プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの事、明日の事、これからの事 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Tokyo Lovers Tune Night”

「東京タワー 青くひかり めまいした」

いや~フジテレビさん、やってくれますね!
明日、日没~0時までの間、嵐色に輝く東京タワー・・・・・凄くない?
ええ、フラフラと写真撮りに行こうと思ってます (^^)v
遠くから段々と近付いていく作戦。キレイな写真が撮れるといいな♪

さて、復活してからワイハ記事ばかり書いているので、ここらで書き忘れた嵐ゴト感想をまとめてざっくり書いちゃいます。
ラッキーセブン感想も3話分溜まってしまった・・・こちらも近々アップしたいと思ってます。

怒涛の嵐ゴトラッシュで、頭の中で全く整理が出来ていない状況でして、時系列に並べられず、思いついたものを片っ端から書いてます。
グダグダ~な感じですが、お付き合い頂けると嬉しいです☆

↓↓


まずは華嵐キャンペーン
5分間の帯番組再び!! 嬉しいけど、また関東ローカルなのね。
絶対に全国で流した方がイイと思うけど。アラシックは日本中にいるんだから。

それはそうと、また“嵐あるある”みたいなステキな萌え企画が用意されているんですよね!?
期待してます!!
どうせなら、「こたつDE嵐」の春バージョン「お花見DE嵐」もやってくれれば良かったのに。
“フジテレビの嵐”、全部見せてもらってないもん!!
春夏秋冬、季節毎にやって頂きたい
夏は「浴衣DE嵐」でしょ~。「キャンプDE嵐」でもイイな~。
秋は「やきイモDE嵐」なんでどうでしょう?

冒頭でも触れた東京タワー、フジHPに載っているイメージ画像で既に大興奮なんですけども!!
実は、東京タワーには思い出がありまして。
以前記事で少し書いたんですが、私は小学生~中学生の間、大きな病気で入院を繰り返してたんですよ。今は健康そのもので、シロよりも身体が強いですけど。
特殊な病気なので、病院側から個室に入るように言われていて。
その個室から、東京タワーが見えたの。

私はその当時、自分の命が危ないことなんて全く知りませんでしたから、不安はなかったんですが、小学生には広すぎる個室に夜1人になると、寂しいやら、怖いやらで・・・。
窓から見える大きな東京タワーの、あの温かいオレンジの光が、まるで私を見守ってくれているように感じたんですよね。

今でも、東京タワーは私を、東京中の人々を見守っているように感じています。
そんな特別な東京タワーが、大好きな嵐さん色に染まるんですよ!!
どれだけ勇気と元気がもらえることかっ!!!

私が1番キレイだと思っている、あの5階の病室から見上げる東京タワー。
あの時の私と同じように、慰められてる子がいるのかな?
その子が嵐ファンでも、嵐ファンじゃなくても、明日はきっと特別な勇気を貰えると思う。

日本中に温かい光が伝わって、人々の心を優しく包みますように。
そんなことを思いました。

明日、東京タワーの近くで涙ぐみながら(いや、泣きながらかも)写真を撮っている怪しい女を見かけたら、それは私の可能性が高いです(^^ゞ

おっと、どうでもいい私の話をダラダラとしてしまった!

続いて、マネキンファイブ特別編第5弾、きましたね~~~!!!
また「デート服」だったのはガッカリだけど、男性に投票が解禁されたのは、素晴らしい♪
潤担にとって、投票開始~結果発表まで、心配で胃が痛い日々が一月近く続きますが、頑張りましょう!!
潤くんの頑張りを信じましょう!!!

どんどん行こう。
生田斗真しやがれ、楽しかったですね~!
潤くんがフットサルをやれていて、良かった~。心配してたんですよ。
ドラマが始まって、尋常じゃなく忙しいだろうから、フットサル行けてないよな、って。

ラッキーセブンで潤くんの蹴りが尋常じゃなくカッコイイのは、フットサルが影響してると思うの!!
キッキングスナイパーでの蹴りも、更にカッコよくなってるし。
スポーツが与える精神的な爽快さも潤くんにイイ影響を与えるだろうから、これからも参加出来る時間がちゃんと取れるといいな。

