プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


(その2)「ワイルド アット ハート」PV感想 ~サル~


「音楽のちから 2012」、ステキな番組でしたね。
間違えて「歌のちから」と書き続けていて、非常に恥じ入っているサルでございます。
なにはともあれ、
翔くん、3時間の生放送お疲れ様でした!!!

嵐さんはVTR出演。
七ヶ浜でのミニコンサート、会場は大盛り上がりでしたね!
参加された被災者の方々が、せめてあの時間は悲しいこと、苦しいことを忘れて、純粋に楽しい夢のような時間を過ごされたならいいな。

さて、「ワイルド アット ハート」PV感想その2をアップします。
その2は“ギュッと絡まった嵐”特集です♪

↓↓


あんな狭い空間に5人が折り重なってる画を作ろうと思った演出の方、グッジョブ過ぎます!!
この方にも、3代先まで感謝だな。超絶本気ですよ、私は。
ワイハのCM、ディスコ風と白黒嵐しか流れなかったから、めちゃめちゃ衝撃受けましたよ!!

あまりに興奮したので、PV全体を散々リピった後に、一時停止の旅へ出発。
細かく観れば観るほど興奮度が上昇し、悶絶いたしました!!

最初の映像は、5人で足を重ねてるのかな?
手を重ねるヤツの、足バージョンみたいな?

次は、皆で輪を作ってる感じ。
おっ、潤くんがリーダーを腕枕してる? 潤くんの腕にかけたリーダーの手に萌えるわ~
大松さん、相変わらずラブラブだぜ!
と思いきや、リーダーは相葉ちゃんとも足を絡ませてるよ!
そんな相葉ちゃんは、大好きなしょ~ちゃんのお腹に頭を預けて、イチャイチャ。
翔くんは相葉ちゃんを受け止めつつ、めちゃめちゃ美しい表情でニノを見つめておりますぞ!!

続いて、相葉ちゃんの足を潤くんが押さえてるの?
おっと! 相葉ちゃんの顔を翔くんが足で挟もうとしてるよ!
あらら、ニノの足がリーダーに捕まった! そこに潤くんも参戦!!

ちょっと、何て画を放り込んでくるのさ!!
翔くんの、ま、ま、股から相葉ちゃんが顔を出しておりますけど!!
そんな翔くんのお腹にニノが頭をのっけている~~。
櫻井&相葉&二宮の3人の絡みが本当にヒドイ(激ヤバに興奮するってことです♪)。
これは、翔くんを獲りあってるの?

リーダーがニノに技を決めた!!
大宮さんは、隣り合っていなくてもスキンシップを欠かさないのね
相葉ちゃんが翔くんの足をイジッてるぞ!!
これはもしや・・・いつものお返し? 翔くんのスネ毛で“アリンコ”を作ってるんじゃない?
目のやり場に困る(と言いつつガン見)イチャつきっぷりとは、こういうことを言うんだな。

今度はニノが相葉ちゃんの顔を足で挟みましたぞ!!
そうか、そうか、羨ましかったんだね。ニノミーってば、いじらしいじゃないの!
櫻井&相葉&二宮トリオ、翔くんを獲りあってるのかと思ったけど、相葉ちゃんを獲りあってたのか。
あれれ? でもリーダーも相葉ちゃんの足を掴んでるし、全員が相葉ちゃんに絡んでるの?
みんな相葉ちゃんが大好きなのね!!

いつの間にか山コンビの足が絡まってる!
リーダーはやはり、4人全員とまんべんなく絡むんだね。さすがだよ!
ちょ、ちょ、ちょっと!!
リーダーの顔を覗き込む潤さま、完全にチューを狙っておりますぞ!!!
潤さまの後頭部から下心が漂ってるもん!!

キャーーー、キャーーーーーッ!!!

激萌えの宝石箱や~~~♪♪♪


なんつって。
アラサー男子5人が、あんな風に折り重なってるのにむさ苦しくならないって、奇跡ですよ!!!

ハッ、そうだ!!
近々ジャニショにPV撮影時のオフショットが入荷されますよね?
その中に、この写真もあるかな? 絶対あって欲しい!!
絶対買うわ(*^^)v

さて、寝る前にもう一度PV観ようかな。ムフフ❤
読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのAさんへお返事

Aさん(非公開コメントの方はイニシャル表示させて頂いています)、
はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます♪

今回のPV、最高でしたね~~v-238
あの箱の衝撃もすごかったですが、
どこもかしこも、超絶ステキな画のオンパレード!!
PV&HEY3&Mステを順々にリピートしております(*^^)v

共感して頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
たいてい妄想が暴走して、大興奮しながら感想を書いていますが、
また遊びに来て頂けたら、感謝カンゲキ☆でございますm(__)m

ぜひ、またお話しましょう~♪
ご訪問&コメント、本当にありがとうございました(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
