブの潤くんが撮った“華嵐タワー”の写真をご覧になりましたか?
前回アップした、私が撮った写真とアングル一緒!!!
めちゃめちゃビックリ&大興奮しましたよ~~♪♪♪

ドラマに登場したのは別の場所でしたから、ロケバス待機場所だったのかな?
撮影前か後に寄り道したのかな?

同じ日に、同じ場所から、同じように東京タワーを眺めて、同じように感動して、同じように写真を撮ったことに、とてつもなく感動しております!!!

潤くん、ありがとう

大好きだーーーっ!!!


とやっぱり今日も叫んでしまったサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

私の予想

シ・・シロさん!?Σ(|||▽||| )
今日は国立の件といいショックなことが多すぎる~
サルさんも大変だと思いますが無理しないで下さいね。

さてマネキン予想ですが・・
前回も前々回もニノに振り回されましたからね。
今回は騙されませんよっ!
私の予想では
1 マツジュン
2 大野くん
3 相葉くん
4 ニノ
5 翔くん

鍵を握るのはやはり4番!
これは私も翔潤しかない・・と正直思いますが嵐カラ―
を意識したならあえて緑を入れないツンデレ具合から
ニノしかないだろうという結論に達しました!
そしてその逆が5番の翔くん。
相葉くんに対する愛情が服にまで出ちゃったんでしょうね。
そして1番のマツジュン、やはりビリになりたくないという
思いから守りに入ったんではないかと・・
2番の大野君は番宣を兼ねての眼鏡が決め手。
3番の相葉くんは銀座で学んだネクタイ使いがポイントかな。

ちなみに家族の大ブ-イングを受けての予想です。

       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
予想コメント、ありがとうございます!(^^)!

ほほぅ、そうきましたか~。
私もニノに振り回されてるからな・・・・・。
何を仕出かしてくるか、わからないですよね~。

すみません、てっきり4番に緑も入ってると勘違い。確かに、緑がありませんね!!
私の中で、まさかの相葉ちゃんの線も出てきましたよ!
自分が緑だから、敢えて使わなかったとか。
いや、待てよ・・・4番はやっぱり翔くんで、インナーに緑を使ってる方が萌えるわ♪

家族の大ブーイングは、4番の予想に関してですか?(笑)

シロのこと、ご心配くださってありがとうございます!
大丈夫ですよ、元気に私のことをこき使っておりますから<(`^´)>

国立、やはり今年は嵐コンないんですかね・・・。
ううっ、こうなったら本当に一刻も早く、BW国立のDVDを出して欲しい!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。