プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと3回求む(Mステ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“テ・アゲロ”

「High High High 手上げろ」

まだまだ絶賛ワイハリピ中のサルでございます。
フリを覚えようとするものの、嵐さんに魅入ってしまい、あのわかりやすい片手を上下させるところしかマネ出来ないの。

Mステ、フルでやってくれましたね~。
マイクスタンドは“蹴り”だったし、大満足で大興奮いたしました!!

というわけで、Mステの感想をアップします。
今更な感じですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


まずミニステ。
既にハイテンションな潤くんは、めちゃめちゃ楽しそうな笑顔でいきなりカメラに迫って、
プシューーーーーッ!

・・・・・これ、何ですの?
ワイハの中に、このポーズのようなフリがありますが、それ??
それとも、嵐内で流行ってるの?
超絶気になりますな~。ベイストに投稿してみようかしら。

「最近行って楽しかったところは?」という質問に答える相葉ちゃん。
潤くんへの差し入れを買いに行った“中野ブロードウェイ”を挙げていました。
嬉しそうに話を聞いてる潤くんに萌えたわ。
雑誌で何度も「わざわざ休みの日に買いに行ってくれた」って話してるもんね。
にのあいのこと、ホントに大好きなのね

「松本の舞台を二宮と観に行ったときに・・・」
と、珍しく頑張って“フォーマル呼び”したのに、その直後に
松潤、ビートルズ好きなんで」
とやっぱり愛称で呼んじゃう相葉ちゃんにキュンキュンする!!
嵐さんは、社会人としてどうとか、そんなのどうでもいいよっ! って思ったわ。

さて、Mステ。
OPで登場してから最後まで、嵐さんたち事あるごとにコソコソ話してましたね~~
こういう画がたまらんのよ。大好物なのよ。
だからMステって編集に困るのよね・・・・・皆さんはどうしてるんだろう?
だって、西野カナさんの登場時に話してるモデルズとか、釣り話の後に大好きなリーダーに絡んでる潤くんとか、遊助さんのペットの話を聞きながら話してる末ズとか、消せないよ~~。
ここだけリピったりもしてますからね、私。

OPに戻って。
嵐の紹介で、潤くんを指差すメンバー。
あぁ~、癒されるわ~、この雰囲気。
翔くんが望遠鏡(というより、オペラグラスか?)で覗くようなジェスチャーをして、その後ピッて指差す一連の動きに異常に興奮してしまった。

ロックオン!!!

な~んて、アテレコしちゃったからね。
いつも通り、潤くんを後ろから見守るときの翔くんは、本当に本当に優しい目をしているっ!!

ジュニア時代の映像に関して、微妙な空気になってしまった相葉ちゃん慰める翔くんに萌え。
ガッツリ肩抱いて、ポンポンって!
翔くんが相葉ちゃんの肩を抱く時って、な~んか“抱きしめてる”ようにしか見えないのよね。
溢れる愛情のなせるワザだと思うんですが

家でティラミスを作る、ステキ女子な松本潤さまが大好きだ!
この話を聞きながらコソコソ話しているやまたろコンビ。何を話してたんでしょうね~?

二「あれ、マジで美味かったよ」
翔「え?食べたの?」
二「言えば作ってくれるよ、Jは」
翔「じゃあ、今度家で作ってもらおうかな~」


ってな会話だったら、どうしよう!!!
(どうもしない、嬉しいだけ)
それを受けて、収録後に翔くんが潤くんを誘ってたらどうしよう!!!
(だから、嬉しくて興奮するだけでしょうが、私よ)
そんなことを妄想して、またまた勝手に大興奮

そんなこんなで迎えた歌場面。
カメラワークがイマイチ・・・と思ったんですが、嵐さんたちがすごく楽しそうに遊んでるので、HEY3とは違う興奮を呼び起こされました!!

ウォレットチェーン(っていうのね、あれ)を素早く直す潤さまに拍手喝采。

ニノのウィンク大放出に撃沈。

Mステでのお遊び率が高いやまたろコンビ、また楽しそうにおふざけ気味。ステキ♪

「見送るから~♪」で5人で集まるところ、大松さんの顔が近すぎる!!!
ハラハラ、ドキドキ、キュンキュン
潤くんはリーダーが相手だと、どうしても迫ってしまうらしい。

最も興奮したのが、翔潤背中合わせ!!!
HEY3では、触れてるの? 触れてないの?? どっち!? って感じだったのに、ガッツリ触れ合ってましたね~~!!!

潤くんが身体を預けきっていて、翔くんが受け止めてる、みたいな感じ?
リーダー&ニノ&相葉ちゃんが、そんな翔潤を指差してて、とんでもなく素晴らしい画!!!
あの指差しは、やはり・・・・

翔潤を祝福している❤

ってことでよろしいでしょうか?
3人の指差し、HEY3はなかったよね?
この記事アップしたら、また見直してみようかな。

Mステは衣装が青チェックシャツになってましたね。
・・・ときたら、次はか、黄色か、はたまたか・・・と考えてしまいます。
あと3回歌って、メンバーカラーを制覇して欲しい!!
“5人で嵐”ですから!!!

最後は超絶イケメているモデルズの、めちゃめちゃカワイイ「ね?」に悶絶し、当然ここもヘビーリピートしたサルでございました~。

読んでくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

また私登場しました。

またまた遅い時間にすみません。
Mステ、「翔潤背中合わせ」か「やまたろおふざけ」か、どっちが萌え率高いか計測中の、がっつり翔担の蒼空櫻です。
私のことまで…紹介してくださってて、それを受けてサルさん、ウチのブログまでわざわざ読みに来てくださってたなんて…。
ありがとうございます。
コメントなんて、恥ずかしいからよしてくださいってば!
もうすっかり、サルさんの妄想の嵐メンの会話が好きすぎる私です。
今回の、ニノ&翔くんの会話も最高でした。
       
       

蒼空櫻さんへお返事

櫻さん、こんにちは~。
またコメント頂き、ありがとうございます!(^^)!

