プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


翔潤!翔潤!!翔潤!!!(TV ぴあ&ジョン) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Kissからはじめよう”

「今すぐ抱きしめて Kissからはじめようよ」

はじめてくれ。迷わず抱きしめて、はじめちゃってくれ。
っていうか、もうはじまってるの?

なんっもいえねぇっ!!!

てなくらい、大興奮させられているサルでございます。
翔潤が大好きな皆さま、TVぴあ&週ジョンは必見でございますよ!!
初めて文字に対して2冊買い(読み込み用&保存用)しようかと真剣に悩みましたからね。

では、この尋常じゃないテンションのまま感想を書いちゃいます。
さぁ、皆さんも一緒に激萌えの渦に飲みこまれようではありませんか!!
なんつって。

↓↓


15日発売のTV誌、ガイドもLIFEも良かったの。
週ジョンの潤くん×佐藤監督の対談とか、「ジャニーズ必殺仕事術」とか、嵐の「悩殺されちゃうくらいカッコイイ発言」とか、めちゃめちゃ良かったの。
でもね、週ジョンとTVぴあの翔潤が、恐ろしいほどステキなことになっておりまして。
週ジョンとTVぴあの内容を順不同、ランダムに紹介しながら書いていきます。

謎ディーSPを撮影中の翔くんの息抜きは、

「近くのスタジオで“ラッキーセブン”を撮影している松本の楽屋へ遊びに行くこと」

なんですと。
最初目を疑ったよね。週ジョンのこの文章を読んで、心臓が痛くなるくらい動悸が跳ね上がったものの、深呼吸をして必死に興奮を抑えましたよ。

でもね、TVぴあでも翔くんは、

「スタジオが隣り合わせで、マツジュンの所によく遊びに行ってます」

と言ってるの!
翔くんは執事の恰好のまま、ハイテンションで控室に入っていくらしい。
週ジョンには、「松本しかいないハズ・・・・と思った櫻井が入ると、共演者がいて気まずかったらしい」と書いてあります。
はぁ、はぁぁぁぁっ・・・・・お、落ち着け、私。叫ぶのは記事内容を紹介してからだ!

翔くんは、潤くんの現場に遊びに行ってキャンドルをプレゼントしたらしい。
(もしやクランクインの日かな?)

「松潤がキャンドル使ってるって聞いてうれしい」

だって!!
そりゃ~使うだろうよ。翔くんからのプレゼントだよ?
しかもさ、VSでニノが「キャンドルコンビ!!」って盛り上げてくれそうじゃん。
何が起ころうとも使うよ、使うさ。なんせ潤くんは、翔くんが大好きだからな。
ぬぉぉ・・・・待て、まだだ。興奮を鎮めねば。ふぅ~。

そんなこんなで、潤くんに会いに行っている翔くんは、

「お互いに撮影があるのでマツジュンとはなかなかタイミングが合わないけど、一日に一回くらい会いに行けたらいいかな、と思っています」

生きてて良かった!!!

って言葉を真っ先に叫んだわ。この喜び、表現しきれんっ。
キタキタキターーーーッ!
ついにキタよ、翔潤フィーバー!!

「一日一回会いたい」(跳訳気味)

んだって。翔くんは、潤くんに。
しかもさ、いくらメンバーがいるとはいえ、別の現場だから気を使うと思うんですよ。
それをね、普通に控室にハイテンションで入っていくって、大分愛し合っちゃってますよ、翔潤。
ラッキーセブン関係者、謎ディー関係者の中で、間違いなく“公認の仲”ってヤツじゃないですか?

翔くんが控室に入っていくと、潤くんが世界一の笑顔(になるだろう)で迎えるわけですよ。
トコトコ翔くんに寄ってたりしてね。
もしくは、潤くんの隣に座ってた人が席をあけたりしてね。「すみません」なんて言いつつ、翔くんは潤くんの隣に座ってね。
撮影で潤くんがいない時は、「あっ、松潤今撮影中だよ」とか言われてね。「じゃあまた後で来るわ」なんつってね。翔くんが来たことを後で聞いた潤くんが、逆に会いに行ったりしてね。

ナイスカップル! ナイスカップル!!!

翔くんから潤くんに、ですよ?
いや、もともと翔くんは潤くんに優しいけどね。そして翔くんは仲間に対して非常にマメな人だけどね。今まであまり見せなかっただけで、裏ではベタベタしてたのかもしれないけどね。
こちらとしましては、いきなりの愛情全開っぷりに、まさに青天の霹靂。
「雷が落雷した」ってな感じですよ!!

潤くんのステキな片思い、ついに実りました

ばんざーーい、ばんざーーーーい!!
おめでとう! おめでとう!!!
謎ディーの撮影が終わっちゃっても、是非とも一日一回会ってくださいな。
2人で飲みに行ったりさ~、映画観に行ったりさ~、ライブ行ったりさ~、お互いの家に泊まったりさ~。
あちこちでデートを目撃される翔潤・・・・・

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉおっ!!!