しかし、フットサル、まだ月曜にやってるんですね・・・・・。
何卒、曜日変更を!!!
潤くんのお友達たち、よろしくお願いしますよ~。
翔くんが参加出来ないじゃないかっ!
潤くんから翔くんへ愛のパス→翔くんが見事にゴール→ハイタッチ&ハグ
なんて妄想すら出来ないじゃないかっ!!(してるじゃん、とツッコミが入りそう)

翔くんが大好きな斗真くんは、“ダサキャラ”な翔くんが許せないと。
「悔しいんだよ!!」と、本当に悔しそうでしたね~。
身近な仲間にとって翔くんは、想像以上にカッコイイ男性なんでしょうね。

でもね、斗真くん。
きっと潤くんは“ダサキャラ”な翔くんですら「カッコイイ! さすが俺の翔くんと思っているんじゃなかろうか。
翔くんへの愛情度対決(サルが勝手に判定)では、潤くんの圧勝ですぞ。

嵐さんのワイハ披露後、翌週のHEY3スペシャル
たまたまその場面だけ観たんですが、「春の名曲ランキング」で、嵐さんの“サクラ咲ケ”が6位でしたね~~。
ドラマ主題歌じゃないのに、凄くない?
シロも、“泣ける曲”に“サクラ咲ケ”を挙げてたんですよ。
胸に染みるというか、湧き起るものがありますよね。

先週と昨日発売の週ジョン
大好きな翔くんが隣のスタジオからいなくなってしまった潤くん。
さぞ寂しがっているだろうと思っていたら、今度は隣に大好きなリーダーが来てくれて、いそいそと訪問しているそうな。

しかもですよ、前室に訪問じゃなくて、撮影スタジオの中まで入り、リハ中のリーダーを見守っていると。
リーダーが間違えちゃったら、「フフフ」と柔らかい表情でほほ笑んでいたらしい。

どんだけ好きなのさっ!!!

リーダーと相葉ちゃんは、「一緒に頑張る」って言い合ってて、すごく癒されるしさ~。
嵐さんってば、仲良しすぎるっ

最後はジョンの潤くんの、

「大好きな赤と青が混ざった紫が好き」

※頭の中で超脚色されておりました。正確な発言は、
「好きな赤と青が混じったムラサキはお気に入り」
でした。申し訳ございません。


という悶絶必至なコメントで締めましょう。
メンバーカラー、2003年のHow’sから、皆で話し合って決めたんですって。
なんとなく、デビュー時から決まってたような印象を持ってたけど、確かにファーストコンサート時は、メンバーカラーの衣装なかったですもんね。

紫を潤くんが好きなことは知っていたのよ。
でも、まさか、まさかの、こんな激萌えな理由で好きだったとはっ!!!

グハァァッッッ!!!

と、萌えの刃で切り付けられたわ。
なるほど、なるほど。

俺は、大好きな翔くんと、

大好きなリーダーでできている。


そんなことを思いながら、紫の衣装を着て、あのキラキラ眩しい笑顔になっている、と。
そういうことでよろしいですか?
今週末は片っ端からライブDVDを観ようと思います!!
ムフフフフ

色々感想を書くつもりが、あまり書けなかったような気がするぞ?
これから時々、こうやって書き損ねた感想をまとめて書く機会を作ろうと思ってます。

何かすごく大きな興奮を書き忘れてるような気がする・・・・う~~ん、思い出せない。
なもんで、取りあえず今回はここまでと致します。

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

紫♪

こんにちは☆
くさんの感想upありがとう♪
ここ最近たくさん萌えどころあり過ぎましたが…やはり!私も「紫が好き」の理由にヤバいくらいやられました。狙って言ったのよね?って思っちゃうじゃんっ。いや。もし天然で言ったしたら、そりゃもう潜在的に好きってことじゃん!
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

「紫が好き」発言、とんでもない破壊力でしたよね!!!
狙って言ったにしろ、天然にしろ、翔くんとリーダーへの愛の告白ですよv-238
間違いない!!!

実は今日、仕事中にこの記事をアップしまして(何やってんだ!って話ですが)
帰宅してからジョンを読み直したら、正確な発言は、
「好きな赤と青が混じったムラサキはお気に入り」
でしたね・・・私ってば、頭の中で脚色し過ぎ!!

紫のバラと潤さま、めちゃめちゃハマってますね~v-238
美しすぎて、目が離せないよ~~~(>_<)♪♪
ううっ、すーきーだーー!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。