プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャケ写で妄想中(ワイハCD感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~”

「素敵 ばらまく君は 目を離せない」

ってな感じでしたね、昨日のVSと嵐ちゃん。面白かった~♪

「こたつDE嵐」の感想で、「VSの好プレー・珍プレーSP」をやって欲しい! と書いたんですが、やってくれましたね!!
にのあいを筆頭に、全コンビ萌えポイントがあり、ナレーションに個性が表れていて非常に楽しかった

嵐ちゃんで激ツボだったのが、相葉ちゃんがヒットして、リーダーがナチュラルに吉高さんの手を取って移動した場面!!!
惚れてまうやろ~~~、あんなの!!
吉高さんが羨ましすぎるぞ!

さて、前置きが相変わらず長いですが、今回はワイハCDのブックレット&ジャケ写とカップリング曲について感想を書きました~。
実はね、ジャケ写を観たときから大興奮していたのですよ。
いつも通り暴走しておりますが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓


まず、通常版のジャケ写。
モデルズの立ち位置と、放つ色気にやられまくったわ。
相葉ちゃんが、潤くんの顔の横に手をかけてるじゃないですか。
そのまま左手もかけちゃって!
そんで、FasioのCMやっちゃって!!
な~んて思ってしまったの。

モデルズはVSのオープニングで、意味もなくキスする真似をしたりしてますからね。
立ち位置についてシャッターがきられるまでの間、もしくは、撮影後「ハイ、OKで~す」の直後のどちらかに、是非ともそんな遊びをやってて欲しいよ!

相葉ちゃんがさ、ガッと潤くんを抑え込んでさ、
「その瞳に吸い寄せられる・・・」
なんつってさ、潤くんの目に唇を近づけてってさ~。

大きな瞳をさらに見開いて、相葉ちゃんの瞳を射抜き続ける潤くん。
「バカだ、この人」と翔くんは横で爆笑。
「相葉さん、Jと全然違うからね」なんて、嫉妬を押し隠してツッコむニノ。
「おいらも~」なんて、潤くんの背中から手を回して引っ付くリーダー。
天然コンビに挟まれて、大喜びで潤くんは照れ笑い・・・・・

今回、入れてくれなかったメイキングが、もしこんな状態だったらどうしますよ!?
嵐さんのイチャイチャ&ラブラブっぷりを考えると、有り得ますよ、コレ!!

うーーわーーーーーっ!!!

自分の妄想に撃沈。
あぁ~、ドキドキしちゃう
・・・・・妄想を暴走させて、こんなにキャーキャー楽しめる私って、超絶幸せな人間だな。

初回限定盤のブックレットはと言いますと・・・・

翔潤がお隣❤

しかも、寄り添っている!!!


と、これまた大興奮。
当然、触れ合っているわけはなく、間にはそれはそれは微妙な空間が存在しているのだろうけども、少しでも内側に寄ってる感じがいいわ~
なんせ、いつも直立か、平行四辺形みたいな感じですからね。
特に裏表紙の、お互い別の方向を見つめているのに、肩を寄せ合ってる翔潤に悶絶!!

顔も立ち姿も超絶カッコイイしさ~。
たまらん、たまらん! たまらんだろーーーっ!!!

で、ブックレットの真ん中にある5人の写真、これがまたとんでもなく良いですな。
5人が同じ方向を見つめている。
まるで、5人一緒に歩くこれから先を眺めるように。
その真剣な顔が美しすぎて、何か胸に迫るものがあるよ。

決して立ち止まらず、常に前を向いていられるのは、
5人でいるから。ファンがいるから。
そんな透明な、キラキラした綺麗な思いを感じてしまう。

うわーーーーっ!!

嵐って、ほんっっっとに、最高だよね!!!


なんて、泣きそうになっちゃったよ。
私が妄想し過ぎなのかもしれないけどさ、でもさ、感じさせるものを嵐が込めてるし、そんな嵐の気持ちが伝わるようにスタッフさんが一生懸命作り上げてると思うんだよな~~。
どうでしょう?

さて、カップリング曲。
ベイストで聴いた時は、可もなく不可もなくという印象だったんですが、CDで聴いたらクオリティが高かったです。
やはり雑音でベースの音と、ちょこちょこ入る掛け声(他に何て言えばいいのかわからない)がかき消されていたみたい。

「ついておいで」のユニゾンのキレイさと、「ふたりのカタチ」のサクラップの出の流れが特にイイですね~~。
「ふたりのカタチ」は私の中で“翔潤ソング”認定されたので、別の意味でもお気に入りでございます

さぁ、今日はMステですねぇ♪
ワイハのショートバージョン、やはり縦ウェーブとか、風っ子トンネル~翔潤のくだりがありませんでしたね・・・・・フルバージョンでやってくれないかな~。
そして、何卒、マイクスタンドは“蹴り”で!!
お願いします

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

はじめまして。

はじめまして。
遅い時間にすみません。

はじめましてですが、先月から毎日お邪魔してます。
2月後半、ブログをお休みされてた時を経て、次の記事でコメントさせていただこうと思ってたのですが…。
人見知りのため、今日になってしまいました。
ジャケ写で、ここまで妄想を広げられるなんて、尊敬しかありません。
毎回の翔潤記事のクオリティーの高さにも、尊敬しかありません。
VS記事とか、詳細萌えポイントがツボすぎて、尊敬しかありません。

コメントがまとまらなくて、本当にすみません。
これからも、ブログ楽しみにしています。
       
       

蒼空櫻さんへお返事

蒼空櫻さん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

もしかして、翔担さんのブロガーさんですか?
もしそうなら、私も櫻さんのブログにお邪魔させて頂いてます!!
(読み逃げしちゃって、すみませんm(__)m)

いや、そんな尊敬なんて!!
勝手な妄想記事を「クオリティー高い」なんて!!
尋常じゃないくらい興奮して泣きそうになってますよ~~~(>_<)

これからも嵐ゴト(特に翔潤)に関しては、異常な過剰反応で邁進していきますので、
ぜひぜひ、また遊びに来て頂けると感謝カンゲキ☆でございます(*^^)v

もし、あの蒼空櫻さんだったら、こうしてきっかけを頂いたので、
私もコメントさせて頂きますねv-238
(もし別の方だったら、申し訳ございません。私の失礼にめげずに、
是非ともこれからもよろしくお願いします)

ご訪問&コメント、本当にありがとうございました~☆
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。