プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激ヤバです!!!(HEY3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ワイルド アット ハート”

昨日のHEY3の興奮未だ全く冷めやらず・・・なサルでございます。
ラッキーセブンを観た後(ドラマには集中しましたよ)、ひたすら12時過ぎまでリピート。
何度観ても、

超絶すんばらしいっっっ!!!

頭が吹っ飛んだ状態で、HEY3感想書いちゃいま~す!(^^)!
「名曲HEY3 嵐SP」もステキな企画でしたが、「ワイルド アット ハート」に全て持ってかれたので、前半部はざっくりと。
「ワイルド アット ハート」はねっちりと、お届けいたします~♪♪♪

↓↓


「名曲HEY3 嵐SP」は、何と言っても、大ラスのサプライズ“T.A.B.O.O”を流してくれたのが嬉しかった!!
詳細を全く知らなかったので、OP映像を潤くんがやってるなんて、衝撃受けたわ。

なんて美しい肉体❤❤❤

警官とミニスカポリス3人が出て来た瞬間は、大爆笑!!!
相葉ちゃんの足、女の子みたいにキレイなんですけどっ!
最後、5人で円になって倒れるところは、爆笑しながら拍手喝采ですよ。
サプライズだったのに、翔くんもキレイに倒れましたね~。
こうやってまとまるのが嵐なんだよな~。大好きだ!!!

翔くんの10歳の写真は、翔くんより友達が気になったわ。
なんてイイ表情をしてるんだっ!!
翔くんはステキな友達がたくさんいるんだね

「嵐の名曲リクエストTOP10(シングルのみ)」は、

1位 One Love
2位 Love so sweet
3位 A・RA・SHI
4位 Monster
5位 サクラ咲ケ
6位 Happiness
7位 truth
8位 WISH
9位 果てない空
10位 きっと大丈夫


でした。花男強し。
嵐ファン限定で投票したら、違う結果になりそう。
私だったら何に投票しただろうか・・・・・・・ダメだ、決められん。

では、いよいよ「ワイルド アット ハート」の感想を。
(前半部分、ざっくり過ぎる?)

マイクスタンドを使うから、「ハダシの未来」とか、「One Love」みたいな感じだと思ってたの。
それが、それが、まさかあんな感じだとは!

嵐のイイ所、全部詰め込みました

みたいな。
めちゃめちゃカッコイイ!!
のに、コミカルで可愛い!!
その上、所々セクシー!!
そして、至るところでコンビ萌え!!
おまけにライブ中のように、5人でわちゃわちゃ楽しそう!!!

サビの部分は頑張って覚えれば、踊れそうじゃないですか。
でも、歌ってない時の動きは激しくて、身体全体でリズムを取る動きとか、ものすっっっごくカッコイイ

売れる。売れるわ、コレ。

衣装もイイですね~。黒スーツでビシッとしつつ、赤チェックのシャツが可愛さをプラスする。
お揃いの衣装だけど、着こなしに5人の個性が出てる。素晴らしい!

カメラワークも良かった!!
1人1人、アップにした時の動きが、「おお~、わかってらっしゃる!」と思いましたよ。

ニノはOKマークと揃えたピースをチャッてやるところ。
相葉ちゃんは手をグルングルン回すところ。
翔くんはサタデーナイトフィーバーみたいな腰に手を当てて上下させるところ。
リーダーは美しい手のアップ。
潤くんは足上げとか、指差しとか、潤担には美味しすぎる映像でした

あの縦一列のWAVE、う、う、美しい
あ~、カッコイイよ~~。
もっとステキな表現がしたいけど、バカみたいに見惚れることしか出来ないわ。

風っ子のトンネル!!!
何ですの? あの超絶カッコカワイイ動き!!!
めちゃめちゃ楽しそうで大興奮。

そしてその直後、弟がビックリするくらいの悲鳴を上げてしまいましたよ・・・・

まさかの翔潤背中合わせ!!!

振付を考えてくださった方、ありがとう! ありがとう!!
3代先まで感謝し続けますよ、私は。
しかも、背中を合わせながら、翔くんがチラッと潤くんの様子を窺ったの

ヒ、ヒィィィィィィッ!!!

