プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女豹を発見!!(ひみあら2/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Gimmick Game”

「あなたの首筋、ほら、唾をつけた。」

昨日の末ズダンスの興奮冷めやらぬサルでございます。
何か“女豹”っぽい歌ないもんかね? と探したら、あったよ。(私の中でだけど)
さすがニノ。

昨日はVSもめちゃめちゃ良かったですね~~。先週に引き続き、永久保存版になりそうな気配。
どっちの感想を先に書くか非常に悩んだんですが、嵐ちゃんの感想を先に末ズダンスを中心にざっくりと書いちゃいます。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓


☆VIPゲスト:木村多江さん☆
・“スーパーステーキ”に食らいつく
・KABAちゃんの本気振付を、本気で踊りぬく

☆マネキンマストアイテム:ピンク☆
1抜け 松本マネキン
2抜け 二宮マネキン
3抜け 高橋マネキン
4抜け 笠原マネキン
売れ残り 小栗マネキン



予告を観てからずっとずっと楽しみにしていた嵐ちゃん、至福の1時間でございました~
OPから安心してニノに任せ切ってる潤くんに萌えつつ、
「恨み辛みが・・・」などキレてるニノのコメントに爆笑しつつ、
カンペで顔を覆いつつ「ステ~キな話~~」と進行するニノにキュンキュンしつつ、
肉にセクシーに食らいつく潤さまにドキドキしつつ、
迎えたダンスレッスンで魂を持ってかれたわ。

「なんでひみつの嵐ちゃんで本気で踊らなきゃいけないんだ」
などどブツブツ言っておりましたけどもね、それはね、

ファンを発狂させるためさ。

木村さん、「ダンスがしたい」なんて要望を出してくれて、本当にありがとうございます!!
KABAちゃん、本気で振付してくれて、ありがとうございます!!
スタッフさん、振付中の映像もたっぷり流してくれて、ありがとうございます!!
そして、潤くん、ニノ、本気で踊ってくれて、ありがとう!!!

KABAちゃんが登場した時の、潤くんのビックリ顔がめちゃめちゃ可愛かったよ~~~。
振付中の流して踊ってる感じ、めちゃめちゃカッコ良かったよ~~~。
完璧に振付を覚えてるのに、「パッションで踊る」「楽しくやろうね」って木村さんを盛り上げてあげる2人の優しさが、大好きだーーーーーっ!!!

そして始まった本番・・・・・。

め、め、め、女豹!!

女豹を発見いたしましたっ!!!

なに? あの視線!!
なんなの? あのしなやかな動き!!

潤くんが自分の身体を抱くように腰に回した手がセクシーすぎて、ここで自我が崩壊。
腰でリズムを打つみたいなフリは、悲鳴を出さないように必死で口を押えたね。
興奮しすぎて失神するかと思ったわ。

KABAちゃんの振付、すごく女性っぽいのに、あんなにハマる末ズは恐ろしいよ。
潤くんはユニセックスな色気全開で、女豹にしか見えん。
逆にニノは、男っぽい色気を感じた。ニノの真剣な表情がそうさせるのかな?
両手を口にあてるところも、フリ自体はカワイイんだろうけど、私は、

カ、カッコイイーーーーっ!!!

とドキュンキュンしちゃって、「ちょっと、ニノだけをアップで映してちょうだい!!」なんて、木村さんのおかげで実現した企画なのに、罰当たりなことを叫んでしまった。

終盤近く、円になって3人が回るところは、潤くんもニノもオリジナルな動きをしてくれちゃってさ~。
撃ち抜かれまくりだよっ!!!

今度は丸々1曲、5人で踊ってもらいたいな~。
艶めかしい腰の動きを、相葉ちゃんがどんなにエロく踊るのか。
身体を揺らす動きを、リーダーがどれだけ滑らかに踊るのか。
特徴的な手の動きを、翔くんはどんな風にリズムを刻むのか。

超絶観たい!!!

振付中を含めて、昨日だけで何度リピートしたことか。
ええ、今日もこれからヘビーリピートですよ。
今、思い出しニヤケ面をしながら記事を書いていて、シロが腰を抜かすほど気味悪がってたわ。

マネキンも楽しかったです♪
末ズが12フィニッシュでしたからね。言うこと無しですよ。
お題が“ピンク”だったから、マネキンファイブ特別編を思い出してヒヤヒヤしたけども、1抜けで良かったです。
サル的には、ニノが1抜けだったけどね。あれは凄まじく可愛かった!!!

以上、大雑把な感想ですが、読んでくださり、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

久々です♪

サルさん、こんばんは!風邪引いてまして久々にコメントです☆

ダンス…同じく何度リピしたか。最近イマイチだったテンションも、ガツンと急上昇です!!何だよー潤くんのあの腰、あの目線、あの口元、あの動き…。最後の振りの潤くんの腰、大好き。ニノの真剣な表情もすごい色気。エロいーです!
この話だけでサルさんと超絶長く語れそうだわ♪
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

体調はもう大丈夫なんですか?
まだまだ寒さが続きますから、お互い体調に気を付けて、
楽しく嵐を追いかけましょう~~(*^^)v

末ズダンス、まさにYABAI-YABAI-YABAI!!!
壊れた人形みたいにヘビーリピートし続けてしまいましたよっ。
潤くん、完全にダンスに入ってたというか、表現者になっていたというか、
あの目線とあの口元に鼓動が止まり、あの指先とあの腰に鼓動が激ハネし、
頭の先から爪の先まで、潤くんの全てにやられまくっておりますv-238

おおっ、Kさんもニノの真剣な表情に色気を感じましたか?
めちゃめちゃカッコよかったですよね~~!(^^)!
VS感想を書こうと思ってるのに、今日もこれからリピってしまうかも♪

本当に、これだけで丸3日間くらい話し続けられる自信があります!!
スーパースローで再生しつつ、キャーキャー盛り上がりたいですね(*^^)v
       
       

(〃д〃)きゃ~♪

さすが末ズ!!色気がハンパないっ!!
中1の娘には刺激が強すぎたようで放送後
しばらくこちらの世界に戻ってきませんでした。
あれから数日経ちますがまだニヤけております。
大丈夫だろうか・・(-_-;)
確かにマツジュンもニノもカッコよかったもんね。
踊っている時はもちろん振り付けを自分のものに
していく姿にドキッとしました。新曲にもこんな
メイキングがついていたら・・とまだ未練たらしく思っています。
2人でもあの破壊力!5人揃ったらどうなることやら・・くぅっ!!

それにしてもジョンの相葉くんといい最近の嵐は色気がありすぎるわ
       
       

urara♪さんへお返事

urara♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうですか、娘さんは現実世界に戻ってこれませんでしたか・・・・・
わかります、わかりますよ~。
私も未だに思いだしニヤケ笑いを繰り返してますから(*^^)v

新曲にメイキングがつかないのは、本当に残念ですね。
でも、発売まで1ヵ月切ったので、どんなPVになってるのか想像して
テンションあがってます♪
踊っててほしいけど、迷宮みたいに5人がワイワイしてる映像でもいいな~!(^^)!
楽しみですね♪♪♪

ええ、最近の嵐さんの色気は本当に頭おかしくなりそうです(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。