妄想するだけで、超絶、絶好調超!!!なサルでございました~♪♪♪

おまけ。
週ジョンに2月23日放送の翔潤嵐ちゃんの写真が載っておりますが、めちゃめちゃイイ
潤くんがとてつもなくカワイイ笑顔で翔くんを見つめてるの!!!
カップルなの! 完全にカップルなの!!
もっとでっかく載せて頂きたかった!!!
来週の嵐ちゃんも、絶対に見逃せないわ。

興奮のあまり頭のネジが飛んでいる感想にお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

(>▽<)きゃー♪

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
いやぁ~!朝からテンションあがるっ!!
まだTVぴあ&週ジョンもチェックしていなかったけど
サルさんの記事だけで激萌えですっ!!
早速仕事帰りに本屋に直行だわっ!
(出勤前に見たら絶対仕事にならない)
ニヤケ顔を見られないようにマスクしなきゃっ!

最近「何があったの?」っていう位仲良かったもんね~e-414e-419
意識しすぎて距離があった翔潤もキュンときて良かったけど
両思いもまたいいわぁ~ くぅっ!やってくれるぜっ!
そういえば昨夜のVS、マツジュンやけにテンション高かったもんね。
うふふ、喜びが隠し切れないi-198
       
       

No title

サルさん、こんにちは!
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい!
いつも大変楽しく拝見させて頂いております^^

テレビ誌の翔潤フィーバー、半端ではないですねー!!!!
翔潤さんのアツアツぶりとサルさんのエキサイト振りに思い切りにまにましながら、
このお二人に何があったのかとかなり驚きました!
一日に一回て!私でしたら恋人でも嫌ですそんなペース(笑)
(あ、でも嵐さんでしたら一日に一度といわず何度でも・・・笑)
いきなりさらっと爆弾発言ですね、翔さん!
何時の間にそんなオープンに愛を育むように・・・(笑)
来週の嵐ちゃんも楽しみです~^^

記事は全くちがうのですけれど、
ラッキーセブンの感想など、いつも大変興味深くは意見させて頂いております。
何度か途中までコメントを打たせて頂いたのですけれど、
サルさんの読み応えのあるご感想に対して
私なんかが何を申し上げても薄っぺらくなってしまうと申しますか・・・
見当違いなことを申し上げて失礼に当たりそうな気もして、
心を込めてパチパチだけさせて頂いておりました。
来週もラッキーセブン、そしてサルさんのご感想楽しみです^^

長々とごめんなさい、サルさんのあげぽよぶりが文章越しに伝わって、
読ませて頂きながら私まですごく楽しい気持ちでした^^
ありがとうございました!
またおじゃまさせてください♪
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

この時間だと、もう本屋に行かれたかな?
urara♪さんが本棚の前で、2冊とも買うか、我慢すべきか、
悩んでる姿が目に浮かびますよ~~(笑)

そうですよねっ!!
視線のすれ違いを繰り広げる翔潤はせつなくてキュンキュンするし、
カップルのようにイチャこいてる翔潤には得も言われぬ幸せを感じるし、
どっちもたまらんですよ♪♪♪
私たち、翔潤スキー過ぎますね(*^^)v

昨夜のVS、翔くんの後ろではっちゃけてウィッシュを繰り返してる潤くんは、
翔くんとの仲が進展してるからこそのハイテンションだと思われます!!!
絶対そうだ! 断言しちゃいます!!

やっぱり翔潤からは目が離せませんね~~~!(^^)!
       
       

かーこさんへお返事

かーこさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

かーこさん!!
「何時の間にそんなオープンに愛を育むように・・・」って、ありがとうございます!!!
このコメントに更に興奮しちゃってます(*^^)v

「一日一回」って私もイヤですよ~~。特に仕事の現場ですからね。
私が潤くんの立場だったら苦笑いになっちゃうかも。
逆に翔くんの立場だったら、遠慮しちゃって行けないと思います。
だからこそ、萌えるっ!!!
いや~、本当に、翔潤に一体何があったの? って、妄想が止まりません(>_<)

思ったことをグダグダ書いてるラッキーセブン感想に対して、
そんなステキなことを言って頂けて感涙です(ToT)
読んで頂けるだけで嬉しいのに、拍手までして頂いて、本当にありがとうございます♪♪
その上、私なぞの感想を楽しみにして下さるなんて、舞い上がっちゃいますよ~!(^^)!

かーこさんの文章を失礼に思うことなど絶対にありませんよっ!!
あっ、でも、「だからコメントください」っていう意味ではなく、
私もかーこさんのブログにコメントさせて頂いてるので、
(私の方こそ、最近読み逃げが多くて申し訳ないです)
そちらでお話できるだけで、大喜びしてますから(*^^)v

こんなバカなアラシックですが、これからも仲良くしてやってくださいm(__)m
私もまたお邪魔しますね~~!(^^)!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