と非常にカッコ悪い悲鳴を上げながら、超絶カッコイイ翔潤を見つめておりましたよ。
至福。
ここ最近の嫌なコト、ストレスが全部吹っ飛んだわ。

テンションMAX超えのまま、足上げにキャーキャー言って、5人で集まった画に尋常じゃないくらいキュンキュンさせられ、そして迎えた潤さまのマイクスタンド蹴り。

さすが、決める男、J。

何ざましょ、あのカッコ良さ。
あまりにカッコ良すぎて、マイクスタンドになりたいと思ったからね。
(私はMではない。イニシャルはMだが・・・)
ガツンッと潤さまの魅力に蹴り飛ばされた気分。また惚れ直しちゃったわ

5人で集まってワイワイ飛び跳ねて、ものごっつ楽しそう!
癒されるわ~~~。

嵐が大好きだーーーーーっ!!!

ぜぃぜぃ。
息切れするくらい叫んじゃうわ、こんなの見せられたら!!
HEY3のスタッフさん、ありがとう

さて、Mステへの期待も高まりますが、HEY3は1曲フルだったんですよね~。
Mステはどうなるんだろう?
これだけ完璧な仕上がりなんですから、是非ともフルでやって頂きたいな。
フルじゃないと、風っ子トンネル~翔潤のくだりが無くなってしまいそうだし。

さて、今日これからフラゲして参ります!!
PVと合わせて何回リピることか・・・・・。
ウフフフフ。楽しみ過ぎるっ!!!

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

おかえり~♪

ふふふ、サルさんおかえり~!待ってましたよ、サルさんの感想を。沢山ありすぎましたよね~、お休みの間☆

それにしても私も激リピですよ、ワイハ。リピしすぎてサビは踊れるまでに至りました♪サルさんと踊りたーい!
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、戻ってまいりました~♪
待って頂けてたなんて、感謝カンゲキ☆ですv-238

本当に、休んでる間の嵐ゴトも大興奮でしたよ!
でも、今日これからPV観るし(既にジャケ写に大興奮してます^^ゞ)、
「歌のちから」とMステもあるし、アップする時間が無さそう・・・無念。

えぇーーー!!!
もう覚えたんですか? スゴイ!!!
一緒に踊れるように、私も早く覚えねばっ(*^^)v
       
       

ヾ(´▽`)ノうっひょ~♪

Kさん同様、私もサルさんのブログ更新心待ちに
しておりました!そしてHEY×3から二日たつのに
頭の中はこの背景のように満開の桜v-252

いやぁ、超絶素晴らしかったv-10
もうツボがありすぎて何から語っていいのかわからないっ!
お揃いの衣装ってだけであがるのにやまたろのいちゃいちゃ、
モデルズのトンネル、翔潤の微妙な距離の背中合わせ、
最後の大宮・・と幕の内弁当のような豪華さでしたねv-353

想像をはるかに超えたカッコよさ&キュ-トさに出勤前だと
いうのにリピが止まりませんっ!!
今日も遅刻してしまうのか・・・

       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

うふふふ、心待ちにして頂いて、めちゃめちゃ嬉しいです!!
私の心も桜満開になりました~v-238

いや~~、超絶素晴らしかったですよねっv-238v-238
感想を書いた後、またリピったんですが、
「あ、ここも!! キャー、ここも!!」なんて、書き漏らしたツボが多々あり。
尋常じゃないくらい魅せられました(*^^)v

幕の内弁当のような豪華さ!! 確かに!!!
初回盤のCDが、嵐さん5人が入ったお弁当箱にしか見えなくて、ドキドキしちゃうv-238

urara♪さんは、PVはご覧になりましたか?
私は昨日フラゲして観たんですが、こちらも激萌えですよ!!!
PVとHEY3を交互にリピるつもりが、PVを延々リピってしまいました(^^ゞ
PV感想を今日中にあげようと思ってます♪

明日の朝、リピらずに済むように、今夜思う存分リピってください!(^^)!
・・・・・って、嵐さんたちの魅力が、リピればリピるほど、渇望を呼び起こしちゃうか(笑)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。