プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華嵐タワー ~サル~


華嵐タワー2

本日のテーマ曲は、“サーカス”

「どうしても 君に見せたいんだワンダーランド」

ということで、昨日撮影した“華嵐タワー”を皆さんに披露させて頂きます。
私のカメラ、すごくボロくてね・・・・・携帯で撮った方がまだマシでしたが、
夜だからピントがブレまくり。
ピントが合って、さらに5色がわかる写真となると2,3枚くらいでした。

ちなみに、左下の旗と木々は、「豆腐屋うかい」さんです。
羽鳥さんと翔くんが対談したお店ですね。

では、昨日の華嵐タワー撮影散歩について、ちょこっと書かせて頂きます。
読んで頂けたら嬉しいです。

↓↓






皇居の前の大通りから、真正面に東京タワーが見えるので、そこをスタート地点にして近づいていこうと思っていたんですが、霞が関駅付近に新しいビルが建ってしまったせいで、見えなくなってたの!!
大ショック&大誤算。

昔私が入院していた病院の近くにも、大きなタワーマンションが建っていて、
もしかしたら、あの病室からも東京タワーが見えなくなってるかも。
東京は本当にすぐ景観が変わってしまうな~~、なんて、少しシンミリしちゃいました。

ヒーリングスポットで有名な神社をお参りしたり、少し寄り道しながら東京タワーに近づき、
目の前にド~~~ンッと5色のタワーが現れたときは、めちゃめちゃ感慨深かったです。

スタート地点で観たときは、風っ子3色しか見えず、しかもタワー部分は暗くて見えないので、嵐色の“輪”が掛かっている感じだったんです。
近くで見上げると、タワー部分の赤と相まって、ものすっっっごくキレイだった!!!

東京タワー付近は嵐ファンで賑わっていて、中には男の子だけのグループもいました。
今回のマネキン、男性の投票が解禁されて、本当に良かった!!!

東京タワーの真下から撮った写真が、ブログ背景にも使っているこの写真。

華嵐タワー1

遠くから見ると、ニノ色が“黄”ではなく“白”に見えたのですが、近づいてもやはり“白”っぽかった。
そこは残念だったけど、ずっとずっと見続けていたいくらい、
キレイで温かくて、優しい光でした。

嵐さん、東京タワー関係者のみなさん、フジテレビのスタッフさん、
本当に本当に、ありがとうございました!!!

私のヘタな写真をご覧頂き、感謝カンゲキ☆でございます。
ご訪問くださり、ありがとうございました~。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。