プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



(その1)「ワイルド アット ハート」PV感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“ふたりのカタチ”

「人目少ない廊下へ 潤う影を浮かべ」

皆さま、ジャニーズWebから届いたメールをご覧になりましたか?
潤くんのドラマの宣伝をする翔くんの“僕の立場”ってさ・・・

“恋人”ってことでよろしいですか!?

と、友達と大興奮でメールのやり取りをしたサルでございます。
そんな興奮状態で聴いた“ふたりのカタチ”
翔潤の関係を歌ってるようにしか聴こえんわっ!!!

TVではスキンシップが少ない翔潤ですが、少し気取ったような瞳でサインを出して、
人目が少ない廊下でイチャこいてる・・・ということでございますよね?

は、は、鼻血出そう・・・

というわけで、また大興奮しながら「ワイルド アット ハート」PV感想をお届けします。
長くなったので、2回に分けました。
その1が全体と、激ツボ羅列感想。
その2で、“ギュッと絡まった嵐”シーンのみ取り上げて書きました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


正直、HEY3が秀逸すぎたので、PVへの期待が薄れていたんです。
「サビしか踊ってない」って前情報があったし。

で、PV観たら・・・言葉が出てこなかったよね。
「声にならない悲鳴」ってヤツを上げまくり。
カッコイイ嵐も、カワイイ嵐も、セクシーな嵐も、面白い嵐も、楽しい嵐も、仲良し嵐も、

全部詰まっている!!!

ありがとう、Jストームさま。
ありがとう、嵐!!!


約4分間、どの画にも釘付け。
5人が画になって、思い思いにリズム取りながら歌ってる画には、「カッコイイ~、スタイルいい~、シビれる~~」なんて大興奮。
同じ白い空間での、5人でわちゃわちゃカメラ目線で歌ってる画には、「あぁ~、楽しそう~、仲良し~、癒される~~」と胸が温かくなって。
ディスコチックなキラキラ衣装の画は、一緒に踊りながら「嬉しい! 楽しい! 大好き!!」状態。
一時停止を駆使しながらじっくり見た、“ギュッと絡まった嵐”には、「!!!!!!!」と激萌え

5人のソロ映像が、全部とてつもなく良い。
5人とも超絶カッコイイの。カワイイの。美しいの。セクシーなの。
全体の流れも素晴らしいし、1つ1つの画も全部素晴らしいの。
このPV、

ものすっっっごく好きです!!!

潤さまが超絶ツボで。(なんせ潤担でございますゆえ)
あのハットが素晴らしくお似合いで、カッコイイやら、カワイイやら。
光沢のあるネクタイが、ものすごくシャレオツ~で潤さまにぴったり。
表情も、身体の動きも、どれもこれも最高なの!!!
やはり「ぬぉぉぉぉぉぉぉ!」と叫んでしまいました(^^ゞ

全映像に大興奮しておりますが、特に興奮したポイントを上げます。

イントロの、翔くんのネクタイを直す仕草に悶絶。
男の人がネクタイを直す仕草って、めちゃめちゃセクシーじゃないですか?
それを、翔くんが、しかもアップでなんて、ぶっ倒れそうになったわ!

「Ah~~♪」の、声を振り絞っているようなニノの表情がセクシー

ちょっと!
あんなにスタイリッシュに壁に挟まれる人いますか!?
潤くんはどうして、どうして、あんなにカッコイイのですか!!??

「知らん顔で~~♪」のところ。
ニノが後ろの潤くんを両手の親指で指す手の動きと、潤くんの表情がたまらん。
何か、上手く言えないけど、“末ズ”って感じ。すーきーだーーっ!!

「答えがあるのか~~♪」の潤くんの斜め上目使い、めちゃめちゃカワイイよ~!!
あゝ、溺愛

出ました、櫻葉!!!
ナチュラルに頭くっつけちゃってさ~。
ものごっつ萌える華やかな画

「La~~~♪」の翔くんの人差し指でのリズム取り、非常にイイ。
リズムを取るときの、翔くんの手の動きが大好きだ。

サビのダンス、相葉ちゃん1人腰が余計に入っているのがステキ
相葉ちゃんってすごくオシャレでイケメンなのに、なぜあんなに80年代アイドル風が似合うんだろうか。
そんな相葉ちゃんが愛おしい。

それにしてもニノ、にゃんこポーズが似合いすぎ!!!

「時には流れに~~♪」の潤くんが可愛すぎて、どうしたらいいのかわからない。
あまりの可愛さに居ても立ってもいられんわっ!
わーー、わーーーーっ、わーーーーーーっ(>_<)!!!
(理性が崩壊しすぎて、わけもなく泣きたくなる。はい、病気です)

「もしも旅立ちを~~♪」のところ。
翔くんの後ろに潤くんが、潤くんの後ろに翔くんが映るだけで、私にとってはたまらん画
(ええ、これも病気です)

「そう暗闇の~~♪」と歌う、あの美しい人が大好きなの!!!
超絶キレイな顔。超絶キレイな手。
実は私、あんまり好きじゃなかったんですよ、男性が指輪をしてるのって。
指輪をしている男性の手をセクシーだと思ったのは、潤くんが初です。
その手で顔を覆うような仕草なんて、激ヤバですからっ!!!
目を伏せた時に放つ色気もハンパないっ!!!

「差し伸べるから~~♪」で、差し伸べた手をグッて握ったリーダーが、ものすごく男前!!
“グッ”て瞬間に、私の心も掴まれたよ!!!
ううっ、胸が苦しいよ~~。

ゼィハァ。
フルマラソン走り切るくらいのアドレナリンが分泌されたような気がする。

激萌えした“ギュッと絡まった嵐”は感想その2で語らせて頂きますので、そちらも読んで頂けると嬉しいです☆
ありがとうございました~。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
