プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなのね(ベイスト2/5&2/12) ~サル~


本日のテーマ曲は、“このままもっと”

「色褪せないよ 過去と未来とつないでここにいる」

どうも。ちょっとお久しぶりになってしまったサルでございます。
今月末まで忙しくてね・・・・・【短】記事を連発しようかと思ったんですが、それも叶わず。
まぁ、ゆっくり自分のペースで更新していくので、遊びに来て頂けたら嬉しいです。

さて、遅くなりましたが、2週分のベイスト感想をアップします。2週ともSTBY氏はお休みでした。
5日は福岡大ラスでの翔くんへのサプライズについて、タイトルの通り萌える話と(過剰反応気味な気もするが)少し残念な話が出ました。
12日は、メンバーの話は出なかったんですが、私が一人で暴走して楽しんでおります。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


2/5の放送は、
「ギタる?」
でスタート。

「ようやく5人になって1発目のCMだよね? また続々と5人でやっていきたいなと思ってるんですけど」
ですって。
うん、ついに5人揃ったんだもん。元々癒されるCMだったけど、癒し効果が倍増したよ!!
撮影中もわちゃわちゃ楽しそうなんだろうな~、とか考えて、めちゃめちゃ幸せ♪
新バージョンも楽しみにしてるから、KIRINさん、これからも5人をよろしくお願いします!

リスナーさんの投稿で、ニノが“デート”に喰いついておりました。
「デートって何なの? 飯食いに行くのはデートじゃないの? 映画行くのがデートなの?
基準がわかんないよね~。
同時刻で各々の家でDVD観ようよってなったら、デート?」

と周りの人に矢継ぎ早に聞いておりました。

うむ。確かにデートの基準って難しい。
私は男友達が多かったので、男の子と2人でご飯を食べに行くことが多くて。
でも、相手の恋愛相談を聞いたりしてたし、私の中でも相手の中でもデートじゃなかったと思うんだよな~。
お互いの気持ちが向いてる、繋がってることが重要なら、「同時刻に各々の家でDVD観ようよ」は私の中で立派なデートなんだけど。

「福岡大ラスで、翔くんのサプライズバースデーをしましたね。その時の裏話はありますか? DVD化して欲しいって贅沢な望みですよね・・・?」という質問。

「おにぎりくん、DVD化して欲しいって。撮ってない? 撮ってないの?
国立はDVD化すんの? 出来たらいいよね。だって撮ってるんでしょ?」

だそうです。
そうか・・・・・やっぱりDVD化はされないのか。大ラスだからちょっと期待したんだけどな~。
ってことは、今年は国立かドームか、どちらかしかDVD化されないってこと?
う~~む、それは残念。
いつ発売になるんですかねぇ? 前にも書いたかもしれないけど、落選した友達がそれだけを楽しみに待っているんだよ。早く友達の喜んでる顔を見たいので、一日も早い発売をお願いしますよ~~~。

翔くんへのサプライズについて。
「大変だったよ。ずっと話してたな~。メールでもやってたし。
たまたま嵐ちゃんの2本撮りの収録をしていて、オレとリーダーが仲間さん、潤くんと相葉くんが原田さんのロケを同じ日にやってて、ちょうど翔くんがいなかったから、その時に結構話してた。
非常に喜んでくれたと我々は思ってます。大満足の結果を残したと我々は思ってます。
楽しかったよ」

ですって。

へぇ~~、仲間さんの回と原田さんの回って、同じ日に撮ってたんだ!
こういう裏話が聞けるのって嬉しいな。
みんな忙しいのに、メールでもやり取りして、

本当に翔くんが大好きだよねっ!!!

だから嵐が好きなのよ♪♪♪


「“ワイルドアットハート”楽しみにしています。37枚目のシングルで、3月7日に発売。覚えやすくていいです。メイキングが入っていないようなので、裏話を教えてください」という質問。

「メイキング入ってないの? あぁ、そもそもいなかったね。
3月7日って、これは狙いなの? さっすが~。
3月7日ってまだドラマやってんの? 3月19日まで。やってるのね」

というわけで、“ワイルドアットハート”を流してくれました。
曲の終わりには、
「潤くんのラッキーセブンの主題歌ということですけど。ドラマと共に楽しんで頂きたい」
と言ってくれました。
ニノの「潤くん」、今回も甘かったわ

2/12の放送は、
「500回目は6月17日!」
でスタート。

記念すべきベイスト500回目の放送は、2012年6月17日、ニノのお誕生日だとか。
「スゴイことになる。考えられない人がゲストに来て、色んな人が祝ってくれるんだろうな・・・。bay FMの社長がでてくんじゃないかな」
とニノは申しておりました。

いやいや、ニノミー。ゲストは潤くんでしょ~~!!
今ラジオやってないしさ。「嵐の番組にゲストで出たい」願望が強いからね~。
しかもニノの誕生日でしょ?
ここは是非とも、STBY氏が計画を立てて、末ズお誕生日会を開いてくださいよっ!!!

5日の放送で「来週は久々にやります」と言っていた「お願い新コーナー!」
皆さん、本当に面白いことを考えますね。色々ありましたが、
「ABトーク」・・・・・嵐さん(A)のカップリング曲(B)をリスナーがリクエストして、その曲についてニノとSTBY氏が語るコーナー。
「名前をつけましょう」・・・・・言葉で表現できない行動(ニノのウィンクしながら揃えたピースをチャッとやるヤツとか)に名前をつける。これをリクエストしたリスナーさんは、コンサートでうちわに「コレやって」と書きたいらしい。
がステキな企画だな~と思いました。

「ニノは1人でお店に入ったりしますか?」という質問。
「1人で全然行けるけどね。1人が好きなんだって、みんな。俺はこの説を押していくよ」
だって。ニノは相変わらず面白い。

ニノは「コンサートとか舞台は1人じゃないとヤダ。逆にね」とのこと。
ほほう、そうですか。
「1人じゃないとヤダ」と強く思っているのに、潤くんの舞台を相葉ちゃんと観に行くのはあんなに嬉しそうだったわけだ。
そうか、そうか。

大好きなんだね~~、相葉ちゃんが。

ニノが愛情を隠しきれないって、相当愛しちゃってるんだと思うわ。
ニノあいめ~~~、萌える!!

というわけで、2週分のベイストをざっくりとお届けいたしました~~~。
来週はSTBY氏がいるんだろうか。
そして、どんな萌え話が飛び出すのか。
楽しみだな~♪

読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。