やはり、あの蒼空櫻さんでしたか!!
うわ~、うわ~~、すごく嬉しくて舞い上がってます♪♪
櫻さんの翔くんへの愛のあるツッコミが大好きですv-238

萌え率の計測、めちゃめちゃ難しいですよね~(^^ゞ
だって、どのコンビもキュンキュンさせてくれるもの!!
ニノとふざけてる時の翔くんって、やんちゃな顔をしてて、萌えますよねv-238

私なぞの妄想嵐メン会話を、そんな風に言って頂けるなんて、感謝カンゲキ☆です(>_<)♪
うふふ、これからも妄想を繰り返す勇気をもらいました~☆

櫻さんを恥じ入らせてしまうかもしれませんが(笑)、
私もお邪魔させて頂いて、コメントしちゃいますよ~♪♪
お楽しみに(*^^)v
       
       

素晴らしいっ

サルさん、そして櫻さん、こんばんは!!
うふふ♪着々と翔潤萌えの輪が広がっていますね(´∀`)
特に今回の曲はあの二人が背中合わせ・・
振り付け考えた先生、アンタ最高だよ~(*TーT)bグッ!

それにしても一番最初、振り付けを教えてもらう時って
どんな感じだったのかしら?
先生「ここで翔と潤が背中合わせになって歌ってくれる?」
翔「ハハッ、なんか照れるな」
J「ただの振り付けだろ。もっとくっつけよ」
・・なんつって~(〃'∇'〃)

そりゃマツジュンのテンションもあがるってもんですよ!
堂々と翔くんに甘えることが出来るんですから♪
3人も指差しながら冷やかしたりしたのかしら?くぅっ

あ、ちなみにHEY3でも指差しはあったはずですよ~
最後まで映ってた相葉くんの指が寂しそうだったもん!
(モデルズ、櫻葉も大好物なので偏った見方しか出来ない)
私もチェックしてみよっ


       
       

やばい、やばい

サルさん、こんばんは~~~♪
お久しぶりです。

ワイハ、私も絶賛激リピ中でございます。
Mステ→HEY3→PVのような感じで巡り巡ってます、同じ曲を(笑)
それぞれの“萌え”がありますからね^^
誰が止められるだろうか、これを。

「プシューーッ」って可愛いですよね(^^*
私も早速使ってます~~潤くんのやってることはやっぱりマネしたくなるんで(笑)

そうそう、Mステの編集、大変困っております。。
嬉しい悲鳴ってやつですか^^:
私は、とりあえず映ってるとこ、自分のツボは残してありますけど、結局リピるのは歌だけだったりするので、面倒になって消しちゃうこともありますね。
でも、サルさんの場合は全部残しておかなければ~!!ですね。

翔潤を祝福している!!!でいいと思います私も♪
お互い意識してる感じだったので、私も大興奮!!
でもサルさん。他の3人、HEYでも祝福してくれてた気がするな~違います?

衣装♪次は紫を希望します~~
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

HEY3でも指差しありましたね~。
しかも、Mステよりわかりやすく3人が順番に指差してく全体像が移ってた・・・
あれだけリピったのに、あの場面、翔潤しか観てなかったようです(^^ゞ

おおっ!
urara♪さんってば、なんてステキな妄想を!!
“Crazy moon”のメイキングに、振付の場面もあるじゃないですか。
ああいう画も、めちゃめちゃ観たいですよね~~v-238
このフォーメーションを知った時の潤くん、絶対嬉しかったはず!!

潤くんってば、翔くんとくっつきたいが為に、振付の時に何度もやり直しを要求してたりしてv-238
「ここ、動き複雑だから、もうちょっと練習しとこう!」
とか言っちゃってたりして!!
あり得ますよ~~~♪♪♪

「相葉くんの指が寂しそうだった」に爆笑しましたよ~。
ごめんね、相葉ちゃん。この曲だけは、翔くんを潤くんに譲ってあげて!
なんつってv-238
       
       

ミヅキさんへお返事

ミヅキさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うんうん、誰も止められませんよっ!!
私も、シロと弟の「また同じの観てるよ・・・」という陰口を無視して、
TV&レコーダーを独占しております♪♪
本当に、それぞれ違った萌えが満載ですよね~。全映像持ち歩きたい❤

おおっ、イイですね~!
「プシューーーーッ」、私も使ってみようかな♪
わかりますよ、マネしたくなりますよね! なにせ、潤担でございますゆえ❤

HEY3もMステも、私は歌部分だけ分割しました~(*^^)v
残りは申し訳ないけど、他の歌手の方の部分を削除し、あとは“Birth your song”をどうするか・・・。
だって、ワイプに超絶イケメている5人が映るんだもの!!
メンバーと話して笑ってるんだろうな~、ってステキな表情してるんだもの!!
・・・・・私、ヤバイくらいヲタクですね(^^ゞ

HEY3でも指差してましたね!
あれだけリピったHEY3で気付かず、Mステ1発目で気付いたのは何故だろう?
潤くんがガッツリ翔くんに引っ付いたからではなかろうか・・・❤
ウフフ。他の3人、絶対に祝福してくれてますよね~、嬉しいわ~♪

最近ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)
近々またお邪魔させて貰いますね☆
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。