プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活&ベイスト(3/4)ざっくり感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Yes?No?”

「君が望んでる明日へ」

3月1日からブログ更新を再開します、なんて言っておきながら、2月末〆の作業が終わったことに安心して、フ抜けていたサルでございます。
更新再開を期待してご訪問くださった皆さま、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます!
今日から完全復活!!
キャーキャー嵐ゴトを楽しみ、感想を書きながら思い出しニヤニヤ笑いをし、コメントを戴けたらまたキャーキャー興奮する・・・というステキな生活を送りたいと思ってます♪

レギュラー番組が非常に素晴らしかったし、Enjoyもウルウルしたし、雑誌にも大興奮したし、何を書こうか頭が混乱しておりまして。
とりあえず、ブログ再開のご挨拶と、昨日のベイスト感想をざっくり書かせて頂こうかな。

4日のベイストは、相葉ちゃんの名前は出ましたが、特に裏話はなかったです。
なので、本当にざっくりな感想ですが、読んでいただけると嬉しいです。

↓↓


今回はSTBY氏がいたので、ニノが楽しそうだった♪
「今の“そっか”の言い方、すごくバカっぽかったよ」
なんて嬉々としてツッコんで笑ってて、顔がニヤけてしまった。
ニノが楽しそうだと、私も楽しい。なぜなら、私はアラシック

「以前の放送で“男は釣った魚に餌をやらない”と言っていましたが、私もそうなんです。過程が楽しくて、相手が好きになると気持ちが冷めちゃいます」というリスナーさん。

STBY氏は、「本当に好きな人が現れる」と言っていました。
さすが妻帯者。説得力があったわ。
対してニノは、「その恋愛の仕方で悩んでなきゃいいんじゃない?」と。
ま、そりゃそうだ。

人に「そんな恋愛の仕方ダメだよ」と言われたって、直るものじゃないし、「幸せ」の感じ方は人それぞれですからね~。
ニノの言い方って、突き放してるように聞こえるけど、「真理をついてるよな~」と私は思うんだよね。

「薬を飲むとき、水を先に飲みますか? 薬を先に飲みますか?」という質問。

ニノは、「水を先に飲む人ですよ」と。
STBY氏は、逆に「薬を先に飲む人」だそうです。
いや~ん、私、ニノと一緒だわ。
そんなことに興奮する私は、そう、アラシック

「しやがれで相葉ちゃんが銀座でネクタイを選んでいました。メンバーにプレゼントすると言っていましたが、貰ったネクタイをつけていますか?」という質問。

「貰ってないですね」と言っていました。
「しやがれでネクタイなんて選んでたの?」と聞いていたので、ニノはO.A.をあまり観ないのかな?
そう言えば、DOME+のインタビューで「自分の作品は観ない」って言ってましたね。「撮影時のことを思いだして、疲れちゃう」って。
ニノのレギュラー番組での絶妙なツッコミを考えると、収録中かなり気を配ってるだろうから、観ない方がいいのかもしれん。
ハードスケジュールで身体がツライ上に、気疲れまでしちゃったら、大変だもん。

今回のベイストで、「ワイルドアットハート」のカップリング3曲を流してくれました。
う~~~ん・・・な感じ。
私のラジオ、ベイストは雑音入るので、そのせいかもしれないけど。
おそらく、明日フラゲできるので、CDで聴くとまた印象が違うかも。

ベイストざっくり感想は以上です。

ここからは、ブログ復活に関して、少し小話を。

2月末〆の作業が、中々進まなくて挫けそうになっていたら、友達から突然コーヒー豆が届いたの。
その温かい心遣いに泣きそうになりました~(T_T)
「頑張って」とか、「調子どう?」とか、声をかけたい気持ちがあっただろうに、色々考えてくれたんだろうな~、って。
コーヒーのお陰もあるけど、その心遣いに1番パワーを貰いました!(^^)!

で、昨日は別の友達に、「ブログ更新しないの?私の癒しなのに」と言われました。
めちゃめちゃ嬉しかった!!!
正直、付き合いで読んでくれてると思っていたので(それでも超絶感謝してたんだけど)、ものすごく元気をもらったよ!(^^)!

顔を見知ってる友達もそうだし、
このブログを訪問してくださる、顔を知らないけど繋がってる方々もそうだし、
私は温かい人間関係に支えられているな~、なんて思ったのです。

こんな私が思うままを書いてるブログですが、今後はなるべく休まずに更新していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします☆

今日はHEY3とラッキーセブンの日だ~~~!
超絶、絶好調超!!!
なサルでございました~。

読んでくださり、感謝カンゲキ☆
ありがとうございました!